ミニスカ作兵衛さんをください

Comment

2015/01/03 02:09 まゆこ

年明けましたうえに初コメントですけども!!!!!!!!!!!!!!!!伊作さんやばいです(頽れる
暴君オンラインも大好きです本当にありがとうございました
編集


2014/12/27 19:20 万里


!?!??伊呂波さんは私を殺しにきてますよねこれ絶対確信犯ですよね
もうオンライン七松パイセンとかおいしいに決まってるじゃないですかやだー!!!

ほんとありがとうございますすすそして美味しくいただきました☆
編集


2014/12/26 19:05

暴君オンライン大好きなので嬉しかったです!
応援してます!
編集


2014/12/26 09:22 大木

まさかのオンライン七松パイセン!
最高でした!!
ほぼ毎日あなたのサイトを見ています!
これからも応援してます!!!
編集


2014/12/26 08:35 月乃

くそっ…出遅れた…
リア充爆発しろ…!
私の手が汚れずなおかつ心が痛まないように腹からパンっ!って吹き飛べ…
編集


2014/12/26 08:32 志乃

遅くなりましたがメリークリスマス!!

そして焙烙火矢でばくはつしろお前らあぁぁあぁぁぁ!!!
編集


2014/12/26 08:18 氷雨

メリークリスマス!(もう26日だけど)

止めなさい勘ちゃん!皆が出血多量で死んじゃうわ!生クリームぷれいやめぇい!
ちょっ伊作のエロさ半端ない。というかはたから見たらただの変質者。
小平太パイセン流石ですウィッス。何ですか小学生サイズの熊ちゃんって。

これからも頑張ってください!
編集


2014/12/25 23:58 あやせ

勘ちゃんあざとい!でも好き!エロ魔神!

編集


2014/12/25 23:46 美那子

小平太先輩の胸キュンテロにあいました。
いつも主様のお話楽しみにしています。
作ちゃんも愛してます。

お身体に気をつけてください。応援してます!

編集


← →
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -