作兵衛!作兵衛!作兵衛!作兵衛ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!作兵衛作兵衛作兵衛ぇえええわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!富松作兵衛たんの橙色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!落乱35巻の作兵衛たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!アニメメイン回決まって良かったね作兵衛たん!あぁあああああ!かわいい!作兵衛たん!かわいい!あっああぁああ!コミックも続々も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…忍たまもアニメもよく考えたら…作 兵 衛 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!忍術学園んんんんん!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の作兵衛ちゃんが僕を見てる?作兵衛ちゃんが僕を見てるぞ!作兵衛ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の作兵衛ちゃんが僕を見てるぞ!!アニメの作兵衛ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕には作兵衛ちゃんがいる!!やったよ左門ちゃん!!ひとりでできるもん!!!あ、コミックの作兵衛ちゃああああああああああああああああああああああん!!いやぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!あっあんああっああんあ数馬ぁあ!!藤、藤内!!孫兵ぇええええ!!!三之助ぇええぁあああ!!ううっうぅうう!!俺の想いよ作兵衛へ届け!!忍術学園の作兵衛へ届け!



と、いうわけで

作兵衛クラスタの

作兵衛クラスタによる

作兵衛クラスタのための

特別企画でございました。


富松の日おめでとう!!

ハロウィンてなんですか?解りません!


伊呂波
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -