2022/01/23 22:04 紅蓮藜蘿蒼華
カッコイイ系夢主好きです、!!忍者というものがリアルに感じました、!確かにあんな甘ったれた考えで戦国の世を生きてくのは難しいですよね笑
編集


2021/09/14 17:20
なにここの自演臭いコメント群
編集


2016/06/30 05:20 きなこ
うぉおおお!
主人公に抱かれたい…!
まじて一夜だけでいいんでお願いします!!!

物語の構成もとても練られていて読み応え抜群でした!!
素晴らしい作品をありがとうございます!!

編集


2016/02/08 19:21 稲荷
私生物学的には女なのですが桜先輩抱いて下さい
(<●><●>)カッ
編集


2015/12/07 19:28 ノア
読ませていただきました!<br />
<br />
かっこよすぎですよ!<br />
読んでいて楽しかったです!
編集


2015/11/27 00:58 すばるん
やばい、男装主かっけー((←
応援してます。これからも何卒…(
編集


2015/06/01 02:46 水
すごい。文才に圧倒されました
編集


2014/05/23 17:54 みずほ

ものすごくハマってしまいました!!!

今まで読んだ天女話とは異なり
忍者というものがリアルに感じました。

ありがとうございます(*_ _)ペコリ
編集


2014/05/16 21:07 雪緒
主人公カッコよすぎです…!!

最初あたりの将棋対決は伏線だったんですね…!
最後まで気になって、読んでしまいました。
編集


2013/10/19 23:55 氷桜
委員長が同じ女とは思えないほどかっこよすぎ(≧▼≦)

下級生達の活躍も凄くかっこよかったです
編集


名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -