てなわけで、勝手に始めた特別企画でしたがお楽しみいただけましたでしょうか!!

コメント欄を見ていると、やはり中盤あたりから磐長先輩の存在について早々に気付かれた方が多くいて「やられたwwww」って思いました。

さすがですわくそぅ!天晴!!

本当はアンケート取ろうと思ってたんですけど三年生を布教するために強行突破いたしました。悔いはない。三年クラスタ増えろ。あと三年グッズも増えろ。


そんなわけでございまして!勝手に始めた夏休み特別企画
『逢魔時の踊り子』最後までお付き合いいただきましてありがとうございました!!!

泣いて怖がる作兵衛ちゃんを着払いで送ってください!!!



伊呂波



























わぉ!見つかった!

無駄にスクロールしてくださってありがとうございます!

さてここまで見てくださった皆様へ最後の最後に八つ目の怖い話をさせていただきます。


今回の特別企画で七つの小話をあげましたが、























内二つは私が実際に体験した話を元に書き上げたものです。
end≫≫
≪≪prev
×