コメント
2014/08/12 08:52 しの作兵衛の話のオチが怖すぎて怖すぎて…ヒイィ
次のお話も楽しみにお待ちしております
編集

2014/08/12 02:15 蟻見終わったのが2時ちょうどだったので、地味にビビりました。
話面白かったです。
明日も話楽しみに待ってます。
編集

2014/08/12 00:42 しち作兵衛は結局騙されたわけだけど、学園まで連れてきてくれたものは良いものだったのかな…?
そうだと良いですね。
編集

2014/08/12 00:36 櫻これ、寝る前に電気消して読んだらあかんタイプのお話ですね!!!作兵衛のお話でえらいダメージを食らいました(笑) が、大変面白かったです!続きは例のごとく全裸で待機してます!
暑い日が続きますが、お身体に気を付けて下さい!
編集

2014/08/11 22:00 漣作兵衛の話は読んでて少しぞわっとしましたが残念ながらうちの周りは山です(笑)。
しかしやはりホラーが好きなので、とても面白かったです。

最後の最後で油断してて追い討ちかけられたのは流石にきましたね。

しばらく興奮(+恐怖)で寝れなさそうです(笑)
編集

2014/08/11 21:54 白餡藤内は通常運転の範囲だったから完全に油断してました。
作兵衛の怖すぎです!
最後の最後で心臓がヒュンってなりましたよ。
編集

2014/08/11 19:29 にょふ藤内にはかける言葉もなし…笑
ですが私も話してしまったので何も言えないです。

作兵衛に至っては「作兵衛の命がぁああ!でも姫先輩来たから大丈夫」なんて考えてたのに…。

ホラーですね!怖いです!ぞわっときます…。更新待ってます!
編集

2014/08/11 01:24 名無し藤内、、、ドンマイ(ーー;)
編集

2014/08/11 00:13 蒼穹ふぉおお!!!
とーなぁああい!!
夏休み強化月間楽しみにしてます!!
編集

前へ | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -