コメント
2014/08/17 11:20 白夜完結お疲れ様でした!!!
ホラー大好きなので毎日欠かさず読ませていただきました、でも私はお盆休みが終わることが一番の恐怖ですorz

最後の最後に落としていかれた焙烙火矢…どの二つが実話なんですかぁぁぁああぁ!!!!!
それが気になって夜も眠れません…

次作も楽しみにしてます!
編集

2014/08/17 08:23 巴鴨お疲れ様でした
企画たのしかったです(*´ω`*)
ホラーは苦手なのについ読んでしまいました
そして最後の爆弾投下
最後の最後まで背筋が寒くなりました((((;゜Д゜)))
編集

2014/08/17 02:21 スクロールで最後の最後で爆弾投下とか...いろは様っょぃ。
今夜は寝れないので日朝まで起きています。
踊り子本当にお疲れ様でした。
編集

2014/08/17 01:09 河童ああああああああ伊呂波さんの稲川淳二!!!!!!!眠れない!!!!


涼しくなるお話をありがとうございました。
お礼にびびってちびった富松の使用済みふんどし送りますね。
編集

2014/08/16 20:18 にょふお疲れさまでした!
最後はスクロールであれ?っと思いましたが、……やってくれますね伊呂波さん!

三年クラスタ増えると良いですね!

ゾクッとするものをありがとうございました!
編集

2014/08/16 19:58 明企画お疲れ様でした!毎日とても楽しかったですー(´∀`*)

最後の最後にゾクっとさせるだなんて…やられた……伊呂波さん素敵っ

次回作も楽しみにしています!!
編集

2014/08/16 12:30 うったん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
編集

2014/08/15 16:50 むい馬と娘の話ってたしか「おしら様」ですよね。
そしてあいかわらずくのたま先輩怖い…
編集

2014/08/14 21:31 甘あ、けれど、数馬のときは別に怖い思いをしているわけではなかったですね!

とにもかくにも続きを心待ちにしています。どういう結末を迎えるのでしょうか…。

連投失礼いたしました。
編集

2014/08/14 21:29 甘そういえばくのたま先輩は、
三年生の誰かが・ひとりで・怖い思いをしたとき・にしか現れませんね。
助けてくれはしても解決してはいませんし、特に数馬のときはいたずらが過ぎているような気もします。
本当に彼女は「親切な先輩」なのでしょうか?
編集

前へ | 次へ
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -