まさかのドM連載。

なんでこんなの始めたのかあんまり覚えてないです。なんで五年ドM設定にしたのかも覚えてないです。何考えてたんですかね。

全ての五年クラスタに謝りますすいませんでした。
竹谷クラスタには謝らない。

孫兵の冷たい目で見下され隊をいまここに結成したいと思います。もちろん隊長は私です。異論は受け付けません。

そんなこんなで無駄に訓練されたコメント欄まで楽しませていただきました!
正直書いててめちゃくそ楽しかったです!

反省なんてするもんか!!


では「その女、凶暴なMにつき」
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました!!


孫兵!俺は此処だ!罵ってくれー!!




伊呂波
prev|next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -