2016/08/09 03:37 .
もう何回も読み直してます閣下ァァァァァァァ!!
最高の作品ですごちそうさまでしたァァァァ!!


2016/06/01 20:10
私も罵ってください閣下ァァァァァァァァァッ!


2016/05/29 18:20 通りすがり
腐女子目当てにサイトにやって来ましたが、このお話が最高過ぎて震えが止まりません…!!!!!

5年生の「ありがとうございます!!」がツボです!!!


2016/04/11 03:56
閣下ァあああああ!!最高です閣下ァああああ!!どうぞこの私めも罵って踏んでください!!一生着いていきますゥ総統!!!!


2016/04/07 23:49
罵って鞭打ちしてください閣下〜〜!!


2016/03/28 23:49 かいなかい
閣下アァアアアアアアアアア
大好きです どうか私めに、最高の罰を罵って下さい


2016/03/24 22:16
ここはドMが多い掲示板ですね



2016/01/11 18:29 柚子ポン酢
<br />
<br />
<br />
<br />
閣下あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッっっっっ!!<br />
<br />
<br />
受験勉強でアニメイトの忍たまフェアに行けない私は悪い子でしょうか!?!?!?!?!?!?<br />
<br />
是非罵って下さいイィィィィィィッっっっっ!!!!


2015/12/25 16:18 あたりめ大好き系女子
閣下ァァァァァァァァ!!!
庄ちゃん様に罵られて喜んだ雌豚の私を罰して下さいいいいいい!!

SとMを兼ね揃えた変態の私ですが上級生を蔑んで下級生に蔑まれてってドストライクです…閣下ァァァァァァァァァァァァァァァァ(ry


2015/10/30 18:46 ハクア
閣下ァァァァァァァァァァァ!!閣下のSとMの温度差に負けたwww閣下からの鞭というご褒美と伊呂波様からの番外編というご褒美待ってます!!最後に………閣下ァァァァァァァァァァァァァ!!踏んでください!!!


前へ | 次へ
名前:

コメント:



表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -