笹山くんちの千歳茶

Comment

2017/02/14 07:30 ショタンコ

兵太夫とお姉さんの姉弟愛が素敵です!

お姉さんの啖呵切るところが格好良すぎて…!
お雪さんがついて行くのも分かります。
編集


2017/01/30 02:33 梨亜

兵太夫可愛すぎか、、
お姉様かっこよすぎます!一生ついて行きます!ついて行かせてください!!
編集


2016/10/23 08:38 輝一

へーだう可愛すぎです…<br />
どうなっちゃうのお姉様!!!!<br />
雪ちゃん守ったげてええええ!!!<br />
<br />
とても面白いです!!更新頑張って下さい!!
編集


2015/08/14 00:34 みゅう

お雪さんと清八にときめきの導火線が火を吹いた。
結婚して!笑

馬借スタイル萌えが止まりません。
でもふんちらは良い子の忍たまパワーでおこりません。
まぁ加藤村でふんもろのおっさん方は大勢いますがね…
若旦那と清八なら許せるむしろもっとやれ←
編集


2014/11/19 19:02 深山

はあぁぁぁぁぁんんん!!!!!!!!

お雪さん素敵ぃぃぃぃ―――――――っっ!!!!!!

仙蔵みたく色白で美肌なんだろうな…トュクン

身も心も美しい御姉さまと麗しい忠犬な忍の主従って…


もう飛び散るしかない。(私が)


更新ありがとうございました!!続き楽しみに待ってます!!
編集


2014/11/04 20:41 アンバサダー

アアアアアアアア兵"太"夫"がわ"い"い"い"い"い"
誘拐しtアッすいません嘘です刺されそうごめんなさい!!!うぉおおおん…お姉様私も拾ってくださいませんか!!!!!!!!無理ですか!!!!ですよね!!!!!
アアア忠犬的お雪さん素敵ィィ…!!(震え)
編集


2014/09/01 21:42 あず

笹山お姉たまかっこいいです(^O^)
編集


2014/08/20 16:49 あほのこ

兵太夫可愛い兵太夫可愛い兵太夫可愛い兵太夫可愛い兵太夫可愛い兵太夫可愛い兵太夫可愛い兵太夫可愛い兵太夫可愛い兵太夫可愛い兵太夫可愛い兵太夫兵太夫兵太夫兵太夫兵太夫兵太夫兵太夫兵太夫兵太夫
編集


2014/07/24 21:38 深山

んあああぁぁあぁああーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
啖呵を切る御姉様てら麗しいぃいィィーーーーー!!!!!
ぶちギレお雪さん素敵過ぎて鼻汁出ました。


編集


2014/07/21 13:31 深山

お姉たまに可愛がられるへーちゃんぎゃんわいいぃぃいぃぃぃーーー!!!!!!!!


拾われたお雪さんが学園出身で仙蔵の先輩だなんてこれはもう鼻血出すしかないですね?
大変萌え盛ります。素敵なお話ありがとうございますm(__)m続きお待ちしております!!
編集


名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -