カフェテリアセレナーデ | ナノ 2019/10/21 16:53 イグアナ
コーヒー詳しくない私は伊呂波さんのイメージする高坂さんと同じ麦茶か水のみですがこのお話を読んだらなんだか紅茶とか飲みたくなりました。
喫茶店行きたいし、Tasogaredokiの服欲しいです!!

編集


2015/08/10 21:46 みゅう
タソガレドキ否Tasogaredoki素敵!
お洋服買いたい!!
三忍も高坂さんも素敵すぎました。
雑渡さん愛してる。
編集


2014/11/09 09:04 ちゃる
後書きの高坂さんが水と麦茶しか飲まなさそうって伊呂波さん中々失礼ですね!!でも凄く分かりますwwwwwwwwww
編集


2014/11/04 20:45 乾し柿
今まで五条くん普通に好きな感じでしたが、これ読んでやられました(爆)

甘酸っぱい恋してる五条くんの可愛さ!!!!!!罪だ!!!!

そして主ちゃんマジきゃわわ!!(2度目爆)



完結おめっとごさました!!
編集


2014/11/04 09:17 兎真
大丈夫です伊呂波さん
同士はここにいる、と言いますか
伊呂波さんのお陰で目覚めました。
デザイナー現パロ....激アツですな!
たまりませんぞ!!
編集


2014/09/25 14:11
五条さんが可愛らしくて可愛らしくてたまらんです!!!
ヒロインちゃんも可愛いし!
アルマーニ着てる五条さん!いいですね!
これからも応援しています!!!
編集


2014/09/14 13:54 榛
初めてコメントさせていただきます。
ヒロインちゃんも可愛いし五条さんも素敵です!
続きがとても気になります。楽しみです。
編集


2014/09/02 08:34 いちご
五条さんとヒロインのやりとりが可愛くて飯ウマですー!
編集


2014/07/29 02:39
かわいいヒロインちゃんと恋しちゃってる五条くんにニマニマが止まりません。
編集


2014/06/17 09:44 ひまり
忍たま達がギンギンドロドロしてるお話やアッー!なお話も飯ウマですが、こんなほっこり甘酸っぱいお話もいいですね。まさに紅茶の香りの如く心にじんわり染み渡ります。伊呂波さまの創作力(妄想力)の幅広さに感服!続きを楽しみにしています。
編集


prev | next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -