2014/05/03 23:37 あみ
あなたさまの男主がだいすきです…!
賭博と色街だったら色街がいいですね、
えろてぃっくな響き!!!

続きを全裸待機しております!
編集


2014/05/03 02:09 黒椥
し、新作………!!!!!
嬉しくて腹踊りでもしそうな勢いです………!!!

続きが気になって仕方ないのでstkのようにはっています………
編集


2014/04/30 17:09 にょふ
ふぉおおお!新作ありがとうございます!!!
題名を見て恐ろしく感じました。何か怪奇現象系かな…?とか浅はかな思いで見ました!

男主最高ですね!!最後のハチへの言葉が気になります!!!
林蔵さま…!私を殺して…!ウルリ

続き、全裸+「さあ私を見ろ!」で待ってます!!
編集


前へ | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -