2013/12/26 15:31 あやせ
さぶろーがめっちゃカワユス!!萌え死ぬ…
(ノ´∀`*)うちにもさぶろーが1人欲しいっ


2013/12/26 09:45 santa
作兵衛メイド下さい(真顔)
は、さておき。私の家に三反田さんが来ませんでした。wadでストーカー並に三反田の住所調べました。見つかりませんでした。くそう・・・くそう・・・あと、伊呂波様は爆発しますか?それともさせますか?


2013/12/25 22:09 りかこ
うわああああああああああ!!!///////伊呂波さんMerry X'masウウウウウウ!!!!ちなみに私の所に作ちゃん来ました。←姉が作ちゃん人形をプレゼントしてくれたため
今年も安定のクリボチなので素敵なクリスマスプレゼントありがとうごぜえやす!!\(^o^)/というかむしろ私を伊呂波さんのプレゼントn((ry

....家にはコヘレンジャーが来なかったぞ.....どうしてかな.......←←
兵助みたいな彼氏もいないぞ.....おかしいな......


2013/12/25 20:59 和己
はじめまして。更新されるのを楽しみにしてます。( どのお話も好きなのですが、特に『マイボーイ』と『お客様は神様です』の話は特に!)
 マイボーイ三郎の『コヘレンジャー』に会うのは何時だろう?と思ってましたが、クリスマスに全員集合とは。やるな小平太!!しかもある意味一番忙しそうなクリスマスに予定空いてるメンバーもすごいです。
 最近では素顔のヒーローに合えるのも売りになってますから、三郎でなくてもテンション上がりますね〜。(自分も『ゴー○イジャー』の時はガチマジでブルーに会いに行きたかったクチです(笑))
レッドから新メンバーに選ばれて良かったね。三郎!

 三郎に負けず伊呂波さんのクリスマスがステキなものでありますように。

 次はまた違うボーイでの話しが見て見たいです。予想(というか希望)ではバレンタインデーに平助かと。おにぎり作って届けた経緯からチョコも作りそうかな?と。(歪みなく『豆腐チョコ』やってそうですね)


2013/12/25 19:51 みい
うわあああああああああ!!!!!!!!!!!!
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます!!!!!!!!!!!!!

リアルにバイトと締切に追われているため、兵助くんに発狂しました←
けしからん!!!!王子様なんです!?!?

そしてコヘレンジャー6人セットで我が家に来ませんかね?←
全力でおもてなしするのですが!!!!!!

伊呂波様の元に作兵衛が届いている事を祈ってます……!!



2013/12/25 19:37 李沙
久々竹主ちゃんの話がまた読める!!こんなカップルいいですね!彼氏欲しい!無理だった!
コヘレンジャーうちにも来ませんかね!?
私はしろちゃんのサイン入りブロマイドが欲しいです!サンタさんこい!
伊呂波さんのもとに作ちゃんが袋に入ってやってきますように!
I always your happy life!!



2013/12/25 17:44 草餅々
クリスマスおめでとうございます!

ふわぁぁぁあぁあちょっともうこんな素敵なの本当にありがとうございました!
伊呂波さんのクリスマスが最高のものになるのを願ってます!



2013/12/25 12:53 陽咲
メリークリスマスです!…この聖なる日に天使達の戯れをみられた事に感謝します…!!…親愛、敬愛、友愛…そして特別な一人へ捧ぐ愛…!!末永くお幸せに…!!素敵なクリスマスプレゼント有難うございました!!伊呂波さんが楽しい聖夜を過ごせますように!!




2013/12/25 10:59 にょふ
うわぁあああ!!!メリークリスマス!!!
今、目の前でパラダイスが起きてますよ!?
ああ、貴方様がサンタクロースなのですね!?分かりました!

もう一度、メリークリスマス☆


2013/12/25 08:46 叶夢
サンタさん、素敵なプレゼントを連れて来てくれましたか?
小さい靴下にギッチギチに詰まって動けない作兵衛を想像してしまいました。
作「何しやがんでぇ!!」
三「プレゼント」
左「いつも世話になっているからな!」
作「うわ〜やめろ〜俺がいなくなったらお前ぇら…うあぁ〜」
三・作「伊呂派さま、メリークリスマス!」

…すみません。反省します。


前はありません | 次へ
名前:

URL:

コメント:



表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -