川西、委員会やめるってよ | ナノ コメント
2014/02/02 02:52 錐
途中まで完全に騙されてました。さすがくの一…!!
左近ちゃんの気持ちを汲んで反省してください!


今まで二年生といえばしろちゃんが天使だと思っていたんですが、ツンデレ学年の可能性たるや、なんと…!!以前の公式ろじくんの笑顔と相まって、あれ、あ、皆天使ね?天使ね!!
ごちそうさまです!

死亡ルートだと泣いてた。ハピエンでも泣いた…。

いろはさんの書く下級生が可愛すぎてどうかしてしまいそうです。
編集


2014/02/02 01:44 蒼。
死んだと見せかせてのまさかの!!!

ほんとハッピーエンドになってよかったです…!
編集


2014/01/27 08:56 あや太
涙腺崩壊。
え、え、嘘ですよね!?
編集


2014/01/27 08:35 喜一
凛子ちゃぁぁぁぁぁん!嘘だと言ってよぉぉぉぉぉ!
左近ちゃんが幸せに、ならないとか、つらいよぅ。。。
うわぉぃぁぁぁぁん。・゜・(ノД`)・゜・。
編集


2014/01/26 19:41 黒椥


切なすぎて目から海水でした。
さこちゃん…凛子ちゃん…(´;ω;`)
編集


2014/01/26 11:53 ひまり
久しぶりに声をあげて泣きました。

>凛子先輩はこれからも僕と一緒に、ここで生き続けるのだ。

この一文、ぐっときました。左近くんのこれからを静かに見守りたいと思います。
編集


2014/01/26 03:39
涙腺崩壊しました。
編集


2014/01/26 02:11 流月
そんな…。
凛子ちゃん助かって良かった良かったと安心していたら…仲直りできて良かったねと思っていたら…。
このあとの左近くんの動向にドキドキしながら、続き待ってます!

編集


2014/01/22 21:17 ミカ
りんこちゃーん!おかえりなさい…(>_<)
伊作の今までにみたこともない形相…ぐっときますね♪

左近可愛いィィィィ!!
りんこちゃんが一命をとりとめた…?
目覚めてくれてよかったね!!左近♪
編集


2014/01/20 03:24 (`・ω・´)丸
切ない(´;ω;`)


編集


前へ | 次へ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -