びっっっっっっっくりするぐらい胸糞悪い話を書きたいと思った結果がこれです!!!!!!!!!!!!!!

孫兵クラスタの人ごめんね!!!!!!!!!!私孫兵大好きだからね!?!?!???!!作兵衛の次に好きな三年生だよ!!!!!孫兵の事不幸せな目にあわせたいデュフフ!とか断じて思ってないよ!!!大好きだよ!!!!!!!!!

正直今回は反省するレベルで胸糞悪い話に仕上がったなおいと思っております。そこそこ反省してます。
孫兵さんですか。殺しました。先輩の事殺しました。

でも殺しても

「あぁ、どうしよう!殺しちゃった!」
ってならずに

「僕がやったのかなるほど」
ってなっちゃう孫兵さんFooooooooooooo!!!So Coooool!!!!

孫兵クラスタに心からお詫び申し上げます。

あと伊作さんにすっごいクズバッシング来てて笑いました。クズポジションにお前置いてごめんね。


伊作?好きだよ?樋屋奇応丸の次ぐらいに。


てなわけでなんか良く解んないですけど長い間放置しちゃってすいませんでした!無事(?)完結しまいした!

次はいろんな方からリクエストにリクエストが重なりまくった四年の喜八郎連載始める予定です。
今度は胸糞悪くはないと思いますのでのほほんとお付き合いくださいませ。

っていうか孫兵ギャグ書きたいです。誰か書いてください。




『99パーセントの愛情と1パーセントの殺意』お付き合いいただきましてありがとうございました。



孫兵に幸あれ。

伊作?好きだよ?西長洲本通九丁目の次くらいに。



伊呂波

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -