2022/07/20 01:04
from ( マチ )

隠蓑、の和歌は作者さんの自作でしょうか……!!
掛詞がお上手で、お話とぴったりで素敵でした!
百人一首の和歌は言わずもがなどれも素晴らしい作品ですが、それを綺麗に取り入れていて楽しかったです!
ありがとうございました!応援しております♪

[編集]


2017/11/27 23:07
from ( 凪音-nagito- )

とても素敵な作品、感服いたしました。青春の一頁ですね、このように美しい青春を送ってみたかったものです。(笑)


[編集]


2015/07/31 15:01
from ( はにゅ〜 )

凄い綺麗な文で…やっぱり尊敬です(
百人一首嫌いだけどこの作品は大好き!!

[編集]


2014/09/11 08:54
from ( みゆ )

素敵過ぎて・・・!
隠蓑!

[編集]


2013/08/31 17:15
from ( 冴 )

百人一首も不破くんも大好きなのでとても嬉しいです
何回も読み返しては惚れ惚れとしています
素敵な作品ありがとうございました!

[編集]


2013/08/30 22:14
from ( ラウ
)

百人一首と落乱が好きな私にはたまらない作品で、奇声をあげました、失礼。
伊呂波さんのことがますます好きになりました。
すてきな作品ありがとうございます!

[編集]


2013/08/30 13:59
from ( はぎの )

美しぎて変な鳴き声をあげながら涙を流しました
百人一首はあまり知らないのですが、しのぶれど〜は大好きな歌です
古文は苦手ですが、ちょっと和歌の勉強もしたいなぁと思いました
伊呂波さん教えてください

[編集]


2013/08/30 03:34
from ( 丸刈り )

どうすれば良いのでしょう。
こんなにも胸が高鳴った作品に出会えたことはありません!!
伊呂波さん本当にありがとうございます!!

[編集]


prev | next





書き綴る

名前

思ひ







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -