あとがき

いつのまにか二百万超えてるじゃないですかやだ〜〜〜〜!!

と、いうわけで百万打企画、無事に終了いたしました!!

誰がアンケートで与四郎が一位になると想定してましたか!本当に想定外でした!
与四郎なんか書いたの初めてだよチクショー!!


そういえば最近アニメでちょこっと出てきた与四郎先輩みました?
あの人もう食満の遺伝子受け継いでてもおかしくないぐらい顔が食満でしたよね?
私一瞬「食満ww」とか思っちゃいましたよ本当に。でもあの顔かっこよかった。
でもこれ食満じゃなくて与四郎先輩だからカッコイイと思えるんでしょうね!


え?あれ?食満って誰ですか?解りません!


というわけで百万打企画
『Welcome To Magic World』
最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございました!!

わたしもう十歳過ぎてます!早く入学許可書ください!
- 17 -

[*前] | [次#]

×