2016/12/01 22:34 おー
久々にまた読みたくなってきてしまいました...(´-` )
何度読んでも私の萌ツボを刺激してたまりませぬ(^p^)

みんなの今後を勝手に妄想して生きる糧にしてますぅ...(笑)
編集


2015/08/16 07:09 みゅう
雑渡さん水軍s利吉さん土井先生与四郎ご馳走様でしたぁぁぁ!
誰も死ななくてよかった!
学園の皆も先生もイケメンフィルターかかり過ぎて夢から醒めれない。
例のあの人、はっぽうさい。うけました。笑

編集


2015/01/31 20:45 ぽちょむ
あなた様が神か…
ハリポタパロ楽しく読ませていただきました。
ここに神が降臨なされたのかと思いました…
これからもがんばってください!
編集


2014/09/09 13:48 軍曹!
入学許可証まだ届きませんか(^p^)
編集


2014/09/09 07:04 MIYU
ハリポタパロだと/( ^^ )\なんてこったい/( ^^ )\
何と言う私得伊呂波様有難うございますサマーウィィィ!!
なんというかこのコメント欄で思う存分キチってしまってごめんなさい!いつもコメントまで含めて楽しんでます!応援してます!!!!

編集


2014/08/13 11:53 春騏
さっくベェェェェェエアアアアンンンンン!!
相変わらず!!ギャンカワ!!作兵衛ちゃんベロロロロロ!!
ハリポタパロとか私得すぎて目からポリジュース薬です!!
ところで伊呂波様的には忍たまの中で例のあの人とかリドルくんに誰を配置なさいますか?
編集


2014/06/09 00:43
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛与四郎さんんん!!!!!!!!!!!!!!ハァハァ
マジックワールド完結おめでとうございます!!大好きです!!!与四郎さん素敵過ぎて泣きました。伊呂波様大好きです。
編集


2014/04/25 02:42 錐
まさかのwwお辞儀ww強制する方なのですねww
そしてドラ子ww笑いが止まらないww
編集


2014/01/10 19:39 ミカ
ハリポタパロはまりました!
主人公あの性格大好きです!
格好いいし後輩、同級生どちらからも信頼されていてなんとも言えませんね(*´ω`*)

ダンスパーティーのときのみんなの格好が生で見たい…!!!!!!
あー、みんなかっこいいんだろーなー♪
だれか、Shall we dance?
編集


2013/10/08 21:21 ユノア
ハリポタ好きな私にはたまらない!!!
マッドアイに雑渡さんとか適役すぎてもう…!!
ハグリットが大木てんてーwww
ハリポタだとリーマスが大好物なので狼人間は誰!?竹谷?!と思ったらやはり竹谷で感動しました。
もう本当に配役と設定が素晴らしいですw


編集


前はありません | 次へ


お名前:

URL:

コメント:




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -