コメント
2013/05/13 00:42 遊月
初っぱなから波乱万丈な
高校生活のスタートですね(笑)

ヒロインちゃんがどう行動してくか楽しみです!
編集


2013/05/12 23:42 功刀
ヒロインちゃん、可愛いです。
HSKな、ヒロインちゃんですね。

これからどうなるか、楽しみにしています。
編集


2013/05/12 22:27 とまこ
こんばんは!
初めてのコメント失礼します。
いつも楽しくお話拝見しています。
いろはさんの書くヒロインちゃんが素敵すぎてやばいです!!今回の娘も素晴らしいですね!
楽しみにしています。

編集


2013/05/12 20:47 白雪


三年回ですか!!ありがとうございますご馳走様です!!
編集


2013/05/12 17:59 はじめみかん
はじめまして!
初のコメント失礼します!!

つい先日このサイトを閲覧させて頂いて以来もう、虜になってしまいました……!

特にこの中編小説大好きです!
短編も長編も大好きです!!

更新楽しみに待ってます!!
編集


前へ | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -