コメント
2014/11/08 06:37 こなみ
そんな斬新な嫌がらせ。。。だと!?

さすが七松センパイ!おれたちにできない事を 平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!


いつも楽しく読ませてもらってマースww
編集


2014/11/01 13:37 漣
もう皆可愛いですhshs(*´Д`*)<br />
自分もこの学校行って皆のやり取りを微笑ましく傍観したいです。<br />
八千代ちゃんのご飯食べたいです。<br />
俺に毎日味噌汁作って下さい(真剣)。<br />
<br />
団蔵&虎若m9っ^Д^)プギャー
編集


2014/09/30 17:27
私も一緒にスマブラ混ぜて欲しいですね!七松先輩ほんと暴君!だがそこがイイッ!
編集


2014/09/30 00:46
暴君先輩の斬新ないやがらせwwwww
そして三之助が幸せそうで何よりです( ˘ω˘ )
編集


2014/09/28 17:57 風雅
萌衣ちゃんよかったねwwwもうお前らつきあってんだろと突っ込まざるを得ませんwww

七松先輩素敵っしたあざす!!
編集


2014/09/14 13:02 まこと
皆が可愛過ぎて死ねます!私もこんな学校に通いたかったっ!!!

編集


2014/08/30 23:34 漣
ギャアァァァァァァ!!
学パロォォォォ!!
こんな彼らには何処に行ったら会えるんですか!?
逝かないと駄目ですか!?

伊呂波さんの嫁は作兵衛ですか、私は数馬が好きです。
まだ嫁ではなく癒しですがそのうち俺の家に((ry←

続き、楽しみにしています!!

編集


2014/08/12 22:46
しろちゃーん!!!!!!!!
うわぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!登場の仕方とか全て何もかもが愛しいよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!泣いちゃうよ!!!!
飴玉とかうわぁぁぁ!!!!心臓引き千切りそう!!!!
ありがとうございますぅぅぅう!!!!いろは様大好きぃぃぃい!!!!

編集


2014/08/11 12:32 シモン
読み返してみたんですがインラインのサイズ三之助と左門は大丈夫なんですかね?
23.5をはくって...
編集


2014/08/09 10:15 おおたん
お便りの欄にコメントしていたらごめんなさい。
三年生が可愛すぎです。虎若、団蔵……
しかし、しろちゃんが出てくれて、主人公と絡んでくれたので、幸せで死ねます。毎回素敵なお話ありがとうございます!!
編集


前へ | 次へ
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -