六十万打企画 | ナノ




お客様は、神様です。

あおい 様より
Q.教えて☆稲荷大明神様!
神様と人間の間で子供って出来るんですかー??
(堕胎薬や妊娠しない為の薬云々の話があったので)

そして主ちゃんに種付k…おっと、孕ませるご予定があればお聞きしたい。(キリッ



雷蔵「うん、まぁ出来るっちゃ出来るよ」
三郎「むしろ出来てもらわないと困る」
雷蔵「生生しい話すると最低でも二回抱かないとダメかなー」
三郎「一回目で私たちと同じような存在になってもらい」
雷蔵「二回目で孕むて感じかな」
三郎「上手く行けばだけどね」
雷蔵「上手くいかないわけがないじゃん?」

三郎「名前に種付?させたいね、正直なところ」
雷蔵「名前が僕らの社にいるだなんて、考えただけで嬉しいね」
三郎「だが子が出来たら名前は子に構いっぱなしになりそうだな」
雷蔵「うーん、それはありえるかも……」





夜城 様より
Q.頑張り屋さんの主さんへ
いきなりですみません、今まで出会った神様の中ではぶっちゃけ誰になら処女を捧げても良いと思いますかwww稲荷さん?海神さん?お兄ちゃん達?何だったら全財産投げ打つので私が身請けしても…おや?こんな時間に誰か来たようだ…


しゅう 様より
Q.夢主ちゃんへ!
処女を捧げるならどの神様に捧げたいですか?あ、処女を貫きたいっていう選択肢はないです☆
これからもがんばってください!


竹希 様より
Q.誰にハジメテをプレゼントしたいですか??

煌月 様より
Q.主人公ちゃんへ
是非スリーサイズを教えて下さい!
そして、絶対に神様と初体験をしなくてはならなくなったら、誰がいいですか?


葵 様より
Q.いろんな神様が登場しましたけど主人公さんは三郎から次来たときは抱くと宣言されてましたけど、どうせだったら誰に抱かれたいですか?
誰も聞いてないのでこそっと私の耳元で話してください!


如月 様より
Q.正直誰に抱かれたい?詳しくお願いしたいなー(笑)

時計屋 様より
Q.夢主ちゃんへ
いつも可愛いくて食べたいと思っています!いきなりですが、今まで出会った神様の中でハジメテを捧げたい神様はどなたでしたか?!私にこっそり教えて下さい!みんなには内緒にしますので!!


リック 様より
Q.いままで出会った神様のなかで、この人だったら貞操を捧げてもいいかなぁって思った人はいますか?私は皆に捧げたい。



名前「1,2,3、………ヤダーー!!もう8こもこんな質問届いてるーーー!!!おかしいおかしい!もっと聞きたいこと他にあるんじゃないんですか!?どうしてこの質問なんですか!?」

藤内「名前があの方々に逢って処女を貫き通してる方がおかしいんだって」
名前「だって嫌ですよ!そんな神様に抱かれるだなんて恐れ多くて…!!」
数馬「左近から薬はもらったんでしょう?」
名前「孕まなきゃいいって問題じゃないんです!!」
孫兵「此処の女って抱かれることが仕事じゃないの?」

名前「そ、そういう方面は専門の蛞蝓たちがいます!私はただの女中というかなんというか……ただの雑用係ですから!!」

孫兵「名前は頑固だなぁ。一晩誰かに身を委ねてみればいいんだよ」
数馬「そうだよ。僕らだったら確実に優しくしてあげるけど?」
藤内「スリーサイズも同時に図ってあげるよほら脱いで脱いで」

名前「いいいいやあああああでえええええええすうううううううーーーーーッッ!!!!」





蓮樹 様より
Q.稲荷大明神様方へ
主ちゃんのモテ期がきているようですが、もし他の神様(メンツで言うなら五年以下)と主ちゃんがあーッな展開になったとかどうとか・・・
みたいなお噂が聞こえたらどうなさいます?(*´∀`)


ここも 様より
Q.鉢屋様と不破様へ
ある日湯屋に行ったら、夏子が他の神様に襲われていました。さて、どうしますか?



雷蔵「誰だ殺す」
三郎「誰だ滅す」
名前「なんて恐ろしい!」

三郎「あ、名前!誰に貞操ささげた!」
名前「捧げてませんけど!?」

雷蔵「……うーん、嘘じゃないな、そんな匂いがしない」
名前「匂い……!?」





藍華 様より
Q.ぶっちゃけ孫兵たちが言っていた七松様とかに会ってみたいですか?
あと、自分が神様を1日体験するなら何になりたいですか?



名前「う、うーん、失礼かもしれないですけど……正直怖くて…逢いたくないです………」
孫兵「いや、逢わない方がいいぞ」
名前「伊賀崎様はお逢いしたことあるんですか?」
孫兵「友人が知り合いでな、紹介されたんだけど………化け物だぞ……」
名前「!?!?!?」





天尾 様より
Q.この度は六十万打おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
今回は一万打企画の再来ということで私からは"お客様は、神様です。"の竹谷様と久々知様に質問です。
海神様と山神様って、いかにも仲が悪そうな感じがするんですが、二人はどうして仲良しなんですか?仲が良い理由を教えて欲しいです。



八左「いや?全然仲悪くはねぇよ?なぁ?」
兵助「むしろ仲はかなりいいのだ」

八左「いいか?雨が降ったらその水は山で綺麗になって川に流れる」
兵助「その水は川を下りいずれ必ず海へと流れる」
八左「そしてそれはまた天へ戻り雨となり」
兵助「また同じ繰り返しなのだ」

八左「遠い存在であるようにみえるけど」
兵助「どっちかというと親密な関係なのだ」





ぽんこ 様より
Q.主人公ちゃん
湯屋で一番落ち着くところはどこですか?やっぱり(神様と潜る)ふとんの中ですか?



名前「うーん、寝る場所の外の、あの海が見える廊下ですかね。雨が降った次の日はあそこ海になるじゃないですか?凄く景色がきれいなんですよ。月も反射してとっても綺麗で、たまにホームシックとかになったりしたらあそこでぼーっとしてるころが多いですねー」





月乃 様より
Q.今まで出てきた神様全員に質問させてください。
主人公をどう思っていますか?なるたけ詳しくおしえてください!
なんなら将来図とかも…(笑)


忍たまよ永遠なれ 様より
Q.登場した神様たちへ
ヒロインのことをぶっちゃけどう思ってますか?また、今後どうしちゃいたいですか?



左近「別に心配なんてしてない」
池田「斉藤様に手を出すなと言われちゃぁなぁ…」

数馬「出来れば一緒に帰ってお遍路したいなぁ」
藤内「社に連れて帰りたいな。いっぱい話を聞きたいし」
孫兵「名前があそこにいるなら、いける限り逢いに行く」

三郎「連れて帰りたい」
雷蔵「連れて帰りたい」
兵助「変な虫がつかないことを祈るのだ」
八左「こっち見るなよ!!」

仙蔵「ふふふ、私はまだ様子見でいいだろう?」





桜もち 様より
Q.らいぞー、さぶろーへ
主人公のどんな所が魅力的ですか(`・ω・´)?



雷蔵「他の人間と違って、裏と表が待ったくないよね」
三郎「いつだって己に正直に生きてるよな」

雷蔵「じゃなきゃしっぽを触らせてくれなんて言わないよ」
三郎「あの時は本当に面白かったな」

名前「ご、ご無礼をお許しくださいいい」

雷蔵「大丈夫だって、気にしてないよ」





シシーンナ 様より
Q.夢主ちゃん!!最近あった辛いこと五つ答えてください!!


名前「そーだなー……。漫画の続きが読めなくなったことに今更ながら気付いたこととか、ちょっとホームシックになったこと……。あと最後にってとっといたおかずを蛙に食われたこととぐらいかな?そんなもんだよ。あ、あと仙蔵様って方に斉藤様の簪壊されたこと…。なにがそんなに気に入らなかったんだろ……。気に入ってたのに…」





みかみ 様より
Q.神様方に質問です!
神様は職務怠慢で降格したり逆にランクアップしたりはあるんですか?
(鉢屋様が仕事してるところがどうしても想像できなkすいませんすいません)



三郎「それならば、この質問は私が答えよう。

あ、私も仕事をしっかりしているよ。雷蔵に怒られるからね。そうそう本題に戻ろうか。もちろん降格昇格はある。神と言うのはそうでなければならない。中には貧乏神や疫病神なんてのもいる。聞いたことはあるだろう?あぁいうやつらはそうすることが仕事なんだ。

貧乏神なのに憑りついたやつが普通に暮らしていたのでは、そいつは存在する意味がないだろう?つまりそういうことさ。

己に任されている仕事はこなさなければ、降格するし、逆にそれ以上の働きをすれば昇格する。ま、ここは下界の会社ってやつと仕組みはほとんど同じだと考えていていろ。みかみの住んでいる世界と対して変わらんさ」





神舞 様より
Q.雷蔵様と三朗様は主人公のこと、どれぐらい好きですか?


三郎「大好きだよ」
雷蔵「出来れば連れて帰りたいぐらいには」
三郎「出来れば二度と外へは出さないぐらいには」

名前「か、監禁フラグだ……!」





凛蝶 様より
Q.不破様、鉢屋様……。夢主を私にくださいーッ!! 幸せにしますからお願いしますッ!


雷蔵「へぇ、そんなこと言うの」
三郎「身の程をわきまえてもらわないといけないな」
雷蔵「僕らが名前ちゃんをやすやすと渡すわけなきでしょ?」
三郎「だったら我々が連れて帰るさ」

名前「かかか監禁フラグだ!!!!」





 様より
Q.神様達がお風呂入ってたり、身体洗ってる時って、もちろん全裸ですよね?
神様達は夏子ちゃんに全裸見られてどう思ってるんですか?夏子ちゃんは全裸見て恥ずかしくないんですか?
で、できれば私にも…ぜ、全裸を…(←フルボッコ


豆鳩 様より
Q.ヒロインちゃんへ
いつも楽しく読ませていただいてます!さて、ヒロインちゃんにどうしても聞いてみたい疑問がありまして今回質問をしてみましたー。
あの、ヒロインちゃんはお仕事的に色々な神様のお背中流してるみたいですが…神様も皆さんお風呂では全裸ですよね…?!
例えば不破様や鉢屋様のお背中流す時に大事な所見えちゃったりしたんですか?(汗)それとも皆さんその辺はタオルとかで隠してくれたりしてくれるんですか?(笑)
あと見せる側の神様達もその辺抵抗ないんでしょうか?
凄い下らないんですが、気になったので…(笑)お返事いただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします!


ピクチャー 様より
Q.こんにちは!
お客様は、神様です。いつもによによしながら読ませてもらってます! 千と●尋大好きでしたので、パロってくれて本当に嬉しいです。更新頑張ってください!
で、質問なのですが。大湯で鉢屋様が夏子ちゃんに抱き着いた時、その…鉢屋様のアレ、見えてましたよね? ちらっと見えちゃいましたよね? ………どうでしたか?WWWW不埒極まりないのですが、どうしても気になって(`・ω・´)キリッ



名前「いやその、ほかの蛞蝓たちはどうかわかりませんけど、私の時は考慮してもらって腰にタオル巻いてもらってます。さすがに刺激が強すぎるので。はい」
三郎「私のは見たんだろう」
名前「いやあれは仕方ないでしょう鉢屋様が急に立ち上がったからですよ!!だからタオル落ちたんですよ!!だから見えたんですよ!!」

三郎「テレてしまうなんて可愛いな!改めて見てもいいんだz」
雷蔵「三郎」
三郎「ごめん」





船長 様より
Q.主人公がもしガチ泣していたらどうしますか?誰でもいいです。


喜八「殺すかもしれないなぁ」
タカ「僕も殺しちゃうかもしれないなぁ」
名前「なんでイジメられてる前提で答えてるんですか…」

喜八「名前ちゃんが悲しくて泣いてるなんてなさそうだし」
タカ「いじめられちゃって我慢できなくて泣いてるっていうのが安易に想像出来るよぉ」

名前「(なじむ前はそうだったなんて言えねぇ…!!)」





柏木 様より
Q.立花さんへ質問です!
天照大神は太陽の神で私の記憶が確かであれば、建速須佐之男命と姉弟で 天照大神は女神だったと思うのですが、女神役になった心境の程をお聞かせ下さい!
私的には立花さんが天照大神の役なのはベストだと思ってますけどね!


匿名希望 様より
Q.立花先輩へ
天照大御神って女性の神様ですよね?キャスティングされてどう思いました?神話的には弟神の暴虐ぶりに心を痛めて閉じ籠ったりしてますが…立花先輩が天照大御神だと閉じ籠ったりはしなさそうですねwwwむしろ自らお仕置きしてそうですwwwwww



仙蔵「女と見間違えるほど私が美しいと言いたいのだな?なるほどなるほど、二人には折檻が必要だな?」
文次「んなこと一言も言ってねぇだろ」

仙蔵「黙れ文次郎。貴様はまだ本編に出てきていない。とっととここから立ち去れ」
文次「痛ッ!!なにも蹴り飛ばすことねぇだろ!!」





ししど 様より
Q.六万打おめでとうございます
あの、稲荷のお二方に質問ですが、耳ってケモ耳以外にも人間の耳は付いているんですか?
まさか、四つ耳があるとか!(◎_◎;)気になります。



雷蔵「いやー、名前ちゃんみたいな耳はないかな」
三郎「人に化けて下界に降りるときはつくけど」
雷蔵「僕らの耳は人間と同じ場所にあるけど、そこから狐の耳が生えてるよ!」
三郎「これにも名前は感激してたな」
雷蔵「けもみみだー!って言ってたね」





冷え症 様より
Q.\夏子ちゃーん/\可愛いー!/


名前「\ありがとうございますー!/」





甘那 様より
Q.夏子ちゃんへ
今まで会った神様で一番綺麗な人だなって思った人はズバリ誰ですか?(^q^)
基本イケメンなのは分かるので綺麗な人でお願いしますーっ\(^o^)/
もうひとつ聞きたいんですが…
あの尻尾のさわり心地はどうですか?個人的にもふもふが好きなのでもう気になって気になって…!!



名前「綺麗な人ですかー、うーん、やっぱり、久々知様か伊賀崎様ですかねぇ……。久々知様は綺麗なお顔をしているのに龍に変身とか反則すぎますし……伊賀崎様も相棒が蛇で凄くいやらしいです。本当に。綺麗というか、いやらしい。……いやらしい!!!!!!」
孫兵「解った解ったありがとう」





玖音 様より
Q.孫兵様へ。
キレた時のお姿はどこに重心があるんですか?あと首同士で喧嘩になったりしないですか?笑



孫兵「ならないよ。ならないから何千年も同じ体をやっていたんだから。重心はこの僕、"伊賀崎孫兵"にある」
名前「へぇーなるほど」

孫兵「んーとね、もっとわかりやすく言うと、名前の世界に戦隊物ってあるだろ?」
名前「なんとかレンジャーみたいなやつですか?」
孫兵「そうそう。それでデカいロボットとか扱う時は合体するだろ?」
名前「あ、はいはい」
孫兵「つまりそういうこと」
名前「解りやすい!!」





玖音 様より
Q.久々知様と竹谷様へ。
主人公ちゃんの服をひんむいちゃったお二人に質問なのですが、ずばり主人公ちゃんのスタイルはいかがでしたか?



兵助「ほどよい胸だった」
八左「手で掴めるぐらいの胸だった」

名前「すいませんね貧乳で!!!!っていうかどこ見てんですか!!!!!!!」





凛 様より
Q.本編で竹谷くん、虫食べたりしませんよね?
虫谷くんになりませんよね?←
アニメで虫谷くんになったんで気になったんですが…
ちょ、おまっむしwwwww



八左「虫か?虫は食わねぇなぁ。む、虫食うやつがいるのか?」
兵助「豆腐は?」
八左「や、豆腐はもういらねぇ」
兵助「豆腐は?」
八左「いやだから豆腐はもう」
兵助「豆 腐 は ?」
八左「いただきます」





慈乃 様より
Q.今まで出てきた神様皆さんへ
この中で恋愛感情で夢主が好きって方はいらっしゃいますかー??


田中 様より
Q.神様たちに質問です。
ぶっちゃけ夢主ちゃんを身請けしちゃいたいって思ってる人はどのくらいいますか?



雷蔵「もー連れて帰りたい」
三郎「一生そばにいてほしい」

喜八「名前ちゃんが欲しいですタカ丸さん」
タカ「そうだねぇ、僕も名前ちゃんほしいなぁ」

孫兵「どうすれば名前は僕のものになるかな」
藤内「結婚する予習でもしとけば?」





礼央 様より
Q.竹谷さんと久々知さんへ
雷蔵や三郎からは、夢主ちゃんはどんな子だと聞いていたのですか?あと竹谷さん夢主ちゃんからのしっぽもふもふの洗礼は受けましたか?



兵助「凄く人間らしくない子だって聞いていたのだ」
八左「昔の人間に近い空気を持ってる子だって」
兵助「確かに、自分に関係ないのに落書きされた像を掃除するだなんて」
八左「今の時代の人間にはそんな信仰心ないからな」

兵助「ハチはずっともふもふされてたのだ」
八左「風呂の毛づくろい気持ち良かった…」
兵助「俺もしっぽ欲しい」
八左「あるじゃねぇかお前にも」
兵助「…うろこだらけなのだ」





礼央 様より
Q.三郎さんと雷蔵さんへ!
もし夢主ちゃんに精力を注いでお仲間にする事が出来たら一緒に暮らしますか?また何したいです.+゚(・∀・)゚+.゚?




雷蔵「いやー、もう監禁したいよねー」
三郎「ずっと社に閉じ込めておきたいよな」

名前「ひー、ご勘弁を…」

雷蔵「あ、大丈夫。名前ちゃんがいやなら無理強いはしないから」
三郎「でもそのうち出たくなるようにしてやるから」

名前「せ、洗脳……!?」





クルト 様より
Q.夢主へ
もし身請けされるならどの神様がいいですか??



名前「湯屋って身請けシステムあるんですか?」
大川「おぉ言っておらんかったか。お客様が欲すればそういうことも可能じゃ。もちろん、身請け時にはお主らの要望を丸のみするのが、向こうへの条件じゃがな」
名前「例えば?」
大川「ふむ、前例では『衣食住全てを提供してくれ』や、『毎週抱いてくれ』などもあったのう」
名前「すげぇ……。あ、私は身請けとか、そういうシステム知らなかったので今は何とも……。でも喜八郎兄ちゃんたちにはお世話になったし、喜八郎兄ちゃんたちがいいかなーなんて……」





ありさ 様より
Q.な ぜ あ の と き 無 理 矢 理 に で も 主 を 襲 わ な か っ た 三 郎 !
チキンかお前!据え膳喰わぬはなんとやらって知らねーのか!
というわけでへーすけとはち、よろしくでーす



三郎「名前が嫌だというんだから無理に抱くわけにいかないだろう!」
雷蔵「名前ちゃんに嫌われたらどうすんの!?」

八左「そんなんだからお前ら出世遅かったんだよ。俺に任せろ」
名前「ギャァァアーーーーッッ!!!なにするんですか竹谷様アアアアーーーーッッ!!!」

兵助「ハチ、雷蔵と三郎に殺されたくなければ早く名前から離れるのだ!!!!!!」





甘栗 様より
Q.竹谷がわんこの姿になったとき、毛並みはやっぱり髪の色と一緒ですか?・・・フワフワしてる?やっぱりフワフワだよね。夢主ちゃん、竹谷、三郎、雷蔵の3人?の毛の感触、誰が一番好き?


名前「竹谷様の銀髪綺麗ですよねー。あれで山犬の大きさになっちゃうなんて幸せすぎる…」
八左「お前もふもふしすぎだ」
名前「気持ちいいんですもん!!お三方の中なら不破様が一番ふわふわでした!毎日の手入れを怠っていないと言ってましたから!さすがです!!」





けいた 様より
Q.お稲荷二人に抱かれると、狐になるって言っていたけど、天照大神に抱かれたら、どうなるんですか?実践してみてください。


仙蔵「おいで名前」
名前「絶対嫌です」

仙蔵「何をテレている。まだ本編に堂々と出ていないから近づかないというのでは私の理性が大変なことになるぞ」
名前「本編に出たらそれはそれはセクハラする気でしょう!!だから今から距離を置いてるんです!!!」





蓮樹 様より
Q.左近ちゃんへ・・間違えた左近様へ
池田様みたいな下心持ってないですよね?・・・じりじり。



左近「あるよ」
名前「あるんかーーーーいッッ!!!!」

左近「ないのにそんな優しくするもんか。来い名前」
名前「ギャアァァアアアいつもの川西様と違う!!!」

左近「何してるんですか鉢屋様!!!やめてくださいよ!!!」
名前「あ?!?!?鉢屋様!?!?」

三郎「チッ、バレたか…」
名前「何してるんですかあんた!!」

左近「違うからな名前!!僕がお前なんかに下心があるわけないだろ!!!誰がお前なんかにこここここ恋心とか抱くと思ってんだよばかばかしいにも程がある大体僕は!!!」
名前「あー、はいはい」





蓮樹 様より
Q.池田さんへ
襲い方がゲスイ気がするんですがその辺どうですか?



池田「そう?これが普通じゃない?」
名前「どの口が言ってるんです?」





蓮樹 様より
Q.かじゅま様へ
なんでそんなに不運なんですか?



数馬「うーんなんでだろうね?僕が貧乏神に憑りつかれてるのかな?」
名前「神様が神様に憑りつかれるって…」
数馬「どうしてだと思う名前?」
名前「え、えーっと……」





蓮樹 様より
Q.藤内様へ
なんでそんなにふつくしいんですか?



藤内「女になってしまったときの予習だよ」
名前「えっ」
藤内「嘘だけどね」
名前「ついに頭おかしくなったのかと思いました」
藤内「番外編だから好き放題言うね名前」





菊池 様より
Q.仙蔵へ
すごいさらりと女子部屋に来ていましたが、夏子が着替え中or就寝中だったらどうするつもりでしたか?



仙蔵「存分に堪能していたよ」
名前「出禁にしますよ」





玖音 様より
Q.竹谷様へ。
夏子ちゃんに何てことしやがったんで御座いますかこの絶倫野郎!!未遂だからとか無いですからね踏まれてお喜びになってんじゃねぇよマゾヒストが!!夏子ちゃんは私の嫁なんですよ覚えといて下さいよろしいですか。
…さて質問なんですが、神隠しって「あーなんか人間とヤリたい気分。そうだ神隠ししちゃえ☆」なんてノリでやっちゃうもんなんですか?竹谷様最低ですねwww
他の神様方もそうなんですか?
P.S. 久々知様が好きです。でも豆腐の方がもっと好きです。



八左「あー、神隠しなんてきまぐれっていうか、俺たちの暇つぶしだよ。そういう理由もあるし、山荒らしたりしたら罰としてってのもあるぜ」
兵助「海で沈没した船の乗客の遺体が上がらないなんて事件では、俺たちがやってたりする場合があるよ」

名前「そうなんですか。知りませんでした」

八左「"この先立ち入り禁止"って看板がある山はそういうのが多いんだ。遭難するからじゃない。その辺で人間が消える事件が多発しているからってこと。つまり、俺がよくあらわれる場所ってことだ。聖域ってやつ?」
兵助「海にある同様の看板は、崖があるからとかではなくて、其処で死んだ人間の怨念がたまってるからだ。本来海に生きている人間が近寄ることすら危ないのだ。俺はそこにたまってる魂の回収をしによく行くんだけど、間違えて生きてる人間も連れてきてしまうことがよくある。海水浴や登山なんかに行くときは名前も気を付けるのだ」

名前「き、気を付けます!」

八左「まぁお前ならなんもしないがな」
兵助「何かしても優しくしてやるから安心しろ」

名前「何を……!?!??」





五年生をいじり隊一番隊隊長 様より
Q.竹谷さんへ
聞きたいことがあるんですがwwwwwwwwwセクハラって言葉知ってますかぁ?wwwwwwwwww知ってたら無知な私めに教えてくらさぁいwwwwwww笑wwwwwww



八左「知ってるよ。こういうことだろ?」
名前「イヤァァアアア何処触ってるんですかやめてください!!!」
八左「セクハラの意味を教えろって言われたから教えてやってんだよ」
名前「ちょ、や!やめてくださいってば!十分に伝わりましたってーーーー!!!!」





こころ 様より
Q.三郎と雷蔵へ
夏子が初めて会った時までに幼児化してしまったらどうしますか?また、湯屋で会う前(下界で)会えていたらどうするつもりでしたか



三郎「もちろん、隠してたよ」
雷蔵「ちゃんとお礼を言って、了解を無理やり得て、僕らの側に居させたね」

名前「無理やり……?!!??」
[ 7/19 ]
×