六十万打企画 | ナノ




久々知と竹谷と、ときどき私

夾 様より
Q.久々知さん、以前夢主とはつき合いたい以上にぐしゃぐしゃにしたいと言っていましたが、仮に、仮に夢主と想いが通じてつき合うようになったら、どのぐらいのタイミングでそういう流れにもってきますか?欲望のまま思いを連ねてみて下さい


兵助「すぐ」
雷蔵「出、出た〜wwwすぐそういう発想になっちゃう童貞男子奴〜〜〜wwwwww」
兵助「なんというかもう我慢できる気がしない」
雷蔵「まぁそうだろうけどwwww落ち着けwwwww嫌われちゃうぞwwwwwwwwww」」





くじら 様より
Q.勘ちゃんに質問です。
不特定多数の女の子と遊んでいるらしい勘ちゃんですが、兵助のこと抜きにして、主人公ちゃんのことはどう思いますか?



勘右「んー、此処だけの話ね、兵助が狙ってなきゃ声かけてたよ。オタクとか知らなかったから絡みやすそうな子だなーって思ってたし!まぁ完全に兵助ベタ惚れなわけだし名字さんいい子だから兵助ともなんだかんだ付き合ったら相性いい気がするし、俺が入るすきなんてなさそうだよねぇー」





架夜 様より
Q.兵助くんへ
夢主ちゃんは処女だそうですよ!!初めては優しくいきますか?
それとも鬼畜にいって泣き顔を拝みますか?



兵助「後者で」
三郎「なんだもうフラれるフラグ立ててんのか」
兵助「えっ!」
三郎「嫌われるぞお前、優しい久々知くんてイメージ崩されて……」
兵助「そそそそそれだけは避けたいのだ!!じゃぁ前者で!!」





雫 様より
Q.みんなが通っている学校の制服はどんなですか?
着こなし方も教えて頂けると嬉しいです!



名前「紺色ブレザーだよー。んで赤いネクタイ!ブレザー可愛い!」
伊作「セーターの色は自由だよ!指定もあるけどほとんど市販のヤツ買ってる子がおおいねよね」
名前「うちの学園かなり自由な格好してもおkだからね」

伊作「楽だよねぇ。ちなみに僕は指定の紺色セーターだよ。あとスニーカーだと紐で転ぶ確率が上がるから基本的にローファーで通学してるいよー!市販のスクールバッグだよ」

文次「同じく俺も指定の紺色セーターだ。黒のローファーだ。市販のスクールバッグだ」

名前「私はユニクロのピンクのカーディガンで市販のスクールバッグだよー。私はこの赤チェックのスニーカーはいてるー。これ仙蔵兄ちゃんが買ってくれたの。なんて名前だけ?」

仙蔵「それはMARC BY MARC JACOBSだ。私は名前が選んでくれた黒のセーターだ。文次郎と同じく黒のローファーだ。指定のスクールバッグだ」

留三「俺は紺色のカーディガンだ。これも名前が選んでくれた。スニーカーが多い。あと俺はリュックだ」

小平「セーター?着てない!シャツだけだ!スニーカーだ!これなんだっけ?AREth?持ち物はエナメルバッグだぞー!」

長次「……指定の…ブラウンのセーターだ…。茶色のローファーを履いてる…。指定のスクールバッグだ…」

勘右「俺はブレザーの下はシャツよりパーカーとか着てる方が多いよ!Leather crownのスニーカーだったりローファーだったり、たまにサンダルでズボンまくってたりする。あと髪が癖っ毛だからバンダナとかヘアピンでとめてるよ。たまにカチューシャとかね!俺は指定のスクールバッグもあるけどたまにリュックの時もある!」

三郎「私も同じだな。パーカーの上にブレザー羽織ってる。CONVERSのスニーカーが主だ。俺と勘ちゃんはアクセサリーが多いぞ。あとサイドバッグだ」

兵助「俺は指定の紺色セーターなのだ。時々黒のカーディガンだけで過ごしてる。ローファーだ。エナメルバッグが多いかな。特に荷物はないけど、気にいってるのがあって」

雷蔵「僕は指定のブラウンのセーターだよー。ローファーだったり、たまに三郎のスニーカー借りるときもあるよー。僕はリュックが多いかな」

八左「生き物の世話で毛がつくからなぁ、基本的にセーターとかは着ない!あと動きやすいからスニーカーだな。onitsukatigerが多い!あと俺は荷物が多いからエナメルバッグだ!」





萬城 様より
Q.こっそり絵を描きためているものでございます…((
久々竹が大好きすぎて主ちゃんの絵を描きとうございます
是非とも奈緒たんの設定絵なんてありましたらいただけませんk((



おk!今描きました!!!!汚くてすいません!!!!!!

伊呂波に質問フォームからいただきましたが
こっちに載せておきますねーーー!!!

汚くて見えづらいですが横で一つ結びしてます!!!!!!!!
汚くてすいません!!!!!!!!!!




あとためないで伊呂波にください!!!!!!!!!!!!!!!
うちの子描いてください!!!!!!!!!!




時計屋 様より
Q.竹谷へ
髪の毛を全てむしり取ってカツラにしても良いですか?
ps.お付き合いを前提に結婚して下さい(真顔)



八左「ど、どっち!?!?俺を愛してくれてるの!?!?嫌ってるの!?!?」
雷蔵「こ、これが本物のツンデレか…!?」
三郎「いや違うと思うぞ」





しゅう 様より
Q.久々知くんへ
どこに行ったら貴方と会えますか?あと、ヒロインちゃんが眼鏡っ娘だったらその眼鏡欲しいですか??



兵助「むしろ眼鏡になりたいです」
勘右「兵助さんキモイです」
兵助「知ってた」





霙 様より
Q.夢主ちゃんへ質問です。木勘なら勘ちゃんの右側を許してくれますか?


名前「許す」
真美「名前様のお許しが出たーーーーーー!!!!!!!!」
京子「今宵は宴じゃぁあーーーーー!!!!!!!!!」





男かも豆腐 様より
Q.五年全員へ
夏、プールいいですね!主人公ちゃんのお手製弁当も美味しかったようで...羨ましい限りです!
さて、みなさんには女の子の水着では何タイプが好きですか?(例)ワンピース、ビキニ、スク水
どこがどういう風に好きなのかも教えてくれたら嬉しいです!



兵助「スク水ジャスティス」
雷蔵「スク水は世界を救う」

三郎「ワンピース可愛いよな」
勘右「パレオとかそそられるよね」
八左「彼女だったら水着の上から俺のシャツ来てほしい」
三郎「それな」
勘右「それ良いよな」





円 様より
Q.仙蔵兄ちゃんと文次郎兄ちゃんへ。

開催セレモニーで主ちゃんが舞台に立ってるとき、舞台袖で何してたの?ねぇ、何してたの?
主ちゃんが目を離した隙に文仙するなんて、それなんて鬼畜なの?ネタ提供は目の前でしてくれなくちゃ!ね!主ちゃん!!(ランカ主ちゃんが可愛くて鼻血噴いて倒れたに一票。仙様抱いた文次郎も鼻血噴いてるに一票)



仙蔵「仰る通り、名前が可愛くて倒れていたんですよ」
文次「お前もう病気だな」
仙蔵「何とでも言え文次郎。名前の可愛さは世界を救うぞ」
文次「いや知ってるけど」

名前「会話が気持ち悪いやめて」





ネクラ輝くRPG 様より
Q.久々知くんの男の娘設定でモデルになってもらって主人公ちゃんハスハス…展開はなしですか?(伊助をオプションに)


名前「ほぅ……」

真美「ハッ、名前のネタ帳が開かれた……!!」
京子「新作が支部に上がるぞ……!!」





礼央 様より
Q.久々知さんへ質問です!
竹谷とキスすれば夢主ちゃんと結婚することが出来るならしますか!?ABCどこまでいけますか!!?勘ちゃんでもいいですよ!!!



兵助「キスしてください!!!!!」
八左「だが断る!!!!!!!!」

名前「(キスしろ……!!早くキスしろ……!!)」

三郎「名字さんが壁の向こうからめっちゃ見てるぞ」
雷蔵「あの目、まじだ……!!」





亜李(あり) 様より
Q.総攻めだと言われまくってる勘ちゃんに質問です。
本命とかいたりしますか?いるのなら、やっぱり普段一緒にいる久々知達の中にいるんですか?
あと、一万打で過去の女性遍歴について答えてましたが男性の方はどうなんですか?



勘右「だーかーらー、俺は本命とか作らないタイプなんだって。作らないタイプというか、本当に好き!って子に出会ったことがないからさぁ」
兵助「そういう感覚が解んないってこと?」
勘右「まぁそうかなぁ。男と付き合ったことはないけど、こいつらと一緒に過ごしてて普通に楽しいし、別に男でも楽しければいいと思ってるよ!」
兵助「勘ちゃんは懐が広いのだ」
勘右「人生楽しんだもん勝ちだって!」





るや 様より
Q.不破雷蔵さまへ
久々竹派ですか竹久々派ですか??



雷蔵「そういう目線でみたことないけど、どちらかといえば竹久々かな」
三郎「何の話?」
雷蔵「兵助とハチがホモだったらって話」
三郎「そうだなハチが左がいいな私も」





風雅 様より
Q.6年生組に質問です。
最近奈緒ちゃんと5年生組と仲いいですがどう思ってるんですか?逆に5年生組は6年生組と実は仲良しの奈緒ちゃんを知ってどう思いましたか?
いつも楽しく読ませていただいています。国家試験の勉強の息抜きにもさせていただいていて本当にありがとうございます。



三郎「あの先輩方があんなに名字さんを愛でてると気持ち悪い」
雷蔵「いや恐ろしい」
勘右「気持ち悪い」
兵助「キモい」
八左「怖い……」

仙蔵「殺す」
文次「殺す」
小平「殺す」
長次「殺す」
伊作「殺す」
留三「殺す」

名前「もういいってそれ!!!!」






杉 様より
Q.久々知くんに質問です。もし夢主ちゃんがエロゲばりに迫ってきたらどうしますか?ちなみにエロゲはしますか?竹谷くんともっといちゃついてくれて構いませんよ?????????


兵助「俺エロゲはやったことない。やったら終わりだと思ってる」
雷蔵「人生が?」
兵助「そう。でも名前さんがエロゲばりに迫ってきたらそれこそ終わりだと思ってる」
雷蔵「理性が?」
兵助「そう」





那智 様より
Q.久々知くんへ
主人公ちゃんの水着姿写真集で一番のお気に入りはどれですか?ぜひ私にください!!



兵助「あげないッッッッ!!!!!!!!!!!!」
勘右「ほとんど俺が撮ったやつじゃん」
兵助「ありがとう勘ちゃん!!!!!!!でもこれはあげないッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」





夏希 様より
Q.久々竹主ちゃんへ
目の前にはコスプレ姿のイケメン久々知くんと、竹谷くんとホモホモしてる久々知くんがいます。どっちをとりますか?



名前「愚問だな、後者だッッ!!!」

真美「コスプレエッチしてる竹久々ください」
名前「ありがとうございます」
真美「お前が描くんだよ」
名前「死ね」





天鈴 様より
Q.五年生の皆さんへ!
夢主ちゃんを動物orポケモンwwwに例えるなら何だと思いますか?
ケモ耳生えたら絶対可愛いですよね!久々知さんが鼻血・・・いや顔の穴という穴から血を出して卒倒するくらいに!
さあ久々知さん、想像してください・・・夢主ちゃんが「久々知君、私を飼って・・・?/////」と頬を赤らめて上目遣いで言う姿を・・・感想をどーぞ!wwwwww

あ、竹谷さんお付き合いを前提に結婚してください!大好きです!



勘右「んー、マリルリ?」
兵助「コリンク」
雷蔵「ブースターかなぁ」
八左「まぁ小動物系だよな。ブイズ系だな」
三郎「リーフィアとかな」

兵助「ポケモンて首輪ありだっけ?」
三郎「はい兵助さん発言アウトでーす」

八左「俺の嫁候補が来ました!!!!!!」
兵助「考えなおすのだ天鈴さん」
八左「んでだよ!!!」





那智 様より
Q.竹谷くんの勘違い情報に踊らされた久々知くんによるふるぼっこの刑は執行されましたか?


兵助「いいえ、まだ執行されていません。っていうか彼はまだ勘違いに踊らされていたことすら知らないと思います…教える機会がなくて………」
雷蔵「兵助顔怖いよ」
兵助「あたりまえだろあいつのせいでおれは振り回されてたんだぞ!!!!」





天鈴 様より
Q.ホント何回質問してんでしょうね私は!あとちょっと久々知さん宛への質問と似てます
久々竹主ちゃんに質問です!!
もし久々知さんが夢主さんの執事になったとき、何をしてもらいたいですか?
私は夢主さんが久々知さんに紳士的にエスコートされて恥ずかしがってるのを見たいです



名前「えっ、久々知くんが私の執事????気が気じゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
兵助「俺名前さんのためならなんでもやるよ!!!」
名前「まじかwwwwwwwじゃぁ朝の目覚めと同時にピアノ弾いてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
兵助「お安い御用」
名前「豪華な目覚めすぎファーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」





天鈴 様より
Q.ホントにマジで何回質問してんだ私!?
五年生の皆さんに質問です!五人の中で一番ホモに走りそうなのは誰ですか?wwwww何回も質問してすみません



兵助「勘ちゃん」
雷蔵「勘ちゃん」
三郎「勘ちゃん」
八左「勘ちゃん」

勘右「いや俺もこの中じゃ俺だと思ってる!大丈夫!」





深月 様より
Q.食満先輩へ
立花先輩がおっしゃっていらした通り、いつもは奈緒ちゃんにハァハァしているんですか?
それと私の携帯、食満(けま)が変換であっさり出ました、潮江先輩褒めてください。



留三「そりゃするだろ……あんだけ可愛けりゃ…」
仙蔵「貴様戦争したいのか」
留三「木刀をしまえ!!!!!!!」

文次「おぉそりゃすげぇな。俺のケータイじゃ出てこねぇんだ。辞書登録すらしてねぇからいまだに出ないがな」
留三「しろよ」
文次「下の名前で呼んでんのに今更登録する必要もねぇだろバカタレ」
留三「いざって時のためにしろよ!!」
文次「なんでそんなに必死なんだよ!!」

名前「犬猿のにおいがする!!!!!」





陸奥 様より
Q.ヒロインちゃんと五年生ズへ
・異性に言われて嬉しい言葉はなんですか?
・座右の銘はなんですか?

久々知さんへ
・ヒロインちゃんと結婚するならウェディングドレスと白無垢のどちらがいいですか?
・私と一緒に豆腐料理研究部をつくりませんか?

五年生ズへ
・好きな女性のタイプを教えて下さい。あ、久々知さんは結構です。言わなくてもわかるんで。



名前「『絵が上手いね』って言われるのは男女関係なく嬉しいです!座右の銘は『弘法筆を選ばず』ですー」

兵助「褒め言葉ならなんだって嬉しいですよ。座右の銘は『継続は力なり』です」

三郎「特にないな。あんまりそういう言葉は信じない。座右の銘は『Live as I you were to die tomorrow.Loern as if you were to live forever』ですよ」

雷蔵「『手が綺麗』って言われるの好き!そんな細部まで見ててくれてるんだーって気がして!座右の銘は『悠悠閑閑』かな」

勘右「『面白い』って言われると嬉しいよ!俺といて楽しいって思ってくれてるって思えるし!座右の銘は『If you'd be loved,be worthy to be loved.』だよー」

八左「座右の銘は『雑草とは何か?その美点がまだ発見されていない植物である。』かな。確かエマーソンの言葉だったと思うけど。頑張ってねとか、応援されるような言葉をかけられると嬉しいな!」


兵助「俺はどっちでも!!!!!!名字さんが好きな方かな!?!?!?豆腐研究部!?!?!?作ろうか!!!!!!!!!!!」

八左「生き物に優しいやつがいいな」
三郎「土足でお私の中にズカズカ入ってこなければいいですよ」
雷蔵「やっぱり僕の趣味理解してくれる人がいいよねぇ」
勘右「一緒に居て楽しければ誰でもいいよ!」





妖 様より
Q.主人公さんへ
もし、竹谷君に彼女が、金持ちコスプレ好きの友人だったら…どう思いますか?
ガチで兵助君が告白〔プロポーズ〕してきたら、お兄さんズはどうすると思いますか?
また、結婚するかしないかも…教えて欲しいです。



名前「……それなんて紀子…?!!?!?!?紀子と竹谷くん!?!?!?だめでしょ久々知くんいるんだから!!!!!!浮気!?!?!浮気なの竹谷くん!?!?!?」
京子「ノマカプで話すすめろよ」
名前「私今のところ結婚願望なんてないですよ!二次元に夢中なんでね!!!」





風雅 様より
Q.兵助さんに質問です
前にバンドのキーボードをやる条件でもらった奈緒ちゃんの写真、今はどうしてるんですか?
まさか引き伸ばして部屋に・・・?と、考えていると夜も眠れないです。2つめの質問ですがぜひ回答をお願いします。



兵助「パソコンに転送してバックアップもしてあるよ!!!USBにコピーもしてある!!!あのデータは全て俺のもんだ!!!!!!!」
三郎「病気かよお前wwwwwwwww」
兵助「そうだよ病気だよ何が悪い!!!!!大好きなんだよチクショウめ!!!!!!!」





時穗 様より
Q.こんにちは初めまして、どうぶつの森をやってる二人が可愛いです\(^0^)/是非私とも通信してください(笑)

質問ですが、久々知君は腐の道に入るきっかけは親戚のお姉さんという事でしたが不破君はどうだったんですか?
メインが久々知君なのに不破君に質問する形になってしまいますが教えて下さい!また二人が最初にハマったジャンルも教えて頂ければ嬉しいです(^^)

久々知君が幸せになれる様祈ってます。諦めたらそこで試合終了ですよ!



名前「おk私と通信しよう!!!」
兵助「俺とも通信しよう!!!!」

雷蔵「僕はそんな兵助に影響されてだよー!最初は抵抗あったけど面白いからはまっちゃった!」
兵助「雷蔵はなんだっけ?NARUTOだっけ?」
雷蔵「そ!兵助は安心のBASARAだったね」





今子 様より
Q.兵助へ
ゲスな竹谷くんを2、3発殴ったら焼却炉に放り込まないで私にください。



兵助「おk!」
八左「おk!じゃねぇよ!!!」

兵助「あ!八左ヱ門!殴らせて!!」
八左「やめろーーーーっっ!!!」





冷え性 様より
Q.仙蔵お兄ちゃんは冷え性ですか?


仙蔵「あぁ、私は少し冷え性だな。手先がかなり冷たくなる。触ってみるか?」

名前「こうやって女の子オトすんだよねー」
文次「計画犯だぞこりゃ」

仙蔵「聞こえてるぞバカども」





サラ 様より
Q.雷蔵さんに質問です!腐男子という事ですが同居の三郎さんとアッー♂となる想像とかしないんですか?また友達にホモがいるけど想像しないんですか?しますよね?してますよね?思春期だもの<●><●>


雷蔵「しないよ(真顔)」
三郎「雷蔵冷たい……」
雷蔵「三郎は僕とヤりたいの?違うでしょ?」
三郎「いや違うけどさ」
雷蔵「だったら誤解生む様な発言しないでくれる?」
三郎「はい…」

兵助「愛が冷たいのだ」
勘右「なかなか両想いにはならないなぁ」





凛 様より
Q.60万打おめでとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
これからも大好きです!ハァハァ
勘ちゃんへ
今日のパンツ教えて下さい。パンツの中も見せて下さい。
勘ちゃんにしか質問してないんですが大丈夫ですか?



勘右「俺のパンツ?今日ボクサーだよ。なんだっけ柄。豹柄かな?ほら、」

兵助「さすが勘ちゃん!俺たちに履けないものを平気で履いてのけるッ!」
雷蔵「そこにシビれる!憧れるゥ!」





名無しの兵助 様より
Q.久々知君、不破君は腐男子ですが、夢主ちゃんのように、六年生組(高三組)をホモォだ!!!とか思ったことないんですか???もしあるなら、二人のオススメのCPを教えて下さいm(_ _)m


兵助「そんな恐れ多くて思ったことないのだ……」
雷蔵「なんかクラスごとに二人一組とか凄い美味しい状況ではあるけど…」
兵助「バレたら殺されるぞ……」
雷蔵「でも僕は善法寺先輩と食満先輩は本当に仲良いなと思ってるよ」
兵助「ありゃ百合だ完全に」





アンブロシア 様より
Q.久々知へ
もしヒロインとゴールイン出来たらどんなファミリーを作りますか?



兵助「そりゃ幸せな家庭を……」
八左「ちょっと前名字は結婚願望ないって言ってたぞ」
兵助「('д`)」





梨琴 様より
Q.久々竹主様へ
初めまして、梨琴です。質問ですが、他の先輩、後輩にコスプレさせるなら何にしますか?
あと、文化祭に乱菊姉さん、もしくは濃姫様のコスで交ざりたいです!!(ちゃんと胸は、Gカップあります)
では、長々失礼しました(T-T)



名前「んんーーーー!!とりあえず伊賀崎くんに我愛羅とかやってほしいかもね!!!あと川西くんにおジャ魔女とかね!!!!ね!!!!!!!!」
京子「中等部の二年生は魔法使い系やってほしいですな」
名前「な!?!?!?あとほら一年の下坂部くんに小っちゃい時のローさん再現してほしいよね!!!」
京子「で初島くんにホーキンス船長やらせんだろ!?!?!」
名前「パァァァアーーーッッ!!!!」





マルル 様より
Q.私は竹くく、雷鉢、尾浜無双が大好きなんですが、夢主さまはどう思われますか?


名前「こんにちは、もう一人の私…」





夢主さんへ 様より
Q.竹谷と久々知がリアルにホモォらしいから僕と付き合ってくださいm(__)m


仙蔵「誰だ貴様。私の可愛い名前に交際を申し込むとは命知らずなやつめ…!!」
名前「やめてよ仙蔵兄ちゃんこっちこないで!!」
仙蔵「貴様こんな古い顔文字使ってくる奴と交際する気か!!そろそろ(^-^)とか使ってくるぞ!?!?」
名前「どこにキレてんだよwwwwwwwwwwwwww」





ゆきこ 様より
Q.兵助へ
もし友達(5年共)の誰かが夢主ちゃんを好きになったらどうしますか???しばきますか???
可能ならひとりひとりへの対応お願いします。



兵助「……まぁ、誰が名字さんを好きなろうと最終的に選ぶのは名字さんだし…………」
勘右「そうやってまた諦めんのかー」
兵助「いやだって無理に好きなってもらおうなんて考えてないし、名字さんが俺を好いてくれないことには動けないのだ」
勘右「まぁそうだけどさぁ……」





玖音 様より
Q.お兄ちゃんズへ質問です。
主人公ちゃんの小さい頃はどんな感じでしたか?また、主人公ちゃんがいない所ではやはり食満先輩はhshsしてるんですか?ペド野郎なんですか?



仙蔵「小さい頃の名前はそれはそれは天使だったな。まぁ今も天使だが」
文次「何処へ行くにも仙蔵にくっついていたしな」
小平「仙蔵に用事があるときは私たちと一緒に遊んでたな!」
長次「……可愛かった……今もだが…」
伊作「もー昔の写真なんか何度見てもまだ癒されるよねー!」
食満「ペド野郎と呼ばれようがなんと言われようが名前は天使だッッ!!!」

名前「やだ人がいないところで何の話してんのこの人たち……」





ありさ 様より
Q.勘ちゃん最後のガチ恋いつでしたか?誰でもいいならセフレになってもらえませんかね?満足させられる自信あります


勘右「んー、兵助が名字さんとお近づきになってからはそういうのしてないからー、結構前だなぁ。一か月ぐらい前かな?遊びはね。ガチ恋なんていつからしてないかなぁ。
兵助と名字さん見守るのが楽しくて恋どころじゃないんだよね!
それから、女の子が自分からセフレになって欲しいなんて言っちゃだめだよ?もっと自分を大事にしてね!こんな俺みたいなふらふらした男じゃない良い男なんていくらでもいるんだからー!」

名前「尾浜くんに笑顔でフられるほど傷つくことってないと思う」
勘右「……そ、そう?」
名前「なんかその笑顔で、あぁ、終わったんだなって思う」
勘右「え、えぇー……」





バーナビー 様より
Q.勘ちゃんバンドの皆さんへ
ブロマイドは何処に行ったら買えますか?
いくら積めば買えますか?あと勘ちゃんは一晩いくら積めばランデブーしてくれますか。



三郎「確かきり丸が文化祭で売ってたな?」
雷蔵「そうそう、飛ぶように売れてるって言ってたし……在庫あるかわかんないけど、きり丸に聞いてみたら?」
八左「利益の何割かこっちにくれるらしいぞ」
兵助「きり丸がそんなこと言うなんて……どんだけ売れてるんだ…」
勘右「写真買ってくれたらランデブー付き合うよ!」





夢見る変態part4 様より
Q.夢主へ。
おっぱい見せてくださうわなんだきさまそのとうふをどうするつもりだうわなにするやめ………
…………撒いたか…?名前様おっぱい揉ませてくだうわなんだおまえ手榴弾とかしぬちょおまやめ…………
……………サイズはどれくらうわなんだおまえらまたきたのかうわなにするやめ…………変態でごめんなさい…………



名前「んーと、今はDとEの間さ迷ってるかな」

仙蔵「正しいサイズを測ってやろう。揉ませろ」
名前「ふざけんな強姦魔死ね」
仙蔵「名前…!?」





桃子 様より
Q.仙蔵と小平太へ
Your sweet honeyにさせたい格好・言わせたいセリフ・理想のシチュエーションをドドンと教えてください。



仙蔵「とりあえず裸エプロn」
名前「はいストーーーーーーップ!!!!!!!!!!」

小平「私はネグリj」
名前「やめんかーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」

仙蔵「なんだ名前、最後まで言わせろ」
小平「私たちへの質問だぞ!」
名前「言わせねぇよ!?!?!?!?」





そうき 様より
Q.結局のところ、豆腐とヒロインちゃんだったらどっちをとりますか


兵助「悩んだ結果、名字さんを選びました」
雷蔵「へぇ、その理由は?」

兵助「名字さんは豆腐を生み出せる。だけど豆腐は名字さんを生み出せない」
雷蔵「……何だろう今の名言感…」





萌 様より
Q.兵助へ
彼女の下着が何色(どんな感じ)だと萌えます?私はスケスケの勝負下着よりも上下バラバラのほうがry
ついでにパンツ下さい。



兵助「俺のパンツを差し上げることは出来ませんが、八左ヱ門のパンツならあげます」
八左「なんで!?!?」

兵助「上下バラバラとか凄い燃えますね。ヤバいですね。なんか、こう、そういうの予想してなかった感が…」
三郎「(ダメだこいつ早く何とかしないと…)」





ニケ 様より
Q.勘ちゃんへ
なんでそんなにイケメンなんですか?なんでそんなにかわいいんですか?バンドの時はマジイケメンでした(//∇//)
あと、兵助の恋愛事情については、ぶっちゃけどう思っていますか?



勘右「イケメン?可愛い?嬉しいよありがとう!ニケちゃんも可愛いよ!またバンドやるときは是非お客さんで来てね!
兵助の恋愛事情かー、まぁ兵助がまじで恋するのなんて初めてなんじゃないのかなーってぐらいだから、見ていて本当に可愛いなぁって思うよねぇ。うぶな感じが何とも。
俺はもうそういうの考えないで猪突猛進しちゃうけど、兵助は必死に選んだ道を行くでしょう?それがもう見ていて、イライラするっていうか、やきもきするっていうか、あーもう早く告白しろよ!!って思うっちゃうけど、それはもう俺が純粋な心を失ってるからかなーなんて思っちゃったり」

兵助「そんなことないのだ」
勘右「おう兵助」
兵助「なんだかんだ言って勘ちゃん俺のこと応援してくれてるから嬉しいのだ」
勘右「そりゃもちろん応援するよ!頑張れよ兵助!」





ニケ 様より
Q.兵助へ
主人公と豆腐どんなコラボをさせたい?



兵助「……女体m」
三郎「ピーーーーーーーーーーッッ!!!」(ホイッスル





久々知へ 様より
Q.男前豆腐のように男前になるにはどうしたら良いと思いますか?


兵助「まずは心の底から真っ白になるところかr」
雷蔵「あーこりゃ長くなるぞ…」





しふみ 様より
Q.兵助君へ
どの季節が一番好きですか?その季節に主人公ちゃんに着て欲しい服と萌えポイントと妄想を語りつつ爆発してください



兵助「そうですね、俺は冬が一番好きですよ。マフラーに髪の毛が乗って髪がもこってなってるのが凄い好きです。マフラーで口隠れてるのとかめっちゃ好きです。制服でニーハイ履いてほしいですね」
雷蔵「冬場の女の子って制服の着こなしが重要になってくるらしいよ
兵助「へぇそうなの?」
雷蔵「どうすれば着ぶくれしないかとか考えてるんだって」
兵助「女子は大変なのだ」





和 様より
Q.5年組に質問です!
皆さんどんなバイトしてるんですか?久々知くんはさんにおごってあげてたし!!!名前さんにおごってあげてたし…あげてたし…たし…たしー…(こだま



兵助「俺はコンビニですよ。普通にレジか、発注で中にいる時もありますけど」
雷蔵「僕は中在家先輩に誘われてカフェでバイトしてますよ。三郎も一緒の場所で働いてます!」
三郎「二人でホールに出るとドッペルゲンガーか!?とか言われてお店が毎回ザワつきます」
八左「俺はホームセンターでバイトしてますよ。基本的にペットコーナーにいます!」
勘右「俺はバイトしてないよー。遊んでる方が楽しいし!お金の出所?んー…秘密ってことで!」





蓮樹 様より
Q.久々知くんへ
君の頭の中はどうなってるんですか?



兵助「つねにパラダイスですよ?」
八左「何言ってんだこいつ」





梛遊 様より
Q.兵助と竹谷へ。とある腐女子さん達から兵助が「王子」と呼ばれていることについてどう思いますか?


八左「何だお前王子とか呼ばれてんのかwwwwwwwwww」
兵助「知らなかったのだ……」
八左「まぁ綺麗な顔してるしなぁ」
兵助「やめろまたホモとか言われるぞ」

名前「呼んだ?」
八左「おう名字。いや、呼んでねぇぞ」
兵助「どうしたのだ?」
名前「いやなんか呼ばれた気がして。気のせいか」





篠山 様より
Q.三郎へ
ホモですか????



三郎「そうかそうか、つまり君はそういうやつだったんだな」
雷蔵「エーミールだッッ!」





柚希 様より
Q.竹谷君へ
竹谷君は好きな人とかいないんですか?なんか、他の人よりガッついてる気が…あっ!!もしかして可愛い彼氏を隠すためとかですか?万が一違うんだったら私なんていかがでしょう!!〆切日(20日)には十代を卒業しちゃいますが、歳上のお姉さんは好きですか?



八左「おぉ、誕生日おめでとうございます!まぁ好きなった人が年上ならそれまででしょうけど、基本的にタメか……年下が多いですねー…」
兵助「いいじゃん柚希さんきっとお前のこと幸せにしてくれるよ」
八左「幸せにしてください!!!!!!!」
兵助「ヒモかよ」
八左「おい」





ニンジン 様より
Q.兵助君へ ヒロインちゃんの兎姿キュートとセクシーどっちが好き?


兵助「……キュートのほうが、どちらかと言うと好きです…」
雷蔵「あ、兵助顔真っ赤ー」
兵助「ううううるせぇ!!!」





邦 様より
Q.竹久々の、久々知と勘ちゃんと雷蔵様と三郎とやきそば(竹谷)へ、みんなの一番好きな漫画は何ですか?あと竹谷を私にください!嫁にください!


兵助「一番は"ONE PIECE"です」
雷蔵「"鬼灯の冷徹"が好き!」
三郎「"幽遊白書"は外せない」
八左「"ギャングキング"まじ推し」
勘右「今"俺物語"ヤバい」

八左「俺の嫁ぎ先が決まったか……」
勘右「邦さんは人生を急ぎすぎた…」
八左「どういう意味だ」





雪月 様より
Q.久々知君へ
鶴谷さん処女だって!よかったね!



兵助「俺の時代がキターーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!!!!」
雷蔵「お巡りさんこっちです」





花月 様より
Q.奈緒ちゃんー!私だ、結婚してくれーーー!!
知ってるか?私のスマホワンピースモデルなんだぜ(`・ω・´)キリッ
二人で腐女子トークで盛り上がろうぜ☆



名前「まじかーーーー!?!?!?!もしかしてキノコ勢!?!?!???!裏山!!!!私あう勢だから!!!!!!羨ましい!!!!!!!!!!いいいなーーーーー!!!!」

兵助「キノコは前もジョジョケータイ出してたよね」
名前「あれはまとめスレでみたけど開発者が本気すぎたすぎたね」
兵助「あれは俺も欲しかった…!!」





ゆか 様より
Q.奈緒さんへ
久々知さんと勘ちゃんで小十郎と筆頭コスとか、どう思います?
というか、彼ら5人にBASARAコスをやってもらうならどのようなキャスティングです??



名前「……いやいや待って、久々知くんは元就様やってほしい」
兵助「おれが毛利やっていいの……!??!」
名前「んで尾浜くんには慶次を是非やってもらいたい……!!」
勘右「俺が慶次か!なんか気が合いそう!」

名前「あと不破くんは宇都宮とか似合いそうで困る」
雷蔵「感じないで考えるとこ?中在家先輩は姉小路が似合いそうだよね」
名前「森ボーイファーーーーーーーーーwwwwwwwwwww」

三郎「私は?」
名前「いやもう迷うことなく佐助でしょ。似合いすぎるよ鉢屋くん」
三郎「うおおおお佐助か!!佐助好き!!」

名前「竹谷くんは利家とか似合いそうだよ利家!!!」
八左「まつーーーーーーーーッッ!!!!!」
[ 6/19 ]
×