六十万打企画 | ナノ




久々知と竹谷と、ときどき私

柚希 様より
Q.夢主ちゃんへ
初恋はいつでしたか?
相手はやっぱり立花先輩?それとも食満先輩ですか?


月優 様より
Q.久々竹主様へ
恋したことがありますか?(↑二次元三次元どちらでも)
あったら、初恋はいつですか?よければ、お相手のお名前も教えてくださいませんか?



名前「私の初恋はゾロに捧げたと思ったんだけど、つい最近お母さんからの証言によるともののけ姫のアシタカに捧げたのが初恋らしいです」
仙蔵「そういえばそんなことを言ってたな」
名前「いつごろの話?」
仙蔵「確か小学三年生ぐらいではないか?」
名前「やべぇwwwwwじゃぁゾロより早いwwwwwwwwww」

仙蔵「三次元の方ではどうだ」
名前「いやそりゃもう認めたくないけど仙蔵兄ちゃんだったよね」
仙蔵「よかったな名前、これで両想いだ」
名前「いいえ、これは過去の話です」






柚希 様より
Q.久々知くんへ
夢主ちゃんが可愛いことしてるセンサー以外にはどんなセンサーが反応しますか?



兵助「あとは八左ヱ門が無理な恋を始めたセンサーかな」
八左「なんだよそれ…」
兵助「お前がミスコンで優勝した先輩に惚れたり新入生の美少女に惚れたり?」
八左「おおおおお俺の勝手だろ!!!!!」





柚希 様より
Q.男性陣へ
久々知くんと勘ちゃん以外の人は好きな人(女でも男でも)とかいないんですか?



雷蔵「二次元は裏切らない」
三郎「雷蔵は裏切らない」
八左「ペットは裏切らない」

勘右「ダメだこりゃ」
兵助「どうしようもないのだ」





針鼠 様より
Q.こんにちは!主ちゃんに質問したいと思います!

タカ丸さんを知ってますか?長雷とか色々なCPが出てますが、タカくくはどうでしょうか!
年上の後輩×年下の先輩っておいしくないですか!!!あと、私とお友達になってください!



名前「あ!?!?!?!タカ久々!?!?!?うめぇよ!!!!!!!あの二人委員会一緒だもんね!?!?!?だけどタカ丸さんて年上だもんね?!?!?!?下剋上可だよね!?!?!?!?」
真美「この間「へーすけくーん♪」て斉藤先輩抱き着いてたよ。久々知くんに。写メ撮りたかったけど久々知くんがものっ凄い暴れて撮れなかったンゴ…」

名前「二人の関係をおおっぴらにしたくねぇんだよ言わせんな恥ずかしい」





日野 様より
Q.兵助と雷蔵へ!
二次元に足を踏み入れたきっかけはなんですか?



兵助「俺は作中で言ってるけど、親戚の姉の影響だよ」
雷蔵「僕は兵助の影響だよー。兵助の家に遊びに行ったら同じ漫画なのに絵柄違うし、薄いしデカい本があると思ったらホモ本でびっくりしたwwwwww」
兵助「あの時の雷蔵の顔まだ覚えてるwwwwwwwwww」

雷蔵「面白かったから新境地開いちゃったんだよね…」
兵助「Welcome」





ほのる 様より
Q.こんにちは!尾浜君に質問です
数々の女性を虜にしてきたそうですが、男性のほうは如何でしょうか?たとえばそこにいる狐さんとか。



勘右「狐……?」
兵助「雷蔵と三郎じゃない?」
雷蔵「あ、僕ら?」
三郎「狐っぽいか私たち」

勘右「ホモ……する?」
雷蔵「しない」
三郎「無理」

勘右「あらら残念」





陽太 様より
Q.奈緒ちゃんへ*
奈緒ちゃんが腐女子に目覚めたきっかけを詳しく教えてください。
それと最初はBLへの抵抗はありましたか?



名前「詳しくかー。中学の時の友達の有紀っているじゃん?あいつんちに行ったらホモ本見せられたんだよね。確か政幸だったと思う。っていうか政幸だ。それで急にホモに目覚めてもっとくれもっとくれってなっちゃったwwwwwwwwwwwww」
有紀「あんた最初からホモに抵抗なかったよね」
名前「昔からいろいろ結構本読んでたし、文学少女ってそういうの弱いってよく言うじゃん」
有紀「あぁまぁね」





心真 様より
Q.五年、六年グループ&主人公グループには、恋人いたことありますか?また、別れた時の理由は何でしたか???教えて下さい!あっ、久々知きゅんにこれはタブーですかね??すみませんwwww

ひゃっはぁ 様より
Q.みなさんへ
今まで付き合った彼氏彼女の数を教えていけ。いないやつは草でも生やしてろ



勘右「んー、人数は覚えてないなぁ。付き合ってるのか曖昧な子もいたし。最近別れた子の原因は『勘ちゃんが何考えてるのか解らない』って言われて別れたよ。俺のことなんか理解しようともしてなかったくせに被害者面しちゃって、嫌な子だったなぁ」

三郎「3人ぐらいかな。デートの予定より雷蔵の用事優先してたらフられたよ。付き合うときに雷蔵を優先するって言ってあったのに、身勝手なやつらだった」

雷蔵「僕は2人かなー。案の定オタクだってバレた日に別れを告げられちゃってね。まぁこの趣味を理解してくれない子と付き合う気ないし、カウントもしたくないけどね」

八左「4人ぐらいか?なんでか解んないけど俺と付き合うやつって段々メンヘラみたいなことになってっちゃって……怖くて俺から別れ告げた」

兵助「八左ヱ門の元カノ怖いのだ」
八左「俺の何がそんなにメンヘラへ導くんだろう」

仙蔵「名前がいるのに恋人など作るものか。いらん」
文次「告白は受けたことが多々あるが、別に色恋沙汰に興味がなかったから全て断った」

小平「私何人だっけ長次!!」
長次「……もそ…」
小平「そうそうそれぐらいだ!!誰も私を満足させてくれなくてすぐ別れたがな!!」
長次「私は……二人だ…。特に、興味がなかったが…小平太が来るものは拒むなと言っていたので…そういう付き合いをしていただけだ…何も、してない……。不満があったのか、別れを告げられたが…別になんとも……」

留三「俺は4人か?名前の方が可愛いからやっぱりフるんだがな」
伊作「僕は覚えてないなぁ。でもやっぱり名前に伊作兄ちゃん!て呼ばれるたびに目覚めて別れるよねぇー」

名前「年齢=彼氏いない歴ですけど何かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」






樹凛 様より
Q.久々知へ
現在所持している薄い本で好きなセリフを竹谷へ言って下さい。
ボディーアクションあればそれもどうぞ(*・ω・)ノ



兵助「八左ヱ門、『俺のあふれ出る愛を全身で受け止めてくれ!!』!!!」
八左「ギャァァアアアアアーーーーーッッ!!!!」

(ジャーマンスープレックスをキメています)


名前「なにあの絵面めっちゃ見覚えある」





由梨 様より
Q.これかなり前から気になってたんですけど(もう出てる質問だったらすみません)、ぶっちゃけ兵助ってまだDTですか??←


兵助「俺の処女は名字さんに捧げる」
雷蔵「キモい」
兵助「黙れ」





友猫 様より
Q.兵助君に質問です!
もし夢主ちゃんに突然猫耳+尻尾が付いてたら何をしたいですか?



兵助「膝の上に乗せて一生懸命愛でます!!!!!!!!!!!」

八左「ちょっと話は違うけど、猫ってしっぽの付け根をぐりぐりするとめっちゃ気持ち良いらしいぞ」
兵助「ひらめいた!!!」
三郎「通報した」





さと 様より
Q.夢主ちゃんへ!
夢主ちゃんは、こへ鉢はありだと思いますか?
私はアリだと思います小平太、三郎に『ガンガン行こうぜ』でオナシャス
追伸:久々知くん頑張ってネ(笑)



名前「……ありだな」
京子「お、迫真の表情」
名前「でもどっちかっていうと鉢屋くん受けなら仙鉢が欲しいところ」
京子「いつも余裕かましてる鉢屋くんが女王にいじめられるんですね本当にありがとうございます」





柚子 様より
Q.いつも元気で可愛い九々竹主ちゃんに質問です!
もしも夜王勘ちゃんが総受けだったら(学年問わず)一番誰と絡ませたいですか?また、もし絡ませられるならどんなシチュがいいですか?(*´д`)ハァハァ
あと、勘ちゃん大好きなんで頂いちゃってもいいですか?<●><●>カッ



名前「えーーーーー!!!尾浜くんクソビッチ説!?!?!?それいいねめっちゃいいね美味しいね!!!!!!」
京子「尾浜くんがクソビッチと聞いてやってまいりました!!!!!!!」

名前「そしたら誰!?!?!同年代ならたけかえっかtじゃt竹谷くんとかいいかね!?!?!?」
京子「竹谷くんイイネ!!」
名前「先輩ならここここkっこここへ兄ちゃん!!!」
京子「こへ勘んんんんんん!!」

真美「綾勘…」

名前「誰だ新しい扉を開かせようとしているのは!?!?!?」

真美「(直接脳内に…語りかけるぞ……綾勘を描け………綾勘だ……)」

名前「うっ…!?俺の禁断の扉が開かれようとして……!?!?」





煌月 様より
Q.主人公ちゃんへ
仙蔵先輩達で、R指定なブツを描いたりしたことありますか?カプは何でもv



名前「伊留を一回だけ描いたことがあります本当に申し訳ございませんでした」

留三「え、俺と伊作?」
名前「だってずっとイチャついてるから……」
伊作「僕も留さんもホモじゃないよ?」
名前「いや存じてはいるけどどうしてもそう見えてしまったもんだから…伊作兄ちゃん良く留兄ちゃんに抱き着いてるじゃん……?」
伊作「あぁ、そういえば」
名前「ごめんねぇ…燃やしたから安心してねぇ……」

伊作「いや、名前のためなら留さんにキスしてもいいよ」

名前「なんだってーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?!?!?!!?!?!」
留三「おい伊作やめろふざけんな離れろ」
伊作「名前のためだから我慢してよ留三郎」
名前「こういうときだけ名前呼びだなんて!!!!!!!!カメラはどこーーーーーーーッッ!?!?!?!?!」
留三「やめろおい俺はソッチの気はねぇからやめろ離れろ近寄るnアッーーー!!!」





坂本 様より
Q.主人公の好きなところを好きなだけあげてもらってもいいですか?


兵助「……ぜんb」
三郎「それはなしだ」
兵助「……じゃぁ、髪さらさらなとことか喋り方とか傷一つない豆腐みたいに真っ白な肌とか運動神経良いと事とか授業中に眼鏡かけちゃうとことか俺と話してるとき凄い楽しそうに笑うところとかいつだって俺に優しいところとか髪とか顔とか目とか胸とか腕とか手とか尻とか足とか」
三郎「はい後半アウトでーす」





杏里 様より
Q.主人公様へ
同級生と先輩方の中で、一番ナニが大きい人、小さい人は誰だと思いますか?
理想でも想像でもいいですよwナニはもちろん下半身のごにょごにょ



名前「いや正直皆と風呂一緒に入ったことあるし見たことあるし」
小平「それは昔の話だろう?」
名前「それはそうだけどそんな対して変わんないでしょ?」
小平「何を言うか!私のマグナムを拝m痛ッ!!」
長次「何をしている…!!」

名前「一番小さいのは仙蔵兄ちゃんかなーーーーーwwwwwwwwww大きいのは長次兄ちゃんかなーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww想像してワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

文次「笑われてるぞ仙蔵wwwwww」
仙蔵「……っ!(泣」





遊月 様より
Q.ストーカー並みに通わせてもらってますww
久々知くんは、あれですよね、ヒロインちゃんを必ずものにして、周りにキレられるほど公衆の面前で押せ押せ気味にイチャついてくれるんだよ…ね?www当然だよねやること(頭の中で)済ましてるんだもんねwww待ってますwww筋肉竹谷に負けるな久々知くんニヤニヤしながら応援してるよ!!!



兵助「ありがとう遊月さん!俺頑張ってイチャイチャできるぐらいまで成長するよ!!!」
勘右「喋るのすら緊張してるくせにそんなの遠い未来の話だろ」
兵助「やめろ!!俺はこれから成長するんだ!!!」
勘右「あ、名字さんだ!」
兵助「!?!?!?」
勘右「嘘☆」
兵助「殺す」
勘右「これ一万打の時も引っかかってたぞお前」





ココァ 様より
Q.久々知くんへ:文化祭の楽曲、千〇桜にしたのは何故ですか?格好良くて知名度も高いものは他にもあったのでは?(い〇は唄とか)特別な理由があれば教えて欲しい!!
主さんへ:今まで告白された事はありますか?誰かとお付き合いした経験は?因みにS蔵お兄様やそのお友達周辺との絡みは抜きでお願いしますwww



兵助「あの曲にした理由はピアノが綺麗だったからです。ちょっとでも名字さんにいいとこ見せたくて……」
八左「でも本当にお前のキーボード綺麗だったよな」
兵助「ありがとう!!」

名前「告白されたことなどないわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!何か文句あるか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」





中島 様より
Q.久々知へ質問です。主人公とポッキーゲームするなら何味がいいですか!?


兵助「抹茶?」
雷蔵「いいねー抹茶!美味しいよね!」
兵助「ただ問題があってな」
雷蔵「何?」
兵助「あれってほとんど期間限定なのだ」
雷蔵「ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww」





紗季 様より
Q.久々竹の奈緒ちゃんたち腐女子さんに質問!!
それぞれが思う6年(立花先輩の学年)でのオススメCPを教えてください!!



名前「私は断然文仙」
京子「正直、長仙とか捨てがたい」
真美「俺は留伊だがな」
名前「何にせよ仙蔵兄ちゃんは右固定」
京子「それ以外にありますまい」

名前「さて大会議を開くぞ。今日はうちに泊まってけ」
真美「夜は長いな……」





神舞 様より
Q.兵助へ もし目の前にメイド服をきって上目遣いで此方を見ている夢主がいたらどうしますか?


兵助「犯す」
勘右「メイド服は男のロマンだからな」
兵助「勘ちゃん解ってんな!!!!」
勘右「ガーターしてたらなお良し」
兵助「くぁwせdfrtgふじこp;:@「」」





匿名希望 様より
Q.竹谷へ
勘ちゃんの彼女になる予定はありませんか?ww



八左「………は?」
勘右「はっちゃん、私と付き合わない?」
八左「ぎゃあぁぁぁああーーーー!!キメェ声出すんじゃねぇよ!!!!!!」
勘右「なんだよお前はどっちもでいいタチかと思ったわ」
八左「俺がホモなわけねぇだろ!!!!!!!」





やなぎだ 様より
Q.ホモ大好き久々竹主ちゃんはノマカプや百合とかなんかはお好きですか?百合がいける口なら久々知には悪いと思いつつ私の嫁になりませんか?婿でもいいですよ!←

みなみこ。 様より
Q.久々竹主ちゃんへ
今までの人生の中で告白とかされたことありますか?あとかなりのホモ好きですが、ノマカプはダメなんですか?
あ、私もホモは大好きです。主人公ちゃん可愛すぎてもう付き合いたい勢いです彼女になって下さい!!



名前「え?私?ノマカプ?百合?めっちゃ好きだよ?ホモと同じくらい好きだよ?」
真美「名前はホモも百合も大好物ですからね」
名前「っていうか私めっちゃモテてるーーーwwwwwwwwww名前ちゃんモテモテーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
真美「みなさん、こいつはただのキチガイですよ」
名前「テメェ」





冷え症 様より
Q.兵助くん兵助くん、奈緒ちゃんが初恋教えてくれるって

陸奥 様より
Q.ヒロインちゃん、久々知さん、雷蔵さんへ
・初恋(二次元)は誰ですか?
・キャラ以外のコスプレなら何が萌えますか?
ちなみに私は男性なら海上自衛隊の制服、女性ならロングスカートのメイド服が良いと思います。
みなさん是非着て下さいそして何万か払うんで写真撮らせて下さい。



名前「初恋はアシタカだった。久々知くんは?」
兵助「んー、ナミかな。雷蔵は?」
雷蔵「僕は綾波だったよ」

名前「コスプレはねぇ、やっぱり和装が好き!八丁堀のみたいな!でも明治ぐらいの軍服とかも捨てがたいよねぇ……」
兵助「……でもやっぱりセーラー服に適うものはないよね」
雷蔵「そうだねー!でも僕は制服だったらネクタイ派!」
兵助「俺もネクタイが好きかな」
名前「二人ともリボンじゃないんだねぇ」
兵助「リボンはあんまり…似合うこと似合わない子っているじゃん?」
名前「なるほどなるほど。うちネクタイでよかったねー」
兵助「(名字さんがネクタイ外してるところ見たいなんて言えない)」

名前「エッチなコスプレでもいうのかと思ってた」
雷蔵「白衣とか?」
名前「そうそう」
雷蔵「僕は白衣よりエプロンとかがいいな。裸エプロン」
名前「裸エプロンktkrwwwwwwwwww久々知くんは?エッチな方」

兵助「ユニバーサルバニーとか?」
名前「ほぼ裸じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」





鎌夜 様より
Q.久々知くんへ
もしべろんべろんに酔っぱらった久々竹主に甘えられたらどうしますか?お持ち帰りしますか?
(ちなみにいい感じに服が乱れて鎖骨とか生足が見えてます。忍耐力が試される時ですね!)



兵助「俺は死ぬかもしれない」
八左「据え膳食わぬは男の恥だぞ」
兵助「じゃぁ食うわ!!!!!!!!!!!!!!!!」


名前「ゾッ」
真美「どうした」
名前「いやいまなんか…寒気が……」





京 様より
Q.はじめまして今晩和!よい子はぐっすりな深夜に色々やって睡眠時間無くなる系腐女子、京(けい)と申します。

久々知君に質問です。寝るのはベッド派ですか布団派ですか?そして寝具は豆腐の白ですか?何色ですか?後真田さんどう思いますか?私真田さん大好きでしてね?
後、鶴谷ちゃんは一番最初どのアニメ(漫画)にハマりましたか。そして一番最初にハマったCPはなんですか。ちなみに私は某普独です。

いっぱい質問すみませんでした!!!よろしければ答えてやって下さい!!!!!



兵助「俺はベッドだよ。布団だと背骨痛めること多くて…。寝具は、実は黒系が多かったりするかなー。真田って?BASARA?それともテニプリ?テニプリの真田とか大好きだよいつになったら俺立海に転校出来るんだろ」
雷蔵「転校したら名前ちゃんに逢えなくなるよ」
兵助「一緒に転校すればよくね???」
雷蔵「名前ちゃんテニプリは怖くて手ぇ引いたって言ってたよ」
兵助「なん…だと……」

名前「一番最初にはまった漫画はONE PIECEだけど、ホモに目覚めた原因は戦国BASARAだよー!そして政幸!!!!!今は家親が熱い!!!ガチムチ×ガチムチまじ正義!!!!!だけど松慶増えろ!!!!!!!!!!」





紫奈 様より
Q.夢主ちゃんに質問です
小説で兵助はバニーちゃんコスしてましたが他の5年はどんなコスが似合うと思いますか
私的にはイナイレキャラとか似合うと思います 竹谷はBASARAの元親コスなんてどうでしょう?



名前「竹谷くんこれ着て?」
八左「なにこれ、青いつなぎ?」
名前「そう。んでこれ着てあそこのベンチ座ってて」
八左「着て座ればいいのか?」
名前「そうそう。んで男の人が通ったらチャック下げながら「やらないか」って言って」

雷蔵「はい名前ちゃんアウトーーー!!!!!!!」





男前豆腐 様より
Q.久々知くんへ
主人公ちゃんの水着写メって今どうなってる?何か...ナニかに使ってたりするの?



兵助「待ち受けですけど」
三郎「キメェwwwwwwwwwwww」
兵助「使ってますけどwwwwwwwwwwww」
三郎「きっめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」





ぼんた 様より
Q.兵助、はっちゃんへ
もっとお互いイチャイチャしてもらってもいいですか?
というかしてください。 結婚してください。


サラ 様より
Q.こんにちは。久々知さんイケメンっすね!でも竹谷のがイケメンっす!そんな久々知に質問です!竹谷とはいつ♂×♂=アッー♂な感じになるんですか?あっもしかしてもうなっちゃってます?サーセンwwwww

昴 様より
Q.久々知さんと竹谷さんは結婚しないんですか?式はいつですか?

蓮樹 様より
Q.久々知さんへ
久々知さんっていつ結婚されるんですか?(誰ととは言わない)


香乃葉 様より
Q.いつ結婚するんですか?(真顔)


兵助「ほら今回も来たぞ俺たちホモ説」
八左「さーてどう返すかこれ。もう俺たち付き合っちゃうか」
兵助「そうだなもういっそ付き合うか。ホモするか」


名前「ガタンッ!!!!!」
京子「おぉ、どうした」
名前「いやなんか今…どこかでホモが……」





天鈴 様より
Q.六十万打企画開始ですか!おめでとうございます!質問コーナー!嬉しい限りです!一万打は参加出来なかったので・・・

えっと、六年生と久々竹主ちゃんに質問なんですが!夢主ちゃんホントかわいいですよね。嫁に来てほしいくらいですよマジで。あ、立花睨むなすまんって!
えっと本題に戻しますと、夢主ちゃんが五年生と結婚するなら誰が一番似合うと思いますか?というか誰なら素直に祝福出来ますか?夢主ちゃんは誰と結婚したいですか?



仙蔵「二年か。だったら久々知だろうな。一番まともな気がする」
文次「久々知か、不破だろうな。尾浜は論外だ」
伊作「あと竹谷はどう?」
留三「竹谷もいいやつだろうが、不器用そうだな」
小平「名前に迷惑がかかるだろうから八左ヱ門はダメだ!!」
長次「……雷蔵…」

名前「え?私?結婚?シャンクスとしたい」





るかエモン 様より
Q.三郎と勘ちゃんって生足好きそうなんですけども実際はどうですか?夢主の生足にどきーんってきませんかね?
私は生足大好きなので夢主の生足もぐもぐしたいですmgmg



三郎「私は生足よりニーハイのほうが好きだ」
勘右「俺は生足が好き」
三郎「絶対領域のあの絶対領域加減」
勘右「ハイソで太もも出てるのが好きかな」
三郎「名字さんはハイソが多いよな」
勘右「どうやらニーハイはお肉が乗るからはけないらしいぞ」
三郎「それが可愛いのに……」





凛 様より
Q.勘ちゃんへ
チャラくてヤリチンとの事ですが、やっぱりほもなんですか?そうなんですか!?
(でもチャラくてヤリチンビッチの勘ちゃんが大好きです)



勘右「んー?俺ホモじゃないけど、まぁ来るもの拒まずだし、男でも面白ければいいよね」
名前「えっ、尾浜くん男でもいけるの?」

勘右「正直男とか女とかどうでもよくない?っていうのが俺の考えなんだけど。こんなにたくさん人間がいるなかでたった一人と結ばれるって凄いことじゃん?だから別に俺はホモとかレズとかどうでもいいと思ってるんだよね。性別とか世間体とか関係なく、一人の人を愛せるっていうのが凄いことだからねぇ」

名前「尾浜くん素敵すぎ抱いてください」
勘右「いいよおいで」
名前「あ、冗談です」





奈月 様より
Q.鉢屋君と不破君に質問です。
鉢雷や雷鉢などと夢主さんたちに言われてますが、実際のところ出来てるんですか?
そうでなければ、鉢屋君好きです。付き合ってくださいww←



三郎「キアァァアアーーーーッッ!!!俺の嫁候補!!!!」
雷蔵「よかったね三郎!」
三郎「私ホモじゃないホモじゃない!!雷蔵大好きだけどホモじゃない!!お付き合い前提に結婚しよう!?」
雷蔵「キモ」
三郎「えっ、」





狛 様より
Q.ハイハイハイハイはああああああああああいっ!!!!!!!!!!!!!!!!
くくっつぁんにしつもーんでぇえーす
(訳:久々知くんに質問です。)
今後、ヒロインちゃんにして頂きたいこと、もしくはして頂きたいコスプレございますかー??????


天鈴 様より
Q.久々知さんへ質問です!!夢主ちゃんが1日メイドさんをしてくれるとなった場合、何をしてもらいたいですか?
すみません、あと一つあります!夢主ちゃんがランカちゃん以外にコスプレしてくれるなら、何のコスをしてもらいたいですか?
私的にはチャイナ服着てもらいたいですね!エロいし!www


邦 様より
Q.久々知へ
ランカちゃん以外にしてほしいコスはなんですか


梨乃 様より
Q.兵助へ
ランカの他に夢主にしてほしいコスプレ、若しくは似合いそうなコスプレは有りますか?


雪月 様より
Q.今日も今日とて授業中に隣の天使をガン見しては良からぬ妄想をしている久々知君ヘ質問です。彼女にはどんなコスプレをしてもらって、どんな事をしてもらいたいですか?思春期らしく下半身に正直に答えて下さると嬉しいです。あ、因みに最終的にはウェディングドレスと白無垢と、どちらが好みですか?(*´∀`*)



兵助「んー!!名字さんにコスプレか!!どうしよう!?!?どうしようかなーーー!!!」

雷蔵「遊女!!遊女!!」
三郎「白衣!!白衣!!」
八左「女王!!女王!!」
勘右「水着!!水着!!」

兵助「やめろォオオオーーーーッッ!!!俺を困らせるなぁーーーーーッッッ!!!!!!」





つまようじ 様より
Q.三郎へ
私的に他のキャラと比べると全体的に影薄くて台詞とか出番少ない気がするんですけどそういわれてねぇねぇ今どんな気持ちーーーーーwwwwwwwwww



三郎「…………」
雷蔵「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
三郎「…本当に……俺出番少ないよね…」
雷蔵「ファーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
三郎「まぁ久々竹って主人公兵助と名字さんだし!?!?気にしてないからね!?!?!」
雷蔵「ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」





つまようじ 様より
Q.大川のラスボスへ
久々竹主ちゃんに対する想いを具体的にオープンな感じで聞きたいです



仙蔵「抱かせろ」
名前「死ね」
仙蔵「私だけを見ろ」
名前「キメんだよ」
仙蔵「私の側にいろ」
名前「調子のんな」
仙蔵「結婚してくれ」
名前「殺すぞ」
仙蔵「テレ屋さんめ…」
名前「妄想乙」





ぼたもち 様より
Q.久々知へ
以前の質問コーナーで、頭の中では主人公ちゃんと最後まで…と(雷蔵ちゃんが)答えていましたが、妄想ではどのようなシチュエーションでしたのでしょうか?kwskお願いします。kwskお願いします。



兵助「もう上目づかいで俺を見上げて"好きにして"って言っt」
雷蔵「ここから先はR-18だ」
兵助「おい最後まで言わせろ」
雷蔵「言わせねぇよ」





湯豆腐ねえさん 様より
Q.久々知君は本編の最初のころは夢主ちゃんに対してヘタレwwでしたが、最近はまあ豆腐小僧にしては頑張ってるんじゃないですか?www
そこで5年、6年の皆様に質問です!もし夢主ちゃんがストーカー被害(もしくは痴漢被害)にあっていたらどうしますか?回答オネシャス!!!



兵助「ストーカー?滅す」
雷蔵「友達が困ってるんだから助けるよねぇ」
三郎「私も手伝うぞ」
勘右「名字さんいい子だから、可能性あるよなぁ」
八左「守ってあげようぜ」

仙蔵「殺す」
文次「殺す」
小平「殺す」
長次「殺す」
伊作「殺す」
留三「殺す」

名前「だめだこの先輩早く何とかしないと」





詩唯奈 様より
Q.兵助へ
新種の病気wwwで夢主が男になっちゃいました!!さあ、どうする!!!ドヤア



兵助「ってことは俺も性別逆転する可能性あるよね?俺女になるよね?よし問題ない」
八左「なにこのポジティブ思考回路」
三郎「三治郎もビックリだな」





竹希 様より
Q.兵助という名の王子様へ
兵助は南天さんという人はどんな人だと思いますか??



兵助「あぁ南天さんかぁ。夏コミで逢えなくて残念だったけど、きっと俺と会話の趣味は逢うと思う。出る本出る本かなり俺の好みのツボを的確についてくるからきっと会話も弾むはず!」
雷蔵「別のイベントで逢いたいねぇ」
兵助「ついてきて!」
雷蔵「もちろん!!」





あみ 様より
Q.久々知君に質問です。
もしも主人公に「竹谷とホモしたら付き合ってやんよ。」と言われたらどうしますか。しますよね?しますよね?



兵助「えっ、ホモする」
八左「えっ!?俺の意見は!?!?」
兵助「お前に拒否権なんかあるかよ」
八左「俺の意見も聞くだろ普通!?!?!」
兵助「黙れ俺の恋路が優先事項だ」





りるる 様より
Q.夢主ちゃんを毎晩のオカズにしていますか?


兵助「はい!!!!!!!!」
雷蔵「素直でよろしい!!!!!」
兵助「ありがとうございます!!!!!!!」





あきら 様より
Q.竹谷さんへ
竹谷は童貞ですか?



八左「はい!!!!!!!!」
雷蔵「素直でよろしい!!!!!」
八左「ありがとうございます!!!!!!!」





未藍 様より
Q.高校二年生な5人に質問です!
学校では皆さん大体一緒にいるようですが、放課後や休日で5人全員で遊ぶ頻度は高いですか?低いですか?



雷蔵「五人でって少ないかと思いきや、結構わりと頻繁に遊んでるよね」
三郎「自然と集まるからなぁ」
八左「休みの日なんか俺の家に勘ちゃん来てると知るとすぐみんな来るしな」
勘右「まぁ少人数より大人数の方が楽しいしな」
兵助「毎日のように遊んでるし、毎日のように一緒なのだ」





藍 様より
Q.五年生全員へ
誰かが竹久々とか雷鉢とか言っていましたがそれに対してどう思いますか?



勘右「お前らホモだったのか」

雷蔵「いやいやいや!!!!三郎とかまじないわ!!!!!!」
三郎「いやいやいや!!!!そんなに必死に否定すんなよ!!」
雷蔵「絶対ない!!!!」
三郎「ですよね!!!!」

八左「なんかもう、慣れた」
兵助「俺たちホモって言われすぎなのだ」





李桜 様より
Q.初めまして?ですかね…1度Twitterでお話しましたが…。
それで、久々竹主ちゃんに質問なんですが、学園祭での勘ちゃんバンドはどうでしたか?
久々知くんはかっこよかったですか?惚れましたか??←これからも応援してます!!



名前「いやそりゃ惚れるよ!!!そりゃ惚れるよね!!!千本桜弾いちゃうんだよ!?!?これは惚れる以外に選択肢ないわ!!!!!!」
真美「確かにあの演奏はまじでかっこよかった」
京子「弾いてみたとかうpすればいいと思う」
名前「クオリティも異常に高かったしね」





きいち一也 様より
Q.こんばんははじめまして早速本題ですが主人公ちゃんへ質問です
俺はくくたけ派なのですが(主人公ちゃんはリバ可でしたよね?)王子は豆腐か主人公ちゃんか3ヵ月悩むことから豆腐プレイ好きの変態王子でもあると推察しているのですが(笑)、仮に行うとしたらたけやんはどこまで付き合ってあげられると思いますか?例男体盛等)楽しい回答期待してますw



名前「いや男体盛とか普通にやってあげるでしょ。竹谷くん顔真っ赤にしながら全身に豆腐乗っけちゃうでしょ。おもちゃとか付き合ってあげちゃうでしょ」

真美「豆腐盛られて羞恥に満ち溢れてるのにおもちゃ突っ込まれて悶えちゃう竹谷くん受信した」
名前「やべぇ筆が進む」





鉢屋三郎(6位) 様より
Q.もし久々知のポジションに鉢屋がいたらどうゆう感じにお話が変わってましたか?

名前「鉢屋と竹谷と、ときどき私」
京子「あ!?!?鉢竹!?!?!俺の時代じゃん!!!!!」
名前「静かに」
京子「ヒロインポジション俺に譲れ!!!!!」
名前「静かに!!!!!!!!!」





蓮樹 様より
Q.お兄ちゃん`s(松葉色の六年諸君)へ
主ちゃんに彼氏が!?→どうしますか?(*´∀`)




仙蔵「殺す」
文次「殺す」
小平「殺す」
長次「殺す」
伊作「殺す」
留三「殺す」

名前「なにこれ見たことある回答」





玖音 様より
Q.脳内で色々やらかしちゃってるだろう兵助くんに質問です。
家に帰ると、キッチンからエプロンをつけた主人公ちゃんが「おかえりなさい!」と言いながら駆け寄ってきました。そしてはにかんだ笑顔で「今日は兵助くんの好きなお豆腐づくしにしたの。いっぱい作ったから、早く食べて欲しいな…」さてこの後どうしますか?



兵助「まず名字さんを食べてから」
雷蔵「はい規制はいりまーーす」
兵助「最後まで喋らせろよーーーー!!!!!」





平助へ 様より
Q.竹谷との結婚式はいつですかあああああ!?!?
卒業したらあるんですよね?????楽しみにしてまs((


竹谷と兵助へ 様より
Q.さっさとくっつきやがれこのヤロー!

もやし 様より
Q.やきそばと豆腐と奈緒さんへ
竹谷と久々知が挙式してる夢を見ました。
おふたりはいつ結婚するんですか?(^ω^)



兵助「八左ヱ門次の段階の質問が来てるぞ」
八左「ホモだけでは物足りず結婚まで来たか」
兵助「でも八左ヱ門と結婚したらペットの世話で大変そうなのだ」
八左「色々飼ってるからなぁ………で、名字はなにしてんの?」

名前「ん?これ?ボイスレコーダーだよ」
兵助「なんで録音してんの?」
名前「まぁ気にすんな」





かなかな 様より
Q.一万打企画で勘ちゃんが尻派であることはわかりました。
で、他の五年生はおっぱい派ですか尻派ですかはたまた違う部位でしょうか?気になって夜しか眠れません。
PS:鉢屋が大好きですwww



勘右「さぁ答えろ!」

雷蔵「フェチってことだよね?僕は手かなぁ。綺麗な手が好きだよぉ」
三郎「私も手が好きだな。っていうか細い指が好きだな」
八左「んー、俺おっぱいかな。デカすぎるのは好きじゃない。EぐらいがいいEぐらいが」
兵助「好きになった人が好みだから解んないのだ」

勘右「兵助男前」
雷蔵「兵助抱いて」

三郎「俺の嫁がまた出来ました!!!!!」
八左「鉢屋さん歓喜の舞だーーー!!!」





月優 様より
Q.鉢屋三郎と不破雷蔵さんへ
 同棲しているらしいですが、本当の所、お二人は付き合ってらっしゃるんですか????ガチホモなのですか?????



雷蔵「違うってば!!!もともと血は繋がってるんだから!!!そんなことあるわけないでしょ!!!」
三郎「一緒に暮らしてると双子でもホモだと思われるのか……!?!?」
雷蔵「三郎は普通に彼女とかいるし、僕は二次元にしか今のところ興味ないよ!!」
三郎「えっ、私は?」
雷蔵「三郎に興味なんてもっとないよ」
三郎「!?」





有紀 様より
Q.兵助へ
奈緒ちゃんに絶賛片思い中ですが恋心を抜いて見た場合奈緒ちゃんは受けですか?攻めですか?



兵助「受けであってください」
雷蔵「名前ちゃんが左はかっこよすぎでしょう」
兵助「俺の心臓がもたないので右であってください……!!」


仙蔵「おいで名前!!」
名前「やかましい!!!死ねッッ!!!
仙蔵「ぐはっ!!」


兵助「……左…?」
雷蔵「戻っておいで兵助!!」





みのり 様より
Q.こんにちは!
もしも三郎(兵助に変装済み)が夢主ちゃんに告白している場面をみたらどうしますか??



兵助「殺す」
三郎「殺される」

八左「バカな真似はよせよ三郎」
三郎「俺だって命は惜しいよ」





日和 様より
Q.兵助くんへ
雷蔵に平謝りする三郎、
そんな三郎に絶対零度の
笑みを浮かべる我らが雷蔵様
その横で虫を食べるハチ、
それを見て笑う勘ちゃんと、
涙ぐんで助けを呼ぶ夢主。

一番にどこに行きますか?



兵助「食堂へ行って豆腐を食べます」
名前「逃亡?!!?」
兵助「さすがにツッコみきれないのだ……」





名前「後半へ続くよー!」
[ 5/19 ]
×