六十万打企画 | ナノ




私の仲間を紹介します!


えふ 様より
Q.とめさんへ。
とめさんやはり例のショタコン推しなのでしょうか!?!?
クソペド野郎ですよ!?!?
翔子ちゃん貞操の危険ですよ!?!?
7人まとめてうちに来た方がいいのではうわ何をするショタコンやめろ



とめ「食満だよー!食満がいいんだよー!!」
名前「解ったから落ち着け」
とめ「名前ー、くそぺどって?」
名前「小さい子が好きってことだよ。性的な意味で」
とめ「せいてきないみ?」
名前「とめさんは純情なままでいてね…」
とめ「うん?」







時計屋 様より
Q.手持ちポケモン達へ
同じ名前だった忍たま達への第一印象を教えて下さい!


おしり 様より
Q.夢主と夢主のポケモンさん達へ
六年生の第一印象と今の印象教えてください!



とめ「あー!怪我してる!こいつ死ぬかも!ヤバイ!って思った!あと目つき悪いって思った!今は怪我治ってよかったなーって思う!あと目つき悪い!」

いさく「ふわふわしてて綺麗な髪だなぁって思ったけど、やっぱり名前をとっちゃう人なのかなぁ…って最初は思ったわ。今はそんなことないけどね!」

せん「……特には。気が合いそうな者だとは感じた。今も変わらず同じよ」

もんじ「いいやつだと思った。饅頭買ってきてくれたし、私を怖がらなかった。力もあるし、私は好きだよ」

こへ「こいつヤベェって思った。今は……まぁ普通に、良いヤツだと」


名前「食満さんは第一印象というか、初対面が大変だったのでそれどころじゃなかったですけど、心優しいからだなぁって今は思いますよ!

立花さんと潮江さんはもんじろうとせんぞうに臆さず接して下ってとても嬉しく思いました。最初はあの子たちには皆びっくりされるんですけど、伝説の〜みたいな話をしても、まるで人と接しているかのように遊んでくれてたりしますし…。

あぁ、あと七松さんもそうですね。最初は私に攻撃的だったんで怖いなーと思ってましてけど、こへいたと仲良くしたいってまっすぐな気持ちにとても救われました。今もしょっちゅう遊んでくれてて嬉しいです。

善法寺さんは最初からずっと良い人ってイメージしかないですねぇ。食満さんの帰還に喜んだりいさくと心通って喜んだり。失礼かもしれませんけど忍者さんとは思えないほど感情豊かで優しい方だと思いました。

中在家さんは、怒ったら怖いですけど…。最初はちょうじの過去についてとても詳しく知りたがってくれましたし、その過去をしっても、そこ過去に触れずにちょうじに優しく接してくれたり、本を読んでくれたり、とてもお優しい方ですね。

うーん、なんか、忍者は冷酷だなんて食満さんは言ってましたけど、六年生のみなさんはとってもお優しい方々で、私とても助かってます」






まにまに 様より
Q.ちょうじ&いさくへ
進化したいなぁ…と思いますか?
今もそうですがきっとモアキュート(ちょうじ)&モアビューティフル(いさく)になりますぜぇ( ̄▽ ̄)b



ちょう「うーん、前バトルしてたときに私の進化系みて、かっこいいなぁと思ったんだけど、あそこまでおっきくなったら、名前にぎゅーって抱っこしてもえないかなーって思って……あんまり、進化したくないなぁって思うようになっちゃった…」

いさく「私は進化したいわ!とっても綺麗になれるんだもの!」

ちょう「いさくは進化したらもっと綺麗になるよねぇ」
いさく「ちょうじだってたくましくなって素敵じゃない」
ちょう「うーん…」






千歳 様より
Q.夢主ととめさんへ
文次郎と留三郎のような犬猿コンビ並のライバルっている?ポケモンにはライバルが付き物だし



名前「いないよね?」
とめ「いない!」

名前「私たちどっちかっていうと、ポケモンマスターになるのが目的なので、バトルってあんまりしないんですよね…」
とめ「リーグに挑んだのも、ウツギ博士が行けっていうから」
名前「ねー。なんか勝っちゃったって感じだったよね」
とめ「あんまり実感なかったね」

名前「そもそも私は友人だったレッドと久しぶりに逢いたいなーってシロガネ山登っててただけなのに…」
とめ「逢えなかった…」
名前「変なとこ来ちゃったね」
とめ「ここはここでたのしー!」
名前「まぁねー!」







紫奈 様より
Q.もう質問されてる方がいるかもしれませんがタソガレドキの人の名前がついてるポケモンはいますか?


名前「たそがれどき?」
食満「タソガレドキ城ってお城の忍隊のことです」
名前「うーん、たとえば?」
食満「雑渡混奈門とか、諸泉尊奈門とか…」

名前「うーん……こんちゃんとそんちゃんならいますよ。そんちゃんは【リーシャン】でこんちゃんは【ヨノワール】ね」

食満「あと…高坂陣内左衛門とか」
名前「じんざって名前で【ビルバート】がいるー!」

食満「山本陣内は?」
名前「【ユキメノコ】って子でじんないって呼んでます!」

食満「佐茂有南はどうです?」
名前「……ごめんなさいいないです…」







きんぴら 様より
Q.とめさんを含むポケモンたちへ
はじめまして!一万打企画のときに「とめさんのために夫婦になるなら食満」と夢主ちゃんが答えていましたが、
実際夫婦になられたらどうしますか?各々の反応をよろしくお願いします!


とめ「凄くいいと思うー!!とめが幸せ!」

いさく「……」
ちょう「……」
もんじ「……」
こへ「……」
せん「……」

名前「キョェェエエエエみんなの目が怖いィイイイイそんなことにならないから安心してぇぇええ!!!!」






電気ウナギ 様より
Q.ちょうじへ
長次の笑っている(怒っている)顔を見たことある?あと抱っこさせて!щ(゜▽゜щ)カモーン!



ちょう「あります…。ちょっと怖かったけど、でも中在家さんを怒らせた潮江さんが悪いと思います」

長次「……ちょうじは…今私が抱っこしているから……あとでだ…………」







陽那 様より
Q.下級生へ!
夢主がこんな先輩と恋仲になってほしいなーとかありますか??


乱太郎「あんまり名前さんってそういう感じしないよねー?」
きり丸「誰かと恋人っていうか…お姉ちゃんて感じだよな」
しんべ「でもやっぱり食満先輩と仲いいよねー!」

金吾「七松先輩とも仲良しだよね!」
三治「最初は名前さんも七松先輩怖がってたけどねぇ」

兵太「立花先輩に臆さないで喋れてるの凄いと思う!」
団蔵「僕も、名前さんが潮江先輩と笑いながら喋ってるとき凄いって思った」
虎若「まるでこの世界の人みたいな感じするよな!」
喜三「優しいしぃ、とってもいい人だよねぇ!」

庄左「つまり名前さんは先輩と恋仲になってほしいというか、僕らのお姉さんみたいな存在ってことだよね?」
伊助「庄ちゃんたら相変わらず冷静ねっ」
[ 2/19 ]
×