六十万打企画 | ナノ




伊呂波に質問

愛 様より
Q.どうしてそんなに面白い話が書けるんですか?
私と頭を取り換えてくださいwwww


麻琴 様より
Q.いつも画面の前でニヤニヤしながら読ませていただいてます。
どうしてそんな素敵な話が思いつくんですか?
ところで結婚してください。


咲良 様より
Q.いつもいつも素敵な作品を拝見させていただいています!
もう画面越しに悶えまくりです!
どうすればこんなに面白い作品を生み出せるのでしょうか?
浮かんだネタをどうやって文書にしているのか、差し障りがなければ教えていただきたいです!



みなさん何をおっしゃっておられるのかさっぱりわかりません!!!!!!!!
伊呂波は面白い話なんてかけたためしがないですね!?!?!?(床ドン

ですがそう言っていただけるだなんて嬉しいです!
本当にありがとうございます!!

日々変なこと妄想してたりするから、ですかねぇ……。
正直短編も長編も中編も見切り発車が多いので書き始めてからオチを考えている場合が多いです。


例)死ネタ書きたい
   ↓
こんな死ネタ書きたい
   ↓
とりあえず誰殺そう
   ↓
竹谷でいいか
   ↓
中盤ぐらいでオチ考える
   ↓
アッー話まとまらないテヘペロ★
   ↓
誤字だ★でも細かいことは気にしない★
   ↓
_人人人_
> 完成 <
 ̄Y^Y^Y ̄

なパターンが多いです。
まぁつまり何も考えずにキーボード押してるってことです。

クズですいません。





夏姫 様より
Q.豆腐は絹と木綿どっち派ですか?
また、豆腐料理は何が好きですか?



貴様……久々知だなッッ!!?

好きな豆腐料理は揚げ豆腐でござる。
どっちかというと木綿の方が好きですnうわなにする久々知やめろにがりかけるなふつう両方だろとか聞いてない





雪華 様より
Q.伊呂波さんは、男主とかBLDの小説は書かないのでしょうか?
伊呂波さんが書く男子高校生のくだらない日常とか見てみたいなと…



夢書きがこんなこと言っていいのか解らないですけどオリジナルキャラでBLというのがどうも苦手でしてね…;;;;;;

ただの日常なら一度書いたことがあったんですけど
これがまぁ馬鹿しかおらずですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、お察しの通り登場人物は五年でしたけどね???
(真顔)

でもいつかクソみたいな男子高校生の日常を上げたいと思っております。





雪華 様より
Q.伊呂波さんのサイトを毎日のように訪問していてまるでstkですすいません…((
ところで伊呂波さんはどう森をやられていると更新履歴やTwitterでいわれていますが
もしよろしければ夢番地などを教えてはいただけませんでしょうか?(*^^*)



おk!!!!!!!!!
でも開拓している途中なので特に何も面白いものはありませんよーーー?????


【 1700-6122-1310 】


"さなだゆき村"というふざけた名前の村についたら其処が我が村です!!!!!!
服でも地面デザインでもお好きにお持ち帰りくださいッッッ!!!!!

いろはとは別の名前でやってます!!!!ぶっちゃけ本名でもないです!!!!!!!!
この村の村長は誰なんだッッ!!!!!!!!!




まちこ 様より
Q.カウンター回るの、すっごいハイスピードじゃないですか!?どうしてこんなにも人気なのか、その秘訣をお聞かせ下さい!!^^…あ、伊呂波様と伊呂波様のお話が素晴らしいからですか。ですよね、すみません知ってました←


カウンタがー回るスピードが速すぎて困ってるのは私の方です!!!!
ちょっと早すぎて意味わかんないんですけどどうなってんですかねこれ!?!?!?

まだ半年ぐらいなのに六十万打って………!?!?!?

秘訣なんて語れるほど上手い文とか書けません……。
むしろ誤字見つけるたびに腹斬りたいぐらいですから…。

カウンターの早さは皆様のおかげでございます!!
ありがとうございますね!?!?!?!?
(鼻水をたらしながら)





豆鳩 様より
Q.もし家に作兵衛がいたらどうしますか?

「あ、伊呂波さんおかえりなさい!ご飯にします?お風呂にします?それとも私ですか?」

って台詞を覚えさせてます。





志乃 様より
Q.大好きです伊呂波様こんにちは!
突然ですがここにサインいただけますか?あ、ちゃんと判子もお願いします!っ【婚姻届】
…と、1/4ほど冗談です、はい。

お客様は〜で、もし伊呂波様が出演するとしたら何の神様ですか?
それから、どうしたら伊呂波様みたいに素敵なお話を創れるようになりますか?



冗談かーーーーーーーーーいッッッ!!!!!!!!!!
\パリーンッ/

お客様〜に伊呂波がですか……なんて素敵な質問が届いたんでしょうか…!!

ん〜〜〜〜〜〜…そうは言っても難しいですねぇ…。
私はあれでいいですよ、誰かの補佐みたいなポジションでいいですよ。
伊呂波が神様とかどんな存在であろうと日本の皆様に申し訳がないですから。
(遠い目)

あと素敵なお話は創れないです!!!!!!!!!
むしろ私が聞きたいぐらいですけどね!!!!!!!!!!

しいて言うなら24時間作兵衛のことを考えることですかね!?!?!?





びよーん 様より
Q.尊奈門好きですか?
この先、連載にでてきたり、こうメインの連載ができたり…可能性はありますか??



そwwwwんwwwwwwwwwwww

こなもんさんを守れ!の段での尊奈門弱すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇねぇ自分のこと命をかけて守ってくれた憧れの上司が偵察ほっぽりなげて幼い子供とイチャつきにいっちゃったけどどんな気持ちだったーーー??wwwwwwwwwwwwwww

クミガシラーーー↑↑!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

…え?尊奈門がなんですって?





ひな 様より
Q.もし、伊呂波さんが「久々知と竹谷と、ときどき私」の久々知や奈緒さんたちと同じクラスにいたとしたら、文化祭の出店でなんのコスプレをしますか?
あと、文化祭中の行動をkwsk(笑)
もちろん、勘ちゃんバンドは必見ですよね^^?



私は鬼徹の白澤のコスしてみたいですねー…。
白澤のピアスをよく普段つけているので服装もやってみたいですね!!

文化祭の行動ですか!?!?!??!
作兵衛の教室に金を貢ぎまくりますね!?!?!?!?

勘ちゃんバンドはもちろん見に行きますよ^^
竹谷に罵声とばすのに必死です^^





りあ 様より
Q.聞きたいことというか、なんですけど短編の魔法パロをシリーズ化希望ですお願いします

あやの 様より
Q.魔法パロとかは連載しないのー?
出来れば連載してほしいのー


ことり 様より
Q.はじめまして、ことりと申します!
質問ですが、短編の魔法ぱろに関して他の学年はどうしてるのか教えてください!とくに5年のみんながどうなってるのか知りたいです!(^o^)
宜しくお願いします!


実は短編の魔法使いは人気ありそうだったのでシリーズにしようかどうか迷ってたのですが
亀更新になりそうだったし趣味丸出しになりそうだったのでやめた物でした。

なので設定だけは結構しっかり決めていますた。
ではせっかくなので五年生の設定だけでも書き出しておこうと思います。


尾浜勘右衛門
┗父親/魔法使い 母親/?
・得意科目:闇の魔術に対する防衛術
・苦手科目:薬草学
・クイディッチ:シーカー
・忍バス2001

久々知兵助
┗純血
・得意科目:古代ルーン文字学
・苦手科目:魔法生物飼育学
・クイディッチ:チェイサー
・ファイアボルト

鉢屋三郎
┗マグル生まれ
・得意科目:変身術
・苦手科目:マグル学
・クイディッチ:ビーター
・クイーンスイープ11号

不破雷蔵
┗母親/魔女 父親/マグル
・得意科目:天文学
・苦手科目:魔法薬学
・クイディッチ:ビーター
・クイーンスイープ7号

竹谷八左ヱ門
┗マグル生まれ
・得意科目:魔法生物飼育学
・苦手科目:占い学
・クイディッチ:キーパー
・コメット290


こんな感じでしたねー。
制服書いたり杖デザインしたり一時期凄いブームだったことを遺言として言い残します生かすことが出来ずにサーセンシタ。
どなたか燃料投下してください。そしたらやります。




泉の精 様より
Q.あなたが落としたのはキュートな作兵衛ですか?それともセクシーな作兵衛ですか?


どっちも好きなのォオオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!





桔梗 様より
Q.初めまして、こんにちは…!
伊呂波さんの七松先輩が私のドストライクすぎて、主に短編を繰り返し読む度に悶えるのですがどうしたらいいでしょうか…(震え)



震えてるのは話がドストライクだからじゃなくてただただ七松暴君先輩の恐怖でだと思いますよ!??!!?!?

まったく七松先輩の覇気はこんなところまで飛んでるんだから仕方nうわなにする小平太やめ





たけのこ 様より
Q.伊呂波さまへ。
伊呂波さま愛してます。もっぷの次のミキティの次のもんじの次に( ω)

伊呂波さまに質問です!
大学のサークルは、マンドリンクラブとフラメンコクラブのどっちがいいと思いますか?

PS もんじに妹がいたら滾ると思いませんか。



んんんんんん!!!!そこはフラメンコに行きましょう!!!!!!!!!
踊りましょう!!!優雅に情熱に踊りましょう!!!!!!!!!!

文次郎に妹!?!?!?隈はないですよね!?!?!?!
兄貴が怖すぎて近寄れないですね!?!?!?





ナオヤ 様より
Q.何時になったら私に嫁入りしてくるんですか!

TOKUMEI希望 様より
Q.どうやったら伊呂波さまと結婚できますか?


アンティーク 様より
Q.どうしたら伊呂波さんを嫁にできますかね、作兵衛ちゃんと一緒に婚約届を渡せばいいんですかね。二次元の壁にぶつかりに逝ってきますね?

葉月 様より
Q.はじめまして、早速ですが私と結婚しませんか?
今なら金吾きゅんによく似た甥っ子がついてきます!(^ω^)


シャオン 様より
Q.伊呂波さんの小説はどれを読んでも胸が萌えでしめつけられます。結婚してください。


時計屋 様より
Q.家事くらいしか出来ないんですが、結婚して頂けますか?(真顔で婚姻届を差し出し)

今子FS 様より
Q.結婚を前提に私と付き合ってくれるか
喜八郎を私に差し出すかどっちかにしてくださいwww(迫真)


ゆきこ 様より
Q.いつになったら嫁に来てくれるんです????

インド 様より
Q.ここに作兵衛を拐って来ました、式の準備も完っ璧です。結婚しましょう!バッ



(今……みなさんの脳内に直接語りかけています…

私なんかより…素敵な女は……この世に…いくらでもいます………。

もっと素敵なパートナーを…見つけなさい……。

こんなところで…人生を無駄にしては………いけません…。

もっと素敵なパートナーを……見つけるのです………。


作兵衛だけは………いただきます…)





船長 様より
Q.パンツ何色ですか?爆
私はヒョウ柄です。(ピンク)


こも 様より
Q.今はいてるパンツの色は?笑

ゆき 様より
Q.初めまして!いつも楽しく読ませていただいております!
突然ですが、パンツの色教えてもらってもいいですk((殴




青です。





麻琴 様より
Q.四年生はあまりお話に出てきませんが、もしかして書きにくいですか?(´・ω・`)


だってあいつら恋人おりますやん…。

滝→りんこたん一途
三木→不特定多数の彼女持ち
綾部→穴が恋人(意味深
斉藤→チャラい

どうフラグ立てろっていうんだっていうぐらい無理ゲーじゃないですか…。
これでも四年を増やしたくて必死なんですよ伊呂波…。





祥乃 様より
Q.どうやったらあんな素敵(面白い、泣ける、暖かい、楽しみになる)小説を書くことが出来るんですか?何か秘訣が?

伊呂波様のおかげでうざ格好良い竹谷が良く夢に出てきます幸せありがとうございます。



後者の話題に関しましては心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。

伊呂波は昔からジャンル問わず本読むの好きでしたよー。
だから変な言葉覚えたり変なストーリー思いつくのかもしれないですねー!!!!!





羽華 様より
Q.作兵衛を好きになったきっかけは何でしたか?
毎回楽しみにしています!



毎回楽しみにしてくださっているみたいで嬉しいです!あざす!

作兵衛を好きになったきっかけはあの口調ですかね。
あの歳でべらんめぇ口調…たまらん…。
(鼻血をふきながら)





冷え症 様より
Q.最強夢主ってあまり読むの得意じゃなかったけど、歩く姿は鬼〜を読んでそれがかわりました。ありがとうそしてありがとう伊呂波さん!私の一番タイプのヒロイン夏子ちゃんと奈緒ちゃんですクッッッッッッソ可愛いまじなんなの妖精?天使?女神?ハロウィンに菓子ねだられたらケーキをホールであげたい


夢書きにとって一番嬉しいことは夢主を気に入ってもらえるということなのですよ。あくまで私の意見ですがね。
なのでこのコメントは本当に嬉しいですねーーー!!!ありがとうございます!!!!!!

ハロウィンの話題をもうしますかwwwwwwwwww
早いですn……ハッ、これはもしやハロウィン企画をやれという今からの圧力…!?!?





おしり 様より
Q.いつもウホホな小説をありがとうございます!
夢小説をかく上で気をつけてることとかありましたら是非とも教えてください!

あと伊呂波様のネタは何故ネタ切れを起こさないのでしょうか!?何故そんなに素敵な夢かけちゃうんでしょうか!?



夢を書く上で気を付けていることなんてぶっちゃけありませんねーーー!!
(どーん)

キャラをちゃんと生かすことぐらいですかね!?!?!?
でもほとんど生かせてないですね!?!?!?!?

死んだ方がいいですかね!?!?!?!





あみ 様より
Q.伊呂波さんは乙女ゲームとかやりますか?もしくは興味ありますか?rkrnのはいつ発売するんでしょうか。


乙女ゲーはですね、私一度友人の家で某有名乙女ゲーをやったんですけどね、大変なことに気が付きました。

好みのタイプがいなくてオトす気になれない。
(どーん)

RKRNの乙女ゲームはまだですか????


作兵衛「おはようございます伊呂波さん!今日もしお暇なら一緒にお出かけしませんか?」

  デートに行く
  結婚を申し込む
→ 結婚を申し込む

_人人人人人人_
> ゲーム終了 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄





林檎 様より
Q.一年生の中で好きすぎて夜は寝れるけど悶えるのは誰ですか?(金吾は除いてください作ちゃんも駄目ですよ)


えーーーーーー!?!?!?金吾と作兵衛が除外ですってーーーーーーーー!?!?!?!?

んーーーーそしたらきゃわいい平太ちゃんを私は推します!!!
平太可愛いよ平太!!!だから食満は委員会やめろ!!!!





李沙 様より
Q.あっという間に60万打ですね!!おめでとうございます!!!!!!よろしければ今の気持ちをお聞かせください!!!!!!!!


我が生涯に一片の悔いなし
(拳を突き上げ)





蒼空(そら) 様より
Q.初めまして!蒼空です。
最近よく来てます!どのお話もすっごく大好きです!結婚を前提に同居してくだry

体調などをお気をつけてサイト更新頑張ってください!



私と同居すると部屋が毎日なぜか勝手に散らかっちゃうんで大変ですよ???????????
理由は解んないんですけど勝手に散らかっちゃうんですよなんででしょうね??????

ありがとうございまーす!
蒼空様もお体ご自愛くださいねー!





杏里 様より
Q.質問例にある、「どうして生きてるんですか?」って質問したら、何てお答え頂けますか?


そこに作兵衛がいるからです。
(真顔)





志保 様より
Q.はじめまして。志保と申します。よかったら詳しいプロフィールをしりたいです。あ、私と結婚しませんか。三食昼寝付きですよ。

可奈 様より
Q.伊呂波さん愛してます←
むしろ伊呂波さんの全てが知りたい←



身長は162.5です。体重はけっこうあります。
足のサイズはそこそこです。手の大きさはまぁまぁです。
眼鏡かけてます。コンタクトは体質にはあいまsねn。

よく出没する場所は六本木です。よく意味もなくフラついてます。

金銭感覚がおかしいです。平気で万単位の買い物をします。だから月末は死にかけてます。
期間限定とか限定出荷とか限定という言葉に異常な位に弱いです。

新作のお菓子は買ってから後悔します。抹茶というものに弱いです。

一人スタバというレベルの高い行為を最近出来るようになりました。

こんなもんでいいでしょうか。
つまり伊呂波はクズ人間だということです。





ストーk(ry 様より
Q.あなたのギャグセンスは一体どこから来ているのですか?
ぜひお友達になってください(^q^)



私もなんでこんなキチガイな話ばっかり書いてるのか正直解りません。
私の思考回路はどこでショートしてるんですかね。

兄貴が二人いるのですが二人ともギャグセンスが高いです。
兄の影響もあるかもしれませんね。ないですかね。どっちですかね。





土鍋釜に住んでる鎌夜 様より
Q.ここに作兵衛を召還できる券と作兵衛を好きにできる券があります。
前者はもれなく食満ショタ三郎が付いてきて何かしら必ず邪魔をしてきます。後者は液晶越しでしか好きにできません。どちらを選びますか?

P.Sまた作兵衛描いたら貰ってくれますか〜!!(いい◯も風



\いいともー/

だったら前者ですかね!?!?!??!?!
食満を縛り上げて作兵衛とイチャイチャします!!!!!!

あ!善法寺さんこっちです!お宅の変態引き取ってください!!





ここのえ 様より
Q.伊呂波さんは作兵衛を「一日好きにしていい」と言われたら何をしますか?
私だったら舐めまわすように一日凝視しますが…
伊呂波さんはどうお考えでしょうか!



ずっと膝の上にのっけます!!!!!!!
そのままパソコンしたり飯くったりと日常を過ごします!!!!!!!!!!

たまにペロペロします!!!!!!!!!





けい 様より
Q.伊呂波さんと作兵衛の結婚はいつですか?できたら参列したいと考えています。
結婚後はもちろん定番の裸エプロン作兵衛が「ご飯にする?お風呂にする?それともオレ?」って聞いてくるはずなのでその時の対応を…
あ、既に結婚なさってましたねサーセンww



風呂に入りながら食事をしつつ作兵衛を堪能します。

(翻訳:風呂に作兵衛と入ってご飯を食べさせてもらいますもちろんデザートは作兵衛です性的な意味で)





時計屋 様より
Q.更新率高くて尊敬します!
ストックなどはしてらっしゃるんですか??



最近は全くしてないです!!!
サイト始めたばっかの時はそこそこためてたりしたんですけど
今はストックなんてもの一個もしてないです。
気分がのったら書いてそのままあげてます。だから誤字も脱字も多いんです。

ストックすると「前何書いたっけwww」とかなっちゃうんで
最近はさっぱりですねぇええーーー。





しゅう 様より
Q.いつも楽しませていただいてます!ぎりぎり間に合いました(笑)
あの、ここのヒロインちゃん達ってみんなないすばでぃなんですけど、
もしかして伊呂波さん自身がないすばでぃだからですか!?!?
ぜひそうならすりーさ(((((((((
下世話で不埒な質問で申し訳ありませんが気になって夜しか眠れなかったのでお聞きしました!


えっちすけっちわんたっち 様より
Q.あなたのおっぱい何センチ?


お巡りさんこの二人です!!!!!!!!





没個性 様より
Q.どんなときもーどんなときもーきみがきみらしくあるーためにー
どういったことを心がけてらっしゃいますか。



「好きなものは好き!」と言える気持ちを抱きしめていることですね






イークラちゃーん!あーそびーましょー! 様より
Q.chaaaaaan!


バァァアアアブゥウウウウウウ!!!
(デスボ)





高校生 様より
Q.いきなり胸のサイズを聞いたり某歌手の歌を歌ったり国民的アニメを再現したりと色々やらかしたのは私です。かまってちゃん精神が爆発しました。申し訳ないです。
今回はちゃんとした質問です。
いろはさんが忍たまにはまったきっかけを教えてください。



前回の一万打企画をご参照ください!!!!!!!!!!





月乃 様より
Q.月乃と申します<(_ _)>
さっそく質問です!!伊呂波さんはナメクジは好きですか?(笑)
ご返答お願いします!!



嫌いです。
(真顔)





はるか 様より
Q.六十万打おめでとうございます!!!
2回目質問させて頂きます!
伊呂波様が思うさくべえ君の好きな所3つ教えて下さい!きっとたくさんおありでしょうが3つお願いします!
あと、さくべえ君を好きになった瞬間、きっかけ、理由なんかありましたら、ぜひ教えて欲しいです!!長々とすいません!これからも頑張ってください!
伊呂波様大好きです!!!



・べらんめえ口調
・あきらめない精神(迷子捜索的な意味で)
・食満なんかにも礼儀正しい態度

しいて言うならこの3つですかねぇ!?!?!?

作兵衛を好きなったきっかけはあの手裏剣を探す話ですかねーーー。
可愛すぎましたねツラかったですね一目ぼれでしたね。

手裏剣にまで名前書くんですねあの子。
私の体にも名前書いてくれませんかね。あ、お巡りさんやめてください。





システム 様より
Q.すき焼きを作る時はお肉と糸こんにゃくを離して煮ますか


腹に入れば全部一緒なので別に気にしません。





慈乃 様より
Q.私の仲間を〜の連載で質問です。
あの連載のオチは決めてあるんですか??
まさかポケモンオチとか…?ww



ぶっちゃけ、何も考えてないです。
(遠い目)





豆鳩 様より
Q.ご自身の作品の主人公になれるとしたら、どの作品の主人公になりたいですか?


んー、だったらお客様は〜ですかねぇ。
湯屋で働くのは小さい頃の夢でしたので。

あ、別に神様は来なくていいです。
私おしら様といちゃいちゃしたいだけなので。はい。結構です。来ないでください。





香 様より
Q.「入門表にサインくださーい!」と入門表をもって追ってくる小松田さんのもっているものがカレンダーの場合、伊呂波さんはどうしますか?


入門表を持ってこい、話はそれからだ。
(ここでジャーマンスープレックス)





狛犬 様より
Q.もし
富松が猫耳つけて食満と遊んだらどうしますか?
あと
富松にコスプレさせるならどんな服着せますか?



それを私は遠くから写真を撮ります。
食満は綺麗にフレームアウトした写真を撮ります。

作兵衛にはウェスタンな格好が似合うと思うんでね!!!!!!!!!
テンガロンハットかぶせて拳銃持たせたいですね!!!!!!!!!

ハァァアアーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!!!!





礼央 様より
Q.伊呂波さんの書かれる文に毎晩きゅんきゅんhshsさせていただいてます…!ハッスル…!
わたくし特に勘ちゃんが大好きでして…!伊呂波さんの勘ちゃんにごろごろなでなでして貰えませんでしょうか…?伊呂波さんちの勘ちゃんに甘えられたら幸せです!



勘ちゃん可愛いですよね……まじどうしましょうあの子…。

勘ちゃん呼んでるよーーーー!!!

勘右「俺?俺にごろごろなでなで?名前ちゃんも物好きだねぇ。じゃぁ俺のおひざにどうぞ!膝枕してあげよっか!」


つまり勘ちゃん夢を増やせってことですね!?!?!?!?
んんんんんんやってみますね!!!!気長にお待ちくださいね!?!?!?!





おお 様より
Q.はじめまして。たびたび遊びに訪問させていただいております、おおと申します。
60万打おめでとうございます!
皆さんのおもしろい質問に対して、私は普通に気になった質問なのですが、拍手は設置しないのですか?

時間がないときひとこと「おもしろかったです」と言いたくて(*´`)
あ、スケルツォおもしろかったです(*^^*)雑渡さんの変態加減たまらないですね///←
では、影ながら応援しております。



はじめまして!ご来訪ありがとうございます!!!

拍手は設置を考えてないです!!!!
理由ですか????

面倒だからですッッッ!!!!!!!!!
(ズギャーン)





るもーあ 様より
Q.私はものすごく。こまってます。
ウチの友人たちの間では

「きりちゃん……かわいすぎツラア…世界一かわゆいの……ショタショタツラア…」
「「「ガタッ」」」
「まて、世界一の可愛さは兵太夫だ。カラクリ発動すっぞ。」
「はあ?てめぇらウチの(違います)団蔵ちゃんよりきゅーとあんど男前居るとおもってんのか。」
「バカじゃーんwwwまじ金吾ちゃんの素晴らしさ解らんとかwww眼科と脳外科おすすめしますーwww」

「「「「んだとっ!!!!!???殺るか!!!!!????(ポケモンバトル)」」」」

『まあまあ、落ち着け、結論庄ちゃんがいちばんってことで。』
「んだとごらぁ」

みたいなのを繰り返してます。ギャギャー言い合うのはそろそろやめなければとは思うんですが……
どうしたら良いですかね。←←←



まて、世界一の可愛さは作兵衛だ。迷子放出すっぞ。
(真顔)





にやり 様より
Q.作兵衛の乳首とその他の乳首。
どっちが好きですか?



作兵衛のお乳首と言いたいところですが、
作兵衛のお乳首より小平太さんのお乳首が欲しいところです。

作兵衛さんにはこれからもっと胸筋を
鍛えていただきたいところですね。
(真剣な顔)





名無しの兵助 様より
Q.こへ竹はぷまいと思いませんか???


めっちゃ美味しいですが何か???????????????????????





たまご 様より
Q.オフ会はしないんですか?(ω*)
是非伊呂波様にあってみたいですww
図々しい質問ですみません←



Twitterでも度々こんなご意見いただきますねー!ありがとうございます!
ですがこんなクソ女に逢ったところで楽しいことなんて何一つとしてないですよ??????????

もしも機会があったらやりたいですねーーーーッッッ!!!!





卯月 様より
Q.伊呂波様を嫁に貰うには、婚姻届と結婚資金と料理スキル以外に何が必要ですか?


こんな女を選んでしまった「人生を諦める心」ですかね。





夏柑 様より
Q.はじめまして、いろは様は多種多様なお話をつくられておりますが、
執筆時にモチベーションやテンションで話の内容がシリアスやギャグに左右される事はありますか?

私は死ネタ執筆時とかはoyzみたいな事になってしまうので、いろは様はどうかなーって気になりました(*´∀`)



意外とモチベーションに振り回されることはないとおもってます。
どっかでも言いましたが伊呂波は作品を書くときは本当に見切り発車が多いので

死ネタ書きたいなーとかギャグ書きたいなーとか突発的に思いついたものを無心で書きます。
ので、あんまりその時のテンションには左右されないですね。

基本的に作兵衛のことしか考えてないので執筆時のモチベーションで作品を書くと
このサイトは作兵衛夢専門サイトになりかねません。危ないです。





夜は元気 様より
Q.忍たまに出てくる方達の中で
嫉妬深いのは誰だと思いますか?



ん〜〜〜〜〜〜、嫉妬深いのですか!!!
「ヤンデレな彼に愛されて〜」でも上位にランクインした
尾浜勘右衛門くんなんかはかなり嫉妬深いと思ってます!!!!!

笑顔で「浮気したら殺す」とか言いそうですね!!!!!
ひぇ〜〜〜〜!!!尾浜くん怖いッッ!!!怖いわ〜〜〜〜〜!!!!





陸奥 様より
Q.・初恋(二次元)は誰ですか?
・好きになるキャラに共通点はありますか?
・自分が読み手の場合、どんな夢小説が好きですか?
・伊呂波さんが夢小説を書くようになったきっかけってなんですか?
・今まで書いた作品の中で気に入ってる台詞や表現はありますか?
・何フェチですか?



・ゾロです

・基本的に露出度が高いです(ex:シャンクス・エース・家康・元親

・トリップ物が好きです。私書いてないですけど

・「あぁもうこれどっかに保存しとかないと脳が容量オーバーで爆発する」と思ったからです

・悪鬼〜の勘ちゃんの
「名前先輩の御前だぞ」「身の程を知れ」が気に入ってます。
友人にもこんな態度をとるほど勘ちゃんオコだよ感をどれだけ出せるかこの時は必死でした。

・声ですね。東地さんが山田先生やった時は泣きました。





もも 様より
Q.いろは様は一番最初、『食満』をなんとよみましたか?


「あれ」

って読んでました。呼んでました。





陸奥 様より
Q.あなたが落としたのは金の作兵衛ですか?銀の作兵衛ですか?それとも普通の作兵衛ですか?


いいえ、私が落としたのは金の作兵衛でも銀の作兵衛もありません。

私が落としたのは忍術学園三年ろ組の用具委員会でいつも迷子になっちゃう次屋三之助と神崎左門を文句も言わずに自ら探しだし連れ戻す優しい心を持った後輩の面倒もしっかり見て委員会の仕事もしっかりこなす責任感が強くて用具委員長のペド留三郎の信頼もとってもあつく愛くるしいべらんめぇ口調で伊呂波の心を日々掻き回す罪な美貌を持ち合わせてしまった神の子富松作兵衛dおいまて湖の女神まだ話は終わってない





ほたる 様より
Q.目の前に 作ちゃん、食満、竹谷が現れました。3人のうち、1人を選んだら相手は伊呂波さんの望みを何でも叶えます!
さあ、誰を選んでどんな願い事をしますか?因みに願いは3回までです。

こんな質問してしまってすみません(>_< )

伊呂波さん大好きです!



では竹谷をセレクトします。

@殴らせて!
A蹴らせて!
Bプロレス技かけさせて!





蓮樹 様より
Q.作ちゃんはどうしてあんなに魅力的なんでしょう?


神が御造りになられた子だからです…。
(涙を流して合掌)





牡丹 様より
Q.忍たまや戦国BASARA、TIGER&BUNNYなどの他に好きなアニメや漫画はありますか?


実は「久々知と竹谷と〜」の主の趣味ですが
ほとんど私の趣味で書き続けているようなものでございます。

あの物語に出てくる漫画、アニメは全て好きです。
ジョジョは今友達に借りて読んでる途中ですがそれ以外は大好きです。

一番好きなのはONE PIECEです。
ジブリでは「紅の豚」が一番大好きです。





焼きそばはお好きですか? 様より
Q.マヨネーズかけますか?と焼きそばみたいな髪型の竹谷氏が聞きたがっているようです。
変な質問してごめんなさい。本物の焼きそばのことです、ハイ^^^



焼きそばは基本的に塩焼きそば派ですのでマヨネーズなど論外です。
焼きそばは早く授業に戻ってください。ここは君の来るべき場所ではありません。





蓮樹 様より
Q.左近ちゃんが成長するとエロくなるのはなんででしょう。


何故なら彼は川西左近だからです。
(真顔)





凛蝶 様より
Q.いつもお客様は、神様です。の神様達の衣装のデザインがとっても素敵だと思いました!あんなに素敵な衣装を一体どうすれば考えられるのか……是非とも教えてください!!


ありがとうございます!!!!!
正直あのデザインも思いついた時にばばばっと描いてるだけなので!!!!!!!

特にこれといったアドバイスもできずに質問を終わらせようとしていることをお許しください





無茶ブリ(笑) 様より
Q.作兵衛への想いを謎かけでどうぞ(笑)

伊呂波の作兵衛への想いとかけまして
カーナビとときます。


その心は

迷うことなどありえません。





木梨柚 様より
Q.はじめまして、いきなりですが、
いろは様はご自身がr/k/r/n世界にトリップしたらまず何をしたいですか?

諸々の設定とかは特になく、単純に友好的です



そーですねー、とりあえず上級生放置で下級生たちと遊び倒したいと思います!!!

その次に上級生放置で下級生たちと遊んで
その後に上級生放置で下級生たちと遊びます!!!





玲 様より
Q.伊呂波さまが考えている各rkrnキャラのキャラづけとかはありますか?
伊呂波さまの書くお話はどれも登場人物がいい味出していて読むのがむっちゃ楽しいです(*´∀`*)このサイトのおかげでますますrkrnにはまりました!!尊敬してるしいつも応援しています結婚して下さい



らんたろ…アホ可愛い
きり丸…金
しんべヱ…めんどくさい
庄ちゃん…見た目は子供頭脳は大人
伊助…ダイソン
へーだう…大先生
三治郎…あざと可愛い
団蔵…バカ旦那
虎若…照星厨
喜三太…ビッチ
金吾…未来のイケメン候補

伝七…一学年一美人
佐吉…友達いない
一平…出番()
彦にゃん…なんだその可愛さ

伏木蔵…雑渡狂
あやちゃん…肉を食え
平太…未来のイケメン候補
孫次郎…お前の名前が最後まで覚えられなかった

三郎次…なんなんだお前
左近…なんなんだお前
旧作…なんなんだお前
しろべ…なんなんだお前

孫兵…キチガイ
作兵衛…クソドアノブそこどけ結婚して
三之助…病院が来い
左門…ここに病院を建てよう
数馬…忍者より声優になれ
藤内…予習厨

滝…思ってた声と違う
三木…宝塚
喜八郎…穴掘り(意味深)小僧
バカ丸…チャラ男

三郎…ファーーーーwwwwwwwwww
雷蔵…天使
竹谷…ゴミ雑巾
兵助…怒らせてはいけない
勘ちゃん…クソヤンデレビッチ

仙蔵…ラスボス
文次郎…(45)
長次…室町のティンカーベル
小平太…ジャンプの登場人物
伊作…黙って動かなければただのイケメン
食満…いじりがいのないイケメン

土井先生…彼らはとんでもないものを盗んでいきました
利吉さん…私の心です
山田先生…俺の父

雑渡さん…通報しました


※暴言に見えてもそれは愛です





咲良 様より
Q.伊呂波様は苦手、小話にしにくいキャラクターっていますか?


四年生ですね。
みんな無機物ですが彼女持ちなので。
(遠い目)







木梨柚 様より
Q.ふたたび質問させて下さい*^^*
嗚呼、桜か。と言うサイト名は何か考えて命名なされたのですか?



_人人人人人人人_
> 特にないです <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄





笹目 様より
Q.七十万打来ちゃいますけど、何されるんですか??いっそのこと作兵衛相手でどうですか??????


来てました……

七十万は休みます………





さおり 様より
Q.伊呂波さまに質問です!
伊呂波さまは作兵衛に食べられたいですか、それとも作兵衛を食べたいですか?



塩焼きそばを作兵衛盛して食べます!!!!!!!!!!!!!!!!!!





榊 様より
Q.旦那様、富松作兵衛さんへの想いはどの位ですか?出来れば思いっきり全て吐き出して頂けると嬉しいです


作兵衛!作兵衛!作兵衛!作兵衛ぇぇえええわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!作兵衛作兵衛作兵衛ぇええわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!富松作兵衛の橙色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

消えた手裏剣の作兵衛たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
劇場版でちょっとだけど出番あって良かったね作兵衛!あぁあああああ!かわいい!作兵衛!かわいい!あっああぁああ!

アニメ21期もさっそく出番あってよかっ…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!漫画なんて現実じゃない!!!!あ…単行本もアニメもよく考えたら…
作 兵 衛 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!食満留三郎ぉおおお!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?液晶の向こうから私を見てる?アニメの作兵衛ちゃんが私を見てるぞ!作兵衛ちゃんが私を見てるぞ!アニメの作兵衛ちゃんが私を見てるぞ!!アニメの作兵衛ちゃんが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕には作兵衛ちゃんがいる!!やったよ土井先生!!ひとりでできるもん!!! あ、コミックの作兵衛ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあ平太ぁぁあ!!き、きさんたー!!しんべヱぇえええええ!!!食満ぁあああ!!

ううっうぅうう!!私の想いよ作兵衛へ届け!!三年ろ組の作兵衛へ届け!
[ 18/19 ]
×