六十万打企画 | ナノ




短編

桔梗 様より
Q.ミラー越しに気付く恋の夢主ちゃんへ
あの後七松先輩においしくいただかれたのでしょうか?お付き合いとかの方は?あの後の詳細が知りたいです…!

同じく七松先輩へ
ピアスをたくさん付けてらっしゃるみたいですが、自分で選んで買ってるのですか?貢ぎ物?



名前「お付き合いしました。なんかその、あのまま、そのまま…」
小平「おう!私からピアスは買わないな!穴をあけたのは留三郎だ!後は長次が一個買ってくれて、その後前の女からいっぱいもらってな、穴が足りないから留三郎に開けてもらったんだー!今つけてるのは名前とお揃いのだぞ!」

名前「…無理やり開けられました……」





針鼠 様より
Q.ポンパドールと金髪のタカ丸さんへ
何時から主ちゃんのことが好きなんですか?
あと、立花先輩とかに追いかけられて後どうなったんですか?教えてください!



タカ「たまーに喜八郎くんと喋ってるとこ見たことあってねぇ、可愛いなーって思い始めたのは、学園に来てからすぐのことだったかなぁ」
名前「そ、そんな前から…」
タカ「やっとお付き合いできた!嬉しいよ名前ちゃん!」
名前「いや、その、私も嬉しいです…!」

仙蔵「(殺す…!)」





真澄 様より
Q.ミラー越しに気づく恋より
初デートに暴君の家と言うかなりハードルが高い所に誘われましたが逃げられましたか?それとも姦通されましたか?そこんとこKWSK!!


おしり 様より
Q.ミラー越しに気付く恋の小平太さんへ
すっごくかっこよかったです!あの後夢主さんとどんなデートしたのか教えてください!



小平「食った!!!!!」
名前「食われました……」
小平「私の家で食った!!!!」
名前「食われました……」





慈乃 様より
Q.カレーにやられた兵助へ
二人は付き合うすっ飛ばして同棲するんですか?(´▽`)
ていうか兵助はちゃんとご両親に説明とかしました?気になってしゃーないです


ありさ 様より
Q.カレーマジックなへいすけきゅん
その後の家主とは仲良くしてるの?ていうかおうちに連絡した?いやまあ家主さえ迷惑じゃなけりゃべつにいいんだけどね


榊 様より
Q.カレーマジック兵助へ
あれから家族や主ちゃんとはどうなりましたか?



兵助「なんやかんやで帰るタイミング逃して…」
名前「まだうちにいますよ。まぁ部屋あまってたし別にいいんだけど」
兵助「迷惑じゃない?」
名前「全然?っていうかもう付き合ってるし同棲みたいなもんだよね」
兵助「たまに勘ちゃんとか押しかけてごめんね」
名前「気にしてない!むしろ楽しいからいいよ!」

兵助「家には連絡してないです。ケータイも解約して、あそことは一切縁を切りました」
名前「私は兵助がやることには反対しないから、頑張れ。今夜はカレーだ」
兵助「うん、ありがと」





葵 様より
Q.女子高生丸秘恋愛談
夢主ちゃんとのキャッキャウフフは誰かにバレましたか?



土井「私は教師だからね、さすがに隠し通すよ」
名前「本当に誰も気づいてないですよ」
土井「気付かれちゃまずいんだから、それでいいだろう?」
名前「いやまぁそうですけど」





夢見る変態part3 様より
Q.ポンパドールと金髪のタカ丸さんへ
いっそ丸刈りにしませんか?(竹谷を)
あと何時になったらチャラ丸さん爆発するんですか????黒いTシャツにジーパン+バイクとかなんなんですか??????どこ行ってたかはしりませんけど帰国子女=外国語話せるんですよねクソがただでさえイケメンの癖になにやってんですか???????ふざけんなチャラ丸立花先輩の妹と共に末永く爆発しろリア充め!!!!!!!!



タカ「なんかすごい責められてる……!」
名前「タカ丸さん嫌われてますね」
タカ「えぇー!僕嫌われてるの!?」
名前「愛ゆえにですよ」
タカ「Japanese Culture shock…」





桔梗 様より
Q.マイ・ボディーガードの藤内へ
あの後の、数馬が傷を治したり作兵衛が教室戻したり孫兵が迷子組の爪切りしてる間は藤内は何をしてたのでしょう…?
あと得意料理は何ですか?



藤内「僕はあの間、名前の側についてましたよ。一応三之助たちがかましたあとだったから、周りの人間からまたなにかあっちゃ事ですからね」
名前「本当に気が利くね」
藤内「当然でしょ?」





夏柑 様より
Q.いつも通りの日常へようこそ
左門が一番末っ子になった事で、記憶が戻ったら元後輩が兄貴って事に抵抗はなかったんでしょうか?



左門「ない!昔は後輩だったけど今は大事な兄ちゃんだ!」

佐吉「左門、出かけるぞ」
団蔵「せんp…母ちゃんたちもう出てるぞ!」
左門「今行く!」
佐吉「そっちは風呂場だ!!」





果歩 様より
Q.「マイ・ボディーガード」の三年生へ
・左門と三之助以外の皆様は何の妖怪ですか?
・その後いじめはなくなりましたか?夢主ちゃんいじめるとかまじ許すまじ。
・六年生の場合、皆さん何の妖怪の予定でしたか?


数馬「僕は燈無蕎麦だよ」
孫兵「僕は七歩蛇です」
藤内「僕は天邪鬼さ!」
作兵「俺は五徳猫だ」

左門「いじめはなくなったけど信仰されてるぞ!」
三之「名前教みたいなのな」

六年だったら
留三郎…火車
伊作…餓者髑髏
仙蔵…狐火
文次郎…烏天狗
小平太…両面宿儺
長次…輪入道

の予定でした。全員が全員ラスボスすぎてやめました。





リック 様より
Q.幸福安心委員会の皆様へ
幸せですか?



金吾「もちろん!」
しろ「僕もなんだな!」
三之「幸せですよ」
滝夜「もちろん!」
小平「私も幸せだ!」
名前「いいえとは、答えられませんからね」





紅葉 様より
Q.魔法パロの伊賀崎君へ
得意な呪文は何ですか?取り敢えずレイア(私の愛棒!イグアナです♪)と私に何かかけてみて下さい!



孫兵「Serpensortia!!」
名前「レイア逃げろーーー!!!」





尹四 様より
Q.いつも通りの日常へようこその左吉と団蔵へ
左門のお兄ちゃんになった2人ですが、迷子の世話は大変ですか?それとも昔と違い、年上で力もあるから少しは楽ですか?



佐吉「もう左門の世話は慣れました」
団蔵「昔と違って体力は確かに落ちてるけど、今はもう全然平気!」
佐吉「数年前まで犬用のハーネスで散歩してましたから」
団蔵「今はもう大丈夫!」





ゆうか 様より
Q.魔法パロの富松君と伊賀崎君
一番尊敬している先輩と、一番苦手な先輩を教えてください



作兵衛「尊敬してる先輩はやっぱり食満先輩です!食満先輩と決闘クラブで勝負するのが夢です!!苦手な先輩は……その…け、喧嘩ばっかりなんで…潮江先輩が……怖くて…」

孫兵「僕はやはり名前先輩を心から尊敬しています。苦手な先輩は綾部先輩です。何をお考えなのかまるで理解できません」





蓮樹 様より
Q.ハリポタパロの作ちゃんへ
忍びの地図GETでその後どうですか?



作兵「本当に二人を探すの楽になりました…!!最高です!!ありがとうございます!!」
名前「いやいや、お役にたてて光栄だよ」
小平「よかったな負担減って!」
作兵「はい!」





ともみ 様より
Q.女子高生丸秘恋愛談の土井先生へ
若い奥さん貰って逆転ホームランですね!!おめでとうございます!!これから先も全力で振り回されるんでしょうけど・・・今さらですよね!頑張って下さいね!!
それで質問なのですが、どうして夢主ちゃんを好きになったのですか?キッカケや夢主ちゃんとのときめいたエピソードを教えて下さい。

魔法パロの夢主ちゃんへ
学校でコレは正直予想以上・予想外だった!!という事はありましたか?あと、友人や後輩とのエピソードを何か教えて下さい。

魔法パロの孫兵君へ
コレはどうしても覚えたい!という魔法は何かありますか?最近の出来事で、思わず笑ってしまったエピソードはありますか?

魔法パロの作兵衛君へ
コレは是非とも習得したい!という魔法はありますか?逆に習得するのに躊躇してる魔法はありますか?



土井「真剣に私の授業を聞いてくれているのは庄左ヱ門と名前ぐらいでね…。その、つい……そういう感情が…」

名前「建物の広さと構造は想像以上でしたね。忍びの地図を作っている過程で本当にここは広いなと再確認出来ました。友人のエピソードとしては……伊組寮寮長の文次郎なのですが、先日四徹明けのクイディッチだったからか箒から落ちましたよ。まぁ死んでませんけど。」

孫兵「姿現しを習得したいので、早く17歳になりたいです!最近笑ってしまったエピソードとしては……左門がパーセルタングも使えないのにジュンコに向かって「なるほどなー!」って会話していたところを目撃してたときですね。なにを話していたんでしょう」

作兵「Expecto patronumを得とくしたいです!躊躇してる魔法は…Aguamentですかね……。こ、洪水になったりしたら………!!!」





葵 様より
Q.君はいつだって僕らを〜の主人公さんへ
五年生は早くに気付いてくれたみたいでよかったですね。
気付いてくれてからはどんなことして五年生と遊んでたんですか?
あと、正体をばらしてから六年生とはどんな日常を過ごしたんですか??



名前「とりあえず下の連中とはめっちゃ遊んでたよー!だってみんな気付いてくれないから…。正体バラしてからはなんかもう24時間一緒かってぐらい一緒にいられたわ…。なんつーかもううっとーしいというかなんというか」
兵助「名前先輩、俺らといるとほかの先輩方がめっちゃこっち睨んでくるの知りません?」
名前「えっ、知らない!嫉妬かあいつら!どうしようもねぇな!」
兵助「ほら今も七松先輩が」
名前「な…!そっちを見るな…!殺されるぞ……!!」





さら 様より
Q.生きろ三之助、そなたは美しい(独り言独り言)


三之「ウィッス!」





カイ 様より
Q.浅茅生の 小野の篠原 しのぶれど の長次へ
夢主と再会を果たした後、どんな学園生活を送っていますか?
(長次 マジ好きだああああっ!!)



長次「…昔と変わらず、今も仲良くしている……」
小平「転校生と昔馴染みだったというのが漫画のようでな!名前もすぐにクラスになじんだぞ!」
[ 17/19 ]
×