六十万打企画 | ナノ




愛してるぜマイ・ボーイ!

篠山 様より
Q.大きくなった五年に「結婚して…」って上目遣いされたらどうします??

名前「いけない道に走ってしまうそうで怖い…」
利吉「最近お前が怖いよ」
名前「うるさいぞクソ兄貴」
利吉「クソ……!?」





のんちゃん 様より
Q.はじめまして!

私はショタコンなんで、この話はものすごく死にそうになりながら読ませてもらいました。読み終わった時はわたしの髪は何処へ…ww

勘ちゃんに質問です
コヘレンジャーは何色がいいですか?あと、好きな技の名前を教えてくださいhshs

これは、失礼なお願いですが、締め切りの日(4月20日)は私の誕生日なんです。ワガママですけど、ちったいこ皆で祝ってくれませんか??いや、本当に出来ればなのでシカトしてもらってかまいません!!失礼しました



勘右「かんちゃんねー、コヘレンジャーのグリーンがすきー!」
名前「勘ちゃんグリーンの必殺技やって!」

勘右「『おまえをさばくときがきた!こんびくしょんキーック!!』」
名前「ウッヒョォオオーーーーッッ!!!可愛い可愛い可愛いよぉーーーーッッ!!!」

勘右「おたんじょーびおめでとー!」
雷蔵「おそくなってごめんなさいー」
三郎「おめでとー!」
兵助「プレゼントのとうふなのだ」
勘右「ににんばおりしよー!」





牡丹 様より
Q.さぶろうへ
きみのとうひょうがみんなからのどうじょうだということがわかっていますか?


三郎「どーじょーって?」
名前「三郎が愛されてるってことだよ!!!!」
三郎「やったー!」





椿 様より
Q.へいすけへ
お姉ちゃんの添い寝かはんなりどうふの抱き枕があります。どっちがいいかな?



兵助「名前ねえちゃんのそいねがいー」
名前「よーしその望みかなえてやろう!おいでへーすけぇ!」
兵助「きゃー!」





時穗 様より
Q.勘ちゃん達は何故二人羽織をする流れになったんでしょう?経緯が知りたいです^^


勘右「えーっとねぇ、かんちゃんがうしろからぎゅーっとして、そのまま名前ねえちゃんにケーキあーんしたの」
名前「最初はそのまま食べてたのに、勘ちゃんが制服に潜り込んできたから」
勘右「ににんばおりー!」
名前「もう一回やる?」
勘右「やるー!」





さおり 様より
Q.夢主へ
おショタに、「大きくなったらおねーちゃんと結婚する」的なことを言われたりしましたか?



名前「言われた……めっちゃ可愛い…」
利吉「…お前その指に巻いてる花の指輪とれ……枯れてるぞ…」
名前「外すもんか……」
利吉「……」





桃大福 様より
Q.暴君戦隊コヘレンジャーの皆様へ
DVD発売はいつでしょうか?予約したいので是非お願いします(土下座)


コヘ「んー、DVDはどうだったっけ?発売日いつだっけ?」
タキ「Blue-rayと同時発売の予定だとスタッフが言っておりました!」
サン「予約特典にはランダムで俺らのポストカードがつくみたいッスよ」
シロ「お値段はそんなに高くないんだな」
キン「初回生産限定ではNG集映像もついてきます!」

コヘ「ふーん!だ、そうだ!!」





命兎 様より
Q.ハチへ
 もし動物園行ったらなにがみたいですか?あともしよかったらぎゅーっとだっこしてもいいですか?
 ハチ可愛い!大好き!!



八左「ありがとー!はちもすきー!だっこして!」

名前「ハチ今度動物園へ行こうか?」
八左「いく!いくいく!しろくまみたーい!」
名前「可愛い……!!」





ゆきを 様より
Q.さぶろうくんへ
なんでおうちにきてくれないんですか?なんでいっしょにねてくれないんですか?
おふとんあっためてまってるからね。おねえちゃんより。



三郎「さぶろーまだねむくないよ」
名前「三郎、お昼寝の時間だッ!!」
三郎「やー!まだねむくない!」
名前「おねえちゃんが添い寝してやんよ!」
三郎「!……じゃぁねる」
名前「うひょー!」





狛犬 様より
Q.へいすけへ!
ママ代理の好きな所を三つ教えてください!



兵助「やさしいとことー、へいすけのことすきなとことー、あととうふすきなとこー!」
名前「兵助のおかげで豆腐に目覚めた」
兵助「名前ねえちゃんおはだつやつやー」
名前「兵助さんのおかげです!!!」





やなぎだ 様より
Q.ボーイの5人へ
将来の夢は何ですか?夢主ちゃんのお嫁さんですか?つか夢主ちゃんより私の弟になりませんか?あ、へいすけくんは豆腐になりたいですよね。


月乃 様より
Q.ごねんのみんなへ
おおきくなったら主人公とけっこんしますか?わたしなんてどうで(ryすみません(^P^)



雷蔵「名前おねえちゃんとずっといっしょがいいー」

三郎「名前ねえちゃんとけっこんしたーい!」

勘右「名前ねえちゃんのおよめさんになるー!」

兵助「名前ねえちゃんのごはんはへーすけがずっとつくる!」

八左「名前ねえちゃんずっとすきー!」





円 様より
Q.小平太へ。
ちゃんとさぶろーと会いましたか?主ちゃんとの約束をいけどんで守りましたか?



小平「まだだ!!」
名前「小平太忙しいからね。暇な時でいいよ」
小平「でも早く会いたいな!早く時間作るぞ!」
名前「ありがとー!」





早苗 様より
Q.へいすけへ
大きくなったら豆腐になると宣言してましたがどんな豆腐になりたいですか?



兵助「まっしろのとうふ!」
名前「兵助さん豆腐は基本真っ白です!」
兵助「そっか!」





冷え症 様より
Q.チビっこたちへ
私をショタ道へ導く扉を開いた謝罪をして下さいと言いたいけど、一列に並んで蛙のうた歌って下さい。まじかわいい



雷蔵「かえるのうたが!
三郎「きこえてくるよー!」

勘右「……」
兵助「かんちゃん?」
勘右「…かんちゃんつづきがわかんないー」
八左「かえるつかまえたー!!」

「「「「ウワァァアアーーーーーッッ!!」」」」





季桜 様より
Q.ちびっこたちに質問です
お姉ちゃんは好きですか??



雷蔵「好き!」
三郎「好き!」
兵助「好き!」
勘右「好き!」
八左「好き!」





奈月 様より
Q.利吉兄ちゃんに質問です。
利吉兄ちゃんはイケメンなのに彼女がいないんですか?気になります。あと、童貞って事実なんですかww?



利吉「名前、こっちへ来なさい」
名前「ちょい待て、その斧は何のために」
利吉「この方にいったい何を吹き込んだ?」
名前「斧を下してください死んでしまいます」
利吉「名前、」
名前「斧はやめてください斧は」




紗季 様より
Q.タカ丸さんへ
兵助くんとは仲良くなれましたか?



タカ「なんで僕のこと怖がってるんだろ」
名前「第一印象最悪だったからですよ」
タカ「あんなかわいい子ほかにいないよ!?」
名前「兵助タカ丸さんのこと怖くてもう学校行かない!って言ってましたよ」
タカ「僕そろそろ泣くかも……」





ぼんた 様より
Q.へいすけへ
私にもおにぎりを作ってもらってもいいですか?



兵助「いいよー!なかみはー?なににしよー?」
名前「(豆腐はやめろ…豆腐はやめろ…)」

兵助「んー、じゃぁとうふいれるねー!」
名前「アァァーーーッ!」





ハル 様より
Q.利吉兄さんへ
妹の扱いがヒドイような気がしますが、実はシスコンじゃないんですか?シスコンじゃないなら妹さんは貰います。



利吉「誰がシスコンですって!?誰が!?あるわけないでしょうそんなこと!!」
名前「はいはい」
利吉「別にお前のことなんて好きなわけないだろう!!誰がだ!!」
名前「はいはい」
利吉「お前が変な男についていってないかなど心配なわけがない!お前にキレるのは全て私に迷惑がかかっているからであって!!」
名前「はいはい」
利吉「そろそろ男遊びをやめろなんて思っていない!!勝手にしろ!!」
名前「はいはい」
[ 16/19 ]
×