六十万打企画 | ナノ




Please Tell Me 「I LOVE YOU!」 上級生ver



もやしっ子 様より
Q.留三郎へ
作兵衛のオマケってことで堂々の一位おめでとうございますwwww三郎の同情票よりも可哀想だと個人的には思っているのですがその辺どうでしょうかwwwwwwww


迷子組 様より
Q.食パン満先輩へ
「後輩のお陰で1位になれてどんな気持ちっスかwwwww」
「やっぱり作兵衛には敵わないですね!!」
「三之助!!左門!!お前らココに居たのかっ…て、食満先輩!?す、すいません!!コイツら何か失礼な事言いましたか!?顔が怖ぇですよ!?」



留三「あー、いやー、うん、別に、何も言ってねぇよ……別に、……同情…とかでも………別に……」





もち 様より
Q.三郎へ
企画にハブられまくるのってどんな気持ちーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwブァーーーーーーーーーーッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwファッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


三郎「あー、いや、うん、別に、何も、………うん……その…よく………モブで…出れてるし……………」
[ 15/19 ]
×