六十万打企画 | ナノ




Please Tell Me 「I LOVE YOU!」 下級生ver


牡丹 様より
Q.庄左衛門へ
クラスメイトに嫉妬する時はありますか?また、それはどんな時ですか?



庄左「特にないよ。名前は僕しか見てないからね」
名前「自信満々によくそんな台詞言えるわね」
庄左「違うの?」
名前「違うなんて言ってないわ」

虎若「あいつら…!」
団蔵「イチャイチャしやがって…!」





蓮樹 様より
Q.彼女とカラオケに行ったそうですね。十八番はズバリ?


兵太「なんだろ?」
名前「へーだう最近よくアニソン歌うよね」
兵太「あー、そうだね」
名前「へーだうがラムちゃんのラブソング歌ったときまじ爆笑した」





作兵衛くんへ 様より
Q.いつになったら夢主ちゃんを襲うの?というか、YОU襲っちゃいなよ!!

天鈴 様より
Q.作兵衛さんへ!接吻?キス?で真っ赤になってて、その先は大丈夫何ですか?wwwwww
ウブだろうがなんだろうが思春期ですよね?したいとか思わないんですか?www彼女さんを物凄く待たせちゃいますね!
あれこんな質問大丈夫なんでしょうか?wwwあ、それ以上ウジウジして待たせるなら、私が彼女もらっちゃいますよ?いいんですかー?www(只の挑発)



作兵「無理」
名前「おいで作兵衛」
作兵「襲うとかまじ無理」
名前「頑張れ作兵衛」
作兵「お前は恥じらいを持て…!」
名前「作兵衛恥ずかしがりすぎ!」

三之「なんでお前ら付き合ってんの?」
左門「本当に不思議なカップルだなー!」





春 様より
Q.黒木庄左衛門へ
彼女さんの小悪魔加減がどツボすぎるんですけど、どうやったら彼女にできますか。



名前「ごめんなさいね。彼浮気とかそういうの一切許してくれないから、私のことは諦めて頂戴」

虎若「そーだそーだ!俺たちだって諦めた身だ!」
団蔵「むしろ俺たちはフリーだぞー!」

庄左「二人とも静かにしてくれる?勉強に集中できないんだけど」
「「ウィッス」」





れお 様より
Q.庄ちゃんへ
学校生活でも学校外でも、彼女さんと周りを憚らないイチャイチャ具合なんですか?羨ましいです。そんな可愛い彼女持ちなんて!



庄左「そうだよ。そうでもしないとバカな連中が名前のことを持って帰ろうとするからね」
名前「そんな子いないわ」
庄左「名前は少し警戒心が薄すぎるんじゃない?」
名前「そんなことないわ。皆いい子じゃない」

団蔵「庄ちゃんめっちゃこっち見てるぞ」
虎若「おおお俺たち何かしたか…!?」





琥珀 様より
Q.庄ちゃんと彼女さんに質問です!!
結局期末では虎若と団蔵は平均点とれたんですか
そこんとこがず〜っと気になって眠れません(笑)



庄左「とれると思うの?」
名前「ご想像の通りよ」
庄左「僕らも鬼じゃないからね。ソフトだけは残してあげたよ」
名前「本体は兵太夫たちに差し出したけどね」

虎若「いや、あれは、もう、その、俺らが悪かったから……」
団蔵「仕方ない…よな………」





夏蜜柑 様より
Q.兵太夫へ
彼女がもし浮気していたら別れますか!?



兵太「んー、名前と別れる前にまず名前をたぶらかした男をどうにかしないと」
名前「どうにか?」
兵太「刺すか焼くか」
名前「へーだうなら本当にやりそうで怖い」





蓮樹 様より
Q.さくべーへ
告白はどちらから?
卒業後の愛の巣はお決めになられましたかーww?(*´∀`)



作兵「俺から」
名前「作兵衛が急によそよそしくなるから何なの!って問い詰めたったら」
作兵「……」
名前「"恋心に気付いた"って言うから」
作兵「バラさなくていいだろそこは!!!!」
名前「よし結婚だ作兵衛!!」
作兵「お前なぁ……!!」
[ 14/19 ]
×