六十万打企画 | ナノ




俺とお前は別の次元を愛してるんだ分かり合えるわけないだろ

夢主ちゃんへ(全) 様より
Q.羨ましいです…!その場所変わって…!!じゃなく、質問です
正直ドキっときてませんか?そろそろ折れようとか思ってませんか?



雷蔵主
「ドキッとしたよ。何処に行っても現れるんだから。別の意味でドキッとしてるよ」

三郎主
「あいつ生理的に無理。なんで近寄ってくるんだろ。っていうか今福くんどこ?」

八左ヱ門主
「私なんかを好いているだなんて嘘に決まってますよ!ぜ、絶対からかわれているんですって…!」

勘右衛門主
「最近話しかけてくる回数多くなってきてるけど別になんとも。もしかして尾浜くんて久々知くんとデキてんのかな」

兵助
「アンパンマン見たい」





ひな 様より
Q.あれから?ずいぶん経ちますが、それぞれの戦況を一言でどうぞ。(もう諦めちゃった…?)

樹凛 様より
Q.五年全員
諦めるっていう選択肢はありますか?



八左「絶対にない!!絶対に振り向かせてやる!!」
雷蔵「うーん、なかなか手ごわそうだけど、そんな名前ちゃんに段々惚れちゃってる自分もいるんだよねぇ」
兵助「名前覚えて貰えたし!!俺は絶対に諦めない。諦めるもんかぁぁあ」

勘右「どうよ三郎?俺的にはそろそろ玉砕覚悟でつっこもうと思ってるけど」
三郎「いやー、相手が彦四郎じゃ敵わないかもだけど…俺もそろそろ腹くくりたい」





アンティーク 様より
Q.竹谷へ
一万打の際に竹谷最低と言われていましたので、今回はあんまり期待はしませんが竹谷のちょっといいとこ見て見たいです。あんまり期待はしませんが。(大事なことなのでry)


榊 様より
Q.竹谷へ
一万打時から少しでも進展しましたか? もっと頑張れえろやきそば



八左「最後の一言余計だよ!!!」
兵助「頑張れよエロ焼きそばクソ野郎」
八左「うるせぇよ兵助!!進展はちょっとだけな!目を見て話してくれるぐらいにはなったよ!!」
兵助「2mmぐらいしか前進してねぇな」





藍 様より
Q.マゾ勘ちゃんに質問です!!その後夢主ちゃんと進展はありましたか?ていうかドMなんですか?

如月 様より
Q.尾浜とヒロインはその後どうなったんですか<><>カッできれば続きを!!!


勘右「えー!違う違う!俺は女の子にビンタされたのなんか初めてだったからトキめいちゃっただけー!Mなんかじゃないよ」
雷蔵「それをMっていうんじゃないの?」
勘右「えっ、違ェよ!彼女とは特に進展してないかなぁ。でもあれから化粧のやり方教えてあげたりとかはしたよ!」
雷蔵「勘ちゃんがメイク教えてるの!?」

勘右「うん、これが似合うグロスの色だってプレゼントしたらそれに似合うメイクの仕方解んないからいらないって言われて。だったら教えてあげるよーって。まぁ半ば強引にだけどね」

雷蔵「勘ちゃん凄い…!さすが百戦錬磨の色男…!」
勘右「もっと褒めて!」





もっけ 様より
Q.竹谷君はその後主ちゃんを犯したんですか?まあ無理だったんでしょうけど。


八左「俺にそんな勇気なかった」
兵助「いやだと思ったよ」
八左「あそこで犯してたら多分あいつ自殺する勢いで落ち込んでたと思う」
兵助「チキンだな」
八左「はい、俺はチキンです」





ハルキ 様より
Q.竹谷くんへ
ぶっちゃけ兵助・雷蔵・三郎と比べたらまだ勝算高そうですが、竹谷くんとしては今後振り向かせられそうだと思いますか?

同じく竹谷夢主ちゃんへ
チャラくてリア充な男子(竹谷くん)にイラストとコメント見られたと解った瞬間どう思いましたか?



八左「どうだろうなぁ……。まぁ、諦めはしないから、いつかきっと!とは思ってる!」

名前「いやもう人生詰んだなと思いましたけど……。でも竹谷くんあのイラストについて特に何も言わなかったんですよね…。絵上手いな、ぐらいで……。じ、実は優しい方なのでしょうか…?」





スマ村の住人 様より
Q.男共へ

はーいはーいはーい、しつもんでーす 結果的に付き合えましたー?ねーねーねー、そこんとこどぉー??????
無理だったー?だよねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww愛してる次元違うもんねぇーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てことで、何人くらい彼女に振り向いて欲しくて別次元に手ぇ出しましたーーーー????(((((



兵助「俺はちょっと彼女が好きなキャラのあのアニメ見てみたよ。意外と面白かったからちょっとハマった」
雷蔵「僕は図書委員だからねぇ。彼女が読んでる本読んでみたけど、いつも読んでる本と全然違う世界観で面白かったなぁ」

八左「いやホモ本にはちょっと…」
勘右「俺受けにはまわれない…」
三郎「ショタはちょっと性別的に……」





ラム酒 様より
Q.雷蔵へ その後、賭けはどうなったー?


雷蔵「負けちゃったよー!期限過ぎちゃったし!でも結局八左ヱ門もあのゲームやらないからって売ってくれたよ」
八左「お前が売ってくれってうるせぇからだろ!」
雷蔵「あとは名前ちゃんを落とすだけだなー」





椎名 様より
Q.久々知主へ
久々知が実は脱いだら凄い細マッチョでもダメなんですか?
後各夢主さんへ
もし五年の中で誰かと付き合わなければ行けない・・・となったら誰を選びますか?



名前「あ、すいません私細マッチョ派じゃなくてゴリガチムキマッチョ派なんで…」


雷蔵主
「まぁ別に不破くんと付き合ってもいいけど、多分すぐ別れると思う」

三郎主
「今福くん」

八左ヱ門主
「た、竹谷さんはちょっと…こ、怖いので……」

勘右衛門主
「尾浜くんと付き合ってもいいんだけど、その、私じゃ釣り合わないじゃん?あの色男じゃ」

兵助主
「ごめんなさい私仲のいい友人以外名前覚えるの苦手で。あ、でも久々知くん?は覚えましたよ。はい、あの人いい人ですね。でも特に何も」





あとわ 様より
Q.伊呂波様、いつも楽しく拝見させていただいております。
『俺とお前は別の次元を愛してるんだ分かり合えるわけないだろ』の鉢屋三郎への質問なんですが、主人公ちゃんのことは諦めたんですか?それともみっともなくフラれ続けてるんですか?
伊呂波様、健康に気を付けて頑張ってください。大ファンです。



三郎「いやー、そのー、どこ行っても彦四郎探してるし、もしかして私に勝算ないかなーとも思ったんだけど、たまに話とかしてるとやっぱり好きだなーとか思うわけで…」

雷蔵「結構三郎にしては長い片想いだよね」
三郎「むしろ私が片想いとか初めてかもしれない…」
雷蔵「頑張って成就させなよ!」
三郎「おう…!」





雪月 様より
Q.久々知君へ
土曜日の一日デートはできましたか?デートなにしたんですか?詳しく教えてください!もしかして、またアニメに邪魔されて、なくなったんですか?かわいそうですね。



兵助「なんでなくなった前提で話進んでんの!?いやいやいやあの日だけは結構真面目にデートできたよ!!俺の名前も覚えてくれるレベルには仲良くなったよ!!」
勘右「まじかーーー!!!」
兵助「ちょっと興味出たから彼女の好きなアニメ見てみた感想言ったら、なかなか話盛り上がったよ…!!」
勘右「兵助…!おまえってやつは……!!」
[ 10/19 ]
×