六十万打企画 | ナノ




彼の部屋でエロ本を見つけたときの簡単な6つの対処法

カイ 様より
Q.仙蔵の夢主へ
あの後…、どうなりましたか…?


みさ 様より
Q.仙蔵へ
あの後、一体彼女に何をしたんですか?
彼女は生きて帰れたのでしょうか?


みかん 様より
Q.あの後、立花先輩とはどうなりましたか??

味噌味 様より
Q.仙蔵へ、
主ちゃんを部屋が戻ってきたあとどうなりましたか?ww



名前「わ"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
仙蔵「何を顔を赤くしているんだ。ありのままを話せばいいではないか」
名前「ううううわああああーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」
仙蔵「部屋に戻ってきた後、勝手に部屋を漁ったことを叱り」
名前「わ"ぁぁあーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」
仙蔵「その後は想像の通りだ。私g「わ"ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」おい静かにしろ!」





蒼空(そら) 様より
Q.長次と食満さんへ
あの後彼女さんをおいしく頂いたわけですがいかがだったですか?


長次主
「なんだかね、やっぱり、その、ヤったらヤったで、長次さんかなり獣でしたわ…」
「すまん……」

食満主
「……」
「……」
「…も、ちょ、やめてよそんな目で見ないで!!」
「…可愛かった…」
「やめてってば!!!」





ゆりあ 様より
Q.こへ様へ
大量のエロ本、ジャンルはどんなジャンル!?
全部同じジャンル?それともSMとか熟女とかロリとか様々にもってたんですかね!?



小平「幅広く扱ってた!」
名前「最低…!!」
小平「なんだよ名前!お前のために全部捨てたじゃないか!」
名前「捨ててから回数めちゃめちゃ増えたじゃないですか!!こっちの身にもなってください!!」





萌 様より
Q.すみませんなんか本がカサカサのクシャクシャなんですけど…何でですか?


名前「なんでだ文次郎。ほら答えてみろ」
文次「やめろ!そんな目で俺を見るな!!」
名前「使ったと一言言ってみなさい」
文次「いでででで!!腕を離せ腕を!!!」





如月蒼羅 様より
Q.それぞれの夢主チャンのその後はどうなりましたかね…?

月乃 様より
Q.6年全員へ…
その後の関係を詳しく…



長次主
「前より、親密になりました……。全部見せあえたってこと…が逆に良かったかもしれないです……」

小平太主
「あ?全部捨てさせましたよ。それで許してやりました」

文次郎主
「至って普通にしてますよ。私はね。私は。」

仙蔵主
「しばらく二足歩行に支障が出ました」

食満主
「ま、いつもどーりですねぇ」

伊作主
「特に何もwwwwwwwwwww」





葵 様より
Q.もんじ、その後どうなったんですか?
イヤーンアハーンの後目覚めちゃったりしてませんか?


亜李朱 様より
Q.潮江くんへ
………Mへの道、開いてしまったんですか?もしかして、生まれた時からエm((
てか、可愛い彼女さんを泣かせんといて下さい!!私が泣かせたi((殴


樹凛 様より
Q.文次郎
新境地は開拓できましたか?
そもそも主導権は奪い返せましたか?



文次「なんとか主導権は奪い返せたが」
名前「それまではずっと私の下d」
文次「やめろ!!!!!」
名前「今でもたまに私が上d」
文次「やめんか!!!!!!!」





おしり 様より
Q.仙蔵さんへ
結局夢主さんが見つけたものは使ったのですか?感想もお願いします。

食満さんへ
残りのエロ本はバレずに捨てれましたか?



仙蔵「使った。可愛かったぞ」
留三「一応白状してから捨てた。黙ってるのはいけねぇからな」





桔梗 様より
Q.「持って帰りましょう」の伊作へ
留三郎に押し付けたエロ本買った時どんな気持ちで買いましたか?



伊作「えー、そりゃもう留三郎喜ぶかなーって思って買ったよ!」
留三「レジのやつはこんな可愛い顔した奴がこんな本使うのかって絶望したはずだぜ」
伊作「女の人だったよ」
留三「最悪じゃねぇか!」
伊作「友人にあげるんです!って言ったから大丈夫!」
留三「もっと最悪じゃねぇか!!」





紗季 様より
Q.長次カップルさんに質問!!
長次のエロ本事件で「アッー!」な展開になってから、週何回のペースで「アッー!」になってますか??



名前「2?」
長次「…もそ……」
名前「長次さん顔赤いですよ」
長次「……」





祥乃 様より
Q.中在家先輩へ
率直ストレートに聞きます。主人公ちゃんに似た女性がのっていたエロ本「ご使用」になりましたか?…お答えよろしくお願いします!



長次「使ってない…。むしろ、あることすら忘れていた……」
名前「別に使ってもよかったのに」
長次「…お前は、そういう言葉に、恥じらいを持て…!」





豆鳩 様より
Q.立花さんへ
ねぇ、どんなツラして すごい縛られ方したお姉さんが表紙の本買ったんですか?恥ずかしくなかったんですか?ん?
1人で部屋で縄の縛り方練習してたんですか?



仙蔵「そんなわけないだろう。文次郎に買わせ文次郎で練習した」
文次「テメェあの時背骨イカれたかと思ったぞ!!」
仙蔵「小平太に押さえ込んでもらってやっと練習できたがな」
小平「文次郎が暴れるからな!私も手伝った!」
文次「こんなときばっかり力合わせてんじゃねぇよバカタレ!!」




樹凛 様より
Q.食満
彼女どうだった?可愛かった?美味しかった?
電気は消してあげたんだよね?あれ?日中か?



留三「いや、その、正直夕方だったから…」
名前「めっちゃ明るかったです」
留三「美味しかった」
名前「やめてよ!!!」





誠 様より
Q.coa先輩へ
その後、夢主との関係はどうなりましたー?????あれですか?調☆教されちゃいましたかー???wwwwwwwwwwwwwww



文次「ちょちょちょ調教なんざされるわけないだろバカタレェエエイイ!!!」
名前「なんだまだ足りなかったの。仙蔵にもっとすごいの借りてくるわ」
文次「やめろーーー!!なんでお前はそうノリノリなんだよ!!!」





豆鳩 様より
Q.伊作へ
結局媚薬じゃなくて、ただの甘いもの飲ませただけなんですってね!
ねぇねぇ今どんな気持ちーーーwwwww



伊作「大失敗だよ!!!!!もう名前が乱れるところ見れると思ってたのに!!!!」
名前「はい残念でしたー」
伊作「もう一回!もう一回チャンス頂戴!!」
名前「何言ってんのあんた頭おかしいんじゃないの!?」
[ 9/19 ]
×