2013/06/16 17:05 錐
外郎売りのパロディでしょうか!(違ったらごめんなさい)
朗々と口上を語る姉上様のかっこよさときたら…!

頑張れリュウさん!
編集


2013/04/04 11:58 李沙
おねえさああああん!!!!
最強ですね((((;゜Д゜)))ガクガク
食満先輩ドンマイでーすww
編集


2013/04/03 13:56 狛

おねぇたま…………トゥクン
そんなペド野郎より私を蹴りつけてくださぁあぁああぁっい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((

そして伊呂波様の揺るぎなきさくべーちゃんへの愛には
感服いたしました
まじ抱いてセニョリータ状態ですテヘペロリンヌ


編集


2013/04/03 10:26 優衣
(≧▼≦)(≧▼≦)(≧▼≦)お姉様〜〜マジパネェっす!!!!

編集


2013/04/03 08:02 リリエ
夢主強すぎワロたwwww
まさに伊呂波さんの如くの作兵衛への愛ww
惚れました!
編集


2013/04/03 07:53 鶸
お姉様格好よい…!!!

食満先輩wwwどういうことなのwwwww
編集


2013/04/03 04:02 ひなの
お姉さん、まじ伊呂波さんじゃないですか!!作兵衛への愛www
編集


2013/04/03 02:29
お姉さん格好良すぎるwww
編集


2013/04/03 02:13 かの
やばいですやばすぎます素敵すぎます…!!!

一発でイッた(意味深)食満ざまぁwwwwww
編集


2013/04/03 00:22 香
伊呂波さんのさくべー連載夢は初ですね!

楽しみにしてます!

……にしても夢主ぷまい(´ρ`)
編集


前はありません | 次はありません


お名前:

URL:

コメント:



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -