コメント
2018/04/11 22:38 エダマメ

食満食満しさがもうやばい! 
番外編?かなんかで伊作の薬のせいで夢主が本音?しか言えなくなる話とか書いてください!


編集


2013/03/08 00:32 たうふ

ところどころで噴き出しました。
面白かったです。
伊呂波さまの上級生に対するアタリの強さに、腹が割れそうなほど笑いました。
最後の食パン満。
秀逸すぎてアレに全てを持っていかれました。
あとがきも笑いました。
食パン満が可哀想な扱いすぎて、お腹痛いです。
おかしいな、こんなに笑う企画じゃなかったハズなのに。


食パン満の話のヒロインちゃん、可愛すぎませんか。
すごく可愛い。
私が食パン満だったら、目の前で求愛ダンス(鳥とかがやってるアレ)を踊りますよ。
何あの生き物可愛い。

綾部の話も可愛くて好きでしたー。
ほわわんとしたカップルが可愛くて可愛くて。
2人の間に入ってサンドイッチされたい。

企画お疲れ様でした!
イチャイチャに2424できるだけでなく、もれなく腹筋を鍛えられる企画とか新しすぎる。さすが伊呂波さま。
どこまでも匍匐前進でついていきます。


編集


2013/03/07 22:40 狛


きゃあーwww
食パン満せんぷあぁいwwwちーっすwww
作ちゃんが可愛いね、食パン満先輩不憫だね、ごめんね
そんな『あなたのことがーちゅきだからー』←

作ちゃん祭← ありがとうございましたああああああああ
わっしょいっ!!!((( ヽ(・∀・、)


編集


2013/03/07 21:52 李沙

読みました!!!!すべて読みました!!!!!
食ww満ww先輩wwww
ざまあ!!!!!!と思った私は実は食満先輩に投票しています←←←え

竹谷モップwwww汚れとれそうですね!!!

もう全部素敵でした!!!作ちゃんの出張り具合が最高でした!!!!!!
40万打おめでとうございます!!!!!!!
これからも応援してます!!!!!!!!




編集


2013/03/07 21:45 九じょう

キャーーー!!!!食パン満様ーーー!!!!wwwwwwwwありがとうございました、作兵衛ありがとうございました、これからも応援しています


編集


2013/03/07 13:19 フローライト

竹谷wwww使い古したモップwww
ですよねーwwwwwww
あとはけまとめだけですねww
お体に気をつけて頑張ってください!!
作兵衛たんがきっとでばってくれると信じております!!!!
ところで伊呂波さんこのカレンダーにサインを頂けないでしょうか…ッ!


編集


2013/03/06 00:33 六花

立花先輩イコールハイパーヒステリックマン…最w高wでwすwねw
喜三太としんべえに関しては特にそうですよね。
愛しい彼女を代わりにするのは、びっくりしましたが、オチが最高でしたw

食満先輩の作兵衛のでばり具合を楽しみにしてますw


編集


2013/03/04 13:38 みお

似たもの同士の喜八郎と彼女さん、可愛らしいですね!(*´∀`*)
いさっくんwww
でもそんないさっくんが大好きですwww


編集


2013/03/01 18:44 目流

なんて素的な豆腐フレンズ…!!!
もう二人が居れば村の豆腐屋さんは安泰ですね!
むしろ二人で豆腐屋さんになって欲しいですね!!
そして兵ちゃん嫁に欲しいですね!!!

続きも楽しみにしております…*


編集


2013/02/28 02:39 稚早

豆腐フレンズに
思わず噴いてしまったww
そしていかなる場合も
通常運転なんですね久々知先輩
まぢ最高ッスww
さすが豆腐w小僧w
そんなあなたが大好きだww


編集


前はありません | 次へ
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -