本当はあいうえおだけで終わらせようと思ってたんですけど
結局中途半端な場所で終わってしまいました……。反省してます…。切腹…。

てなわけで突発的に開始した中編、
「帰りたくないのなら帰らなければいいじゃない」

お付き合いいただきましてありがとうございました!!!

図書ブームが一時期バッと襲い掛かってきたことがあったので
本当に見切り発車で始めてしまったわけですけども!!!!!!!!!!!


長次さん私はここです!!!!!!!!!!!!!!!

半熟玉子焼きを焼いてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


時間かかりましたけど無事に完結してよかったですッッッ!!!!!!!!


見て解るとおりまた新中編用意してます…。

なにやら物騒なタイトルですが内容はまぁもちろんギャグです。
伊呂波はギャグしかかけない病気にかかっているみたいです。まいったねこりゃ。

是非そちらもお付き合いしてくださると嬉しいです!!!!!!!



てなわけで!!!!!!!!
此度は帰りryご愛読ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!


長次さんペロリンヌ!!!!!!!!


伊呂波

[戻*] [次#]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -