2013/01/26ちび猫

グハッ!ッ…口から大量のケチャップとトマトジュースが←

すいません、あまりの萌えでつい(笑)
猫又作ちゃん可愛すぎます/////ハァハァしちゃいました←

伊作不運。まさに不運。というかお馬鹿ww

はっちゃんは変態?エロ魔だ、エロ魔(笑)でもタケメンだったw
食満は良いですね、かっこいいですね。いつものショタコンどこいったwww

勘ちゃんなんか可愛い!わからないけどなんか可愛い!///

いろいろすいませんでした!(汗)
とっても良かったです!

2013/01/23

久々知くんにいれたのに…報われず…>< でも、夢魔のはっちゃんは最高でした!

2013/01/23ソラ

こんばんは
諸泉猛プッシュしてましたソラです。
一言だけ伊作に…
ねぇねぇwww一番になったのにまさかのオチだった伊作さん今どんな気持ちーーwwwwwwwwwねぇどんな気持ちーー???
いや、伊作好きですよ???本当ですよ????


2013/01/23龍弥

初めまして!!

勘ちゃんは絶対茶釜系の狸妖怪だと思ってましたが…良い意味で裏切られました!

個人的には散歩から帰って来る豆腐小僧がガチで気になります。

また人外期待してますね♪

2013/01/19朝顔

はじめまして
作ちゃんに一票投じたときはまさかランクインしてくれるなんて思わずダメもとだったというのに…!!

ありがとうございましたマタタビ効果でとろとろにゃんこ作ちゃん大変美味しくいただきましtモグムシャペロォ
毎日見にきております
これからも頑張ってくださいm(__)m

2013/01/19パウム

食満先輩マジイ食満ン!かっこいい食満夢なんて絶滅危惧種ですよ!
狼の文字を見てギャグ、下ネタに突っ走った私の脳みそマジ最低……小説は最高でした!

2013/01/19織兎

はじめまして!

猫又作兵衛が愛らしすぎてハアハアhshsしました(ω)
(鼻からの)出血多量で死ぬかと…

我が家にも一匹欲しいです(*^^*)

2013/01/18子猫チャンプル

5位以内に入っていなくてボロボログスグスです(;_;)読み直したら日本語がおかしかったので…すみません(;_;)
次もとても楽しみです!!!

2013/01/18香

勘ちゃんごちそうさまです!

勘ちゃんと同居したいですねー(*´∀`)♪

2013/01/18子猫チャンプル

作兵衛愛がすごいですね!!猫又妖怪で好きなんですけど一人でニヤニヤむふふしていました!!
勘ちゃんもとてもかわいかったですむふふ(`・ω・)久々知が5位に入っていなくてボロボログスグス(;_;)



お名前:

URL:

コメント:



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -