一万企画 | ナノ




俺とお前は別の次元を愛してるんだ分かり合えるわけないだろ Question!


いちや 様より
Q.雷蔵さんは結局、ヒロインちゃんを落とせたのですか?


雷蔵「いやー、これがぜーんぜんダメなんだよね!出だしが最悪だったのか彼女僕のこと眼中に入れないようにしてるみたい。

凄いよ彼女の僕の嫌い様!目が合えば舌打ちするし声かければタメ息つくし!これもうどうしようもないよね!?

一週間とか短すぎたわー。話しかけても「こんにちは鉢屋くんと同じ顔してる不破さんさようなら」の一言で通り過ぎちゃうんだよ?
これもう完全に勝算ないよね?どうすればいいの僕?」

八左「一週間過ぎたし、あのゲームあげねぇからな」
雷蔵「うわぁん酷いよハチ!お前だって彼女のこと落とせないくせにー!」

八左「…俺は俺で忙しいんだよ……」
雷蔵「?」


A.落とせてないどころか嫌われているみたいです






みつき 様さより
Q.中編の各夢主さんへ
どうしても三次元は駄目ですか?妥協ラインとかありますか?



雷蔵主
「私はチャラ男が嫌いなんで、そういう人種じゃなければ別になんとも思いませんよ。まぁ不破くんに恋することはまずないですけどねあいつまじなんなの最近私に声かけすぎじゃないの嫌ってるのわかんないのMなの」

勘右衛門主
「三次元?いや、普通に恋とかはした過去ありますよ?でもそれって結局あのキャラになんとなく似てるー的な発想で気になってたのが全部なので、これも結局は二次元に恋してるってことですもんね。じゃぁ三次元はないですわ。尾浜くん特にない。あの人怖すぎ。女なら誰でもいいと絶対思ってる。女の敵」

八左ヱ門主
「んー、…と、特に考えたことないですね…。恋とか、したことないので…」

三郎主
「無い。三次元は無い。三次元は中等部の今福くんしか受け付けられない。一晩中あの声で喘がせたい。尾浜とかまじ触んないで欲しい。鉢屋くんも最近やたら声かけてくるけどこっち来ないで欲しい。邪魔。今福くん見えない」

兵助主
「ただしガチムキに限る」



A.五年生全員乙wwwwwwwwwwwwww





樹凛 様より
Q.他のキャラに比べ、明確に否定されていないですが、これからどうしますか?
諦めますか?押しますか?骨は拾ってやんよ!




八左「いやいやいや、明確に否定されてるだろ!あいつあれ以来俺が半径2m以内に近寄るだけでビビってんだぞ!?
なんかキスしようとしただけで強姦魔みたいなレッテル貼られてる気がしてならない!あれもう絶対勝ち目ないだろ!」

三郎「かなり嫌われているよなお前」
八左「なぁ!?そう思うよな!?」
三郎「どうすんの?っていうかあの状態じゃ無理だろ。諦めた方がいいんじゃねぇの?」

八左「もう押して駄目なら押し倒すしかねぇわ。もう今日の放課後当たり教室で犯す」

三郎「お前まじ学ばねぇのな。もう樹凛さんに骨拾ってもらえよ」
八左「なんで当たって砕けるの前提なんだよ!」
三郎「多分樹凛さんのほうがお前に優しくしてくれるって」
八左「性的な意味で?」
三郎「一回死んだ方がいいかもしれねぇなお前」


A.竹谷最低

[ 7/9 ]

*prev next#


戻る
×
- ナノ -