一万企画 | ナノ




久々知と竹谷と、ときどき私 Question!

凛 様より
Q.久々竹の久々知くんへ
久々竹主ちゃんとは具体的にどうなりたいですか?
(恥ずかしがらずに素直に欲望を吐き出して下さい)



兵助「俺へ質問ですか。ご質問ありがとうございます。

恥ずかしがらずに素直に欲望を吐き出して下さい、ですね。

はい、犯したいです。まじでぐしゃぐしゃにしたいです。
隣の席とかまじでヤバイんです。たまに授業中にこっち向いて寝てたりすると授業中とか関係なくキスしたいです。
俺がどんだけ我慢してるとか苗字さんは何も知らないんですよね。あれって自然にやってることなんですよね。絶対計画犯ですよね。

エロすぎやしませんか。俺がどんだけ我慢してると思ってるんですかね。まじで罪ですね。

もう付き合いたいとかそういうレベルじゃないです。もう一生側に居て欲しいです。

…なんか返答がヤンデレみたいになってますけど、お、俺そんなんじゃないですから!いやまじで!」


雷蔵「兵助クッッッッッッッソ気持ち悪いよ」

兵助「うるせぇよ」



A.お付き合いを前提にブチ犯したい








凛 様より
Q.久々竹の勘ちゃんへ
おっぱいとお尻どちらが好きで興奮しますか!?(真剣)
チャラいとの事ですが、過去の女性遍歴も教えて下さい!



勘右「えっ!俺にも凛ちゃんから質問?いやぁテレるなぁ」
兵助「勘ちゃんの回答は全部モザイクかけておいたほうがいいのだ」
三郎「とりあえずおっぱいとお尻どっち?」
勘右「んー、どっちかといえばお尻、かなぁ」
八左「その理由は?」

勘右「制服のスカート穿いてるときが一番魅力あるよね。お尻の部分がふわって上がってるのが可愛い」

三郎「目の付け所がシャープだな」
勘右「まぁね☆まぁおっぱいは小さくでも俺の好きに大きくできるし」
八左「こいつ…プロだ……!」

勘右「小さくても可愛いけどね!」
兵助「やっぱり全部モザイクなのだ!」

勘右「そんなこと言うなよー。あと、とりあえず俺、彼女という存在は作らないねー。不特定多数の女の子と遊んでた方が楽だからさぁ。ジャンルもバラバラだね。あ、ちょっと前はな子とかと付き合ってたこともあったよ」


「「「「!?」」」」


勘右「あとはとは、な子ともあったし、とーか……。あ、あととかね」

兵助「ウ、ウワァァァアァァァアア!!」
雷蔵「こんなやつと僕ら友達だったのか!」
三郎「こいつ、とんでもねぇ!!」
八左「は、離れろ!!絶対性病持ってるぞ!!」

勘右「持ってねぇよ!!」


A.お尻の方が好き。今まで遊んだ女の子は









柊 様より
Q.久々竹主へ
こんにちはっ!いきなりなんですけど、どこからか視線を感じることってないですか?
あと、主人公ちゃんすっごく可愛いですね(*´∀`)久々知には勿体無いです!!



名前「わーいこんにちは!私に質問とかまじ物好きッスねwwwwwwwwwwwwwwww

……ところで視線って?私誰かに見られてるんです????


…ハッ!それってもしかしてヤンデレフラグ乱立してますかwwwwwwww怖いですね怖いですねーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかし私を好んでストーカーするようなヤツはきっとこの世には存在しないと思われますいたらただのキチガイですねフォカヌポォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもヒィンwwwwwwww可愛いとかあっざーすwwwwwwwwwwwwwwwwお世辞でも嬉しいですぐへへへへwwwwwwww

"久々知には勿体無い"ってwwwwwwwwwwwwwwww

_人人人人人人人_
>突然の王子出現<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

なんで突然久々知くんの名前出てくるんスかwwwwwwwwwwwwあ、隣の席だからですかなるほどなるほどwwwwwwwwww
確かに私が久々知くんの隣とかおこがましいにも程がありますわ全校のファンから殺されても文句ないですわフヒィwwwwwwwwwwwwwwwwごめんなさい」





A.視線……視線って?








柊 様より
Q.久々竹の久々知へ
竹谷とイチャイチャしてるのは無自覚ですよね?天然?
それともまさか計算してるとか…。
あ。あと豆腐と主人公ちゃんならどっちをとりますか!?



兵助「解った。柊様は俺を殺そうとしてる」
八左「落ち着けよ」

兵助「だって豆腐or苗字さんってこれ3ヶ月ぐらい悩んでも答えでないよ?」
八左「その3ヶ月も悩むならその間にあいつに告白しろって」

兵助「それが出来てりゃ苦労はしねぇんだよ!!
八左「うるせぇよ!!」

兵助「(それが出来てりゃ苦労はしねぇんだよ…)」
八左「こいつ…!直接脳内に…!?」

兵助「あと俺と八左ヱ門がイチャついてるとか言われてるのは何?」
八左「え、俺と兵助が?何で?」
兵助「俺ホモじゃないよ?」
八左「俺だってホモじゃねぇよ?」

兵助「……俺らそんな風に見られてたの?」
八左「まぁ、柊さんが言うならそうなんじゃねぇの?」

兵助「あぁ、多分無自覚だったと思いますよ。でも俺も八左ヱ門もホモじゃないんで心配しないでください」
八左「こいつホモ好きだけどこいつ自身はホモじゃないんで安心してください」



A.無自覚のホモ。豆腐か名前かは3ヶ月ぐらい悩んできます









魁都 様より
Q.久々知と竹谷と、ときどき私の5年全員に質問です。
パンツはブリーフ派?ボクサー派??トランクス派???それともやっぱり褌派ですか????(ry



三郎「なんか凄い質問届いたぞ」
雷蔵「僕らのパンツなんて知ってどうするのwwwwwwwwwww」
三郎「はいはいじゃぁ一人ずつ答えろ。んでおまけにお気に入りのパンツも答えろ」

勘右「俺?俺はボクサーだよ。動きやすいし!お気に入りは赤に黒ラインが入ってるやつ!」
雷蔵「あぁ、勘ちゃんそういう色合い好きそう。八左ヱ門は?」

八左「俺はトランクスだよ。別に理由はねぇけど。お気に入り?あー、…この間母ちゃんが買ってきた"風林火山"て書いてあるヤツ」
三郎「風林火山wwwwwwwwwwwww兵助は?」

兵助「俺もトランクスだよ。一番動きやすいしね。柄は気にしないね。基本的に無地の一色だけって感じなのだ」
雷蔵「兵助はブリーフだと思ってた」
兵助「豆腐が白いからか?バカにしてんのか?」

雷蔵「ちなみに僕はトランクスで、三郎はボクサーだよー」
三郎「同居してるから紛れてもわかりやすいようにね」

兵助「なんだよ皆つまんないな。誰か褌はいてるとか言うやついないの?」

勘右「いや普通に考えていないだろ」
雷蔵「なんだつまんないね」
三郎「八左ヱ門サービスして穿けよ」

八左「ハァ!?なんで俺が!?」

兵助「そう来ると思って用意してあるのだ」

三郎「準備良すぎだろwwwwwwwwwwww」
雷蔵「勘ちゃん頼んだ。僕と三郎と兵助で足押さえる」

八左「おいなんで俺なんだよ!!やめろって離せよ!!!」

勘右「大丈夫だよ八左ヱ門、優しくしてあげるから」

八左「やめろって!!!俺そっちの気ないからな!?!?おいやめ……アッーーー!」




名前「ハッ、何処からか尾竹の匂いがする」
京子「うるせぇ早く鉢雷書け」
名前「よろしいならば戦争だ」


A.誰かブリーフも穿け







樹凛 様より
Q.久々知竹谷 久々知へ
主(南天)の本を買っていましたが、竹谷はその範囲 つまりラブには発展しないのでしょうか?
しないのならもらってもイイですか?( ´艸`)



兵助「え?それって何?俺はホモかってこと?八左ヱ門とデキてるのかってこと?」

八左「ないわ」
兵助「ないわ」

八左「俺ホモじゃねぇし。普通に女の子好きだし」
兵助「俺がホモだったとしても、八左ヱ門みたいにガタイのイイヤツ好きにはならないわ。ってなわけで樹凛様、こいつ持ってって良いですよ」

八左「まじで?俺彼女できる系?」
兵助「うん、樹凛様お前の事欲しいって」
八左「まじかよちょっとシャワー浴びてくるわ」
兵助「気持ち悪い氏ね」
八左「兵助テメェ」

A.発展の見込みは0。竹谷なら先にベッドにいってます。








Q.・pixivではどのジャンルを描いてるか教えてください!・容姿をkwsk!・腐女子歴何年?


名前「ヒィンwwwwwwwwwすげぇいっぱい質問もらっちゃったでござるウレピーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えーっとね、ジャンルは本当に様々だねぇ。一回興味もったものはどどっとハマるタイプの人間だからさぁ。

一番描いてるのは何かのパロディ物が多いわ。妖怪パロとか現代パロとかね。現代パロとか描くと洋服デザインできて楽しいよねー!!!


容姿?私の容姿ですかwwwwどうしようなんて答えればいいんだろう自分じゃ答えにくいでござるwwwwwwwwwwwwwwww

えーっと身長は162ぐらいだったかな。とりあえずコンタクトです。面倒なときは黒ふちの眼鏡してまっす。
髪の毛は胸が隠れるぐらいにはあるよー。濡らすともうちょっと伸びるね。邪魔だからいつも下で一つ結びしてんだけど。前髪は目にぎりぎりかかるかかかんないかぐらいの長さ!そんな感じ?
あ、ピアスは空いてないです。ちょっと良く解んないんで。


腐女子歴は今年で5年目だね。この世界開くの早すぎたでござるフォカヌポォwwwwwwwwwwwwwww全部あいつのせいwwwwwwwwwwwww
絵を描き始めたのも同時期ぐらいかなーーーーーー手遅れですねーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww

っていうか私の回答の内容無さすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwワロタ…」




A.言い始めたら色々きりがない









伊織 様より
Q.久々竹の久々知と竹谷へ
愛し合っ…お互いのことどう思ってますか?



兵助「愛って……ねぇなんで届く質問届く質問全部が俺たちホモみたいな扱いされてるのだ?」
八左「いや俺も知りてぇよなんで俺と兵助デキてるみたいなことになってんだ?」

兵助「八左ヱ門は幼馴染だったから、親友、っていうか、なんかもう隣に居るのが当たり前って感じなのだ」
八左「あぁ俺もそんな感じだな。ちっちゃい頃から横に居るし、居るのが当たり前だな」

兵助「…こういう発言してるからホモだと思われるのかな」
八左「そうだ絶対そうだちょっとそういう発言抑えよう」

兵助「いや抑えようって押さえられるもんじゃないけどな」
八左「伊織さん、俺らホモじゃないんで。そこだけ理解して置いてください」


A.隣に居るのが当たり前(意味深)



兵助「おい意味深とかやめろ!」
八左「それが誤解を生むんだって!」










魅月 様より
Q.く…じゃなくて、誰かさんが処女かどうか気にしていましたが、処女ですか?w


名前「誰ーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなバカみたいな疑問抱いてるの誰ーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじで誰だよ私が処女かどうかとか気にしてるキチガイwwwwwwwwwふざけんなよこらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私が処女だったらなんだっつーんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


処女ですが何か?」




A.処女













魅月 様より
Q.モテモテで王子様な久々知くんですが、今までの彼女さんはどんな女の子が多かったんですか?


兵助「魅月様、質問ありがとう。今までの俺の彼女?あー、結構バラバラだったよ。ギャルみたいなのもいれば清楚系みたいなのもいたかな」
勘右「年上も一回あったよな」
兵助「あったなそんなことも。でも別に俺は付き合ってるとかそういう意識は全然無かったのだ」
勘右「向こうが一方的に付きまとって"私兵助の彼女です☆"オーラ出してるだけって感じだったよな」

兵助「まさにそれ。俺から好きになることってないわ。ビビしかないわ。で、俺の家来たいって言うから止めた方がいいって一線おいてんだよ。でも別にいいじゃんって入って、別れを切り出される、みたいなパターン」

勘右「なんで女ってオタク嫌うんだろうな?」
兵助「知らん。俺も別にそういうやつとは仲良くしたくないし、別にいいのだ」

勘右「あっ、名前ちゃんだ」
兵助「!?」
勘右「嘘☆」
兵助「殺す」



A.結構系統はバラバラ








夢留 様より
Q.久々竹主へ
コミケへの出没頻度はいかほどでしょうか?



名前「コミケって義務教育卒業してからじゃないと参加できないじゃん?だから実は去年が初コミケなんだよねー。その前から何回かいろんなオンリーとかは顔出してたんだけど、コミケ事態は去年が初だよ!

いやー、それまでは結構大変だったよー。支部にあげたやつがあまりにも好評で「通販は?」みたいなこと超求められてくださってさぁ、
それで何回か仙蔵兄ちゃんに協力してもらって本出してたときもあったんだけどねー。もう今は協力要請するとセクハラしてくるから絶対に頼まない」

仙蔵「いいんだぞ、私や文次郎に売り子を頼んでも。特に文次郎は馬車馬の如く働かせて構わん」
名前「バカかてめぇは。お客さんは女の人多いのに其処にイケメン二人ぶちこんでどうすんだ」
仙蔵「売上が伸びるではないか」
名前「お前は腐女子の恐ろしさを知らない!!!!!!」
仙蔵「?」

名前「潮江先輩と仙蔵兄ちゃんを腐女子の巣穴に放り込む。するとどうなると思う?」
仙蔵「どうなるんだ」
名前「すぐにネタ♂にされる」
仙蔵「!?」

A.実は去年が初だけどオンリーや通販はかなりしてた









ラン 様より
Q.どんなCPでも美味しくいただけそうな主ですが、逆に5年CPの組み合わせで一番無いなと思うのはどんなCPですか?



名前「あー………なんだろうねー…」
京子「なかなか難しい質問きたな」
真美「結構全部おいしいよね」

名前「ね。実は鉢雷もぷまいしね」
真美「そう実はうまいとかいってるしね」

名前「んー、強いて言うなら尾浜くんが右のCPはないかな」

京子「夜王誘い受け説浮上wwwwwwwwwwwwww」
真美「おい新境地開拓すんじゃねぇよwwwwwwwwwwwww」

名前「黙れお前ら今尾浜くんが受けはないって言ったばっかだろ」

真美「大穴狙って久々知くんの逆襲なんてどうッスかwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
京子「うほっwwwwwwwふだんニャンニャンする側の久々知くんが左とはおいしいですねーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

名前「久々尾美味しいですねーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




Q.全部美味しいですねーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




名前「あ、ちなみに中在家先輩が右は絶対にない」
真美「長こへときいて」
名前「むしゃむしゃ!」







理世  様より
Q.もう想像の中では主人公と最後まで済ませちゃってますか?
そうだよね、思春期だよねww



兵助「………」

雷蔵「済ませてます」
兵助「雷蔵ォオオ」
雷蔵「だって僕たち思春期真っ盛りじゃん」
兵助「だからって俺を差し置いて返答するなよ!!」

雷蔵「あれでしょ。プールの時の苗字さんの水着ヤバかったもんね」
兵助「やめろ!!」
雷蔵「兵助結構ムッツリスケベなのだー」
兵助「そんなことないのだぁぁあああああ!!!」


A.雷蔵「済ませてるに決まってるじゃーん」






理世  様より
Q.久々知や勘ちゃんたち五人の中から彼氏にしてもいいなーと思う人を一人選ぶとしたら誰にしますか?(゚ω゚)
隠れ選択肢として立花先輩でもいいですよw



名前「え、あのイケメン集団?無理だわーwwwwww全員無理だわーwwwwwwwww隣に立てないわーwwwwwwwwwwwwwwww申し訳なさ過ぎて立てないわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

仙蔵「私という選択肢もあるらしいぞ」
名前「もっとないわーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

仙蔵「き、貴様ァ」
名前「仙蔵兄ちゃんとは絶対付き合えないわーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww美しすぎて死にたくなるわーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

仙蔵「ではお前の学年の五人の中なら誰が一番いい?」
名前「んー…………誰だろうね……。まぁ一番いいのは、久々知くんかなぁ。静かそうだし頭いいし。勉強教えてくれそうだし」
仙蔵「なるほどな。ちょっと久々知を殺してくる」
名前「意味わかんないやめて」

仙蔵「では私の学年ではどうだ」
名前「食満先輩一択」
仙蔵「な!?何故よりにもよって留三郎なのだ!?」
名前「優しいし頼れるし。一緒にいてくれたら凄く安心できそう」

仙蔵「なるほどな。留三郎を今すぐ抹消してくる」
名前「何処からそんな手榴弾入手してるんです??????????????」


A.同学年なら久々知くん。先輩なら食満先輩



兵助「ブワッ」

勘右「ど、どうした兵助!?」
八左「なんだ!?なんで急に泣き出した!?」
兵助「な、なんだ!?俺もわからん!!」









Q.久々知主へ
コスプレはしないんですか?!ぜひ!弘子さんと可愛い女の子キャラを!!



名前「いつだっけ?一回だけやらされたことあったよね?」
弘子「あったわよ。コスイベに強制参加させたじゃない」

名前「ね。休日の朝一に拉致られてさせられたわ」
弘子「ランカちゃんやったのよね」
名前「そうそうマクロスのランカちゃん。弘子がシェリルやったんだったわ。でもランカちゃん私より身長小さいよね」
弘子「お黙り!!!!!!!私がシェリルやるならランカちゃんも隣に欲しいじゃない!!!!!!!!!!!!!」

名前「いやまじ私のサイズぴったりのランカちゃんの星間飛行衣装持ってくると思わなかったわ。いつ私のサイズはかったの?」
弘子「それぐらい見ればわかるわよ」
名前「キメェwwwwwwwwwwwwwwwwww」

弘子「へぇ、そういう態度とるの。この写真のデータはどうすればいいのかしら?」
名前「ウワアアアアアアァァァァァァァアアアアアアアアアアアア!!!!!!消せよ!!!!!!!!!なんでまだ持ってんだよ消せよ!!!!!!!!!!!!!!!!」






兵助「ハッ、なんか"苗字さんが可愛いことしてるセンサー"が反応した」
雷蔵「何そのセンサー凄すぎキモイ」


A.一回強制的にランカちゃんやらされた









是 様
Q.一枚の絵を描くのにどのくらいの時間がかかっているのでしょうか?スケブに描くイラスト一枚の時間でお願いします。


名前「絵ねー。これ本当に時間とか気にしないで描いてるから全然わかんないわ。

あとキャラにもよるしね。何回も描いてキャラの特長とかつかめてきたら結構早く描けるようにはなるんだけど、最終的には納得いかないと何回も消すからねー。

あ、ちなみにこの間の夏コミでイケメンのお兄さん二人?に描いたときは下書きから着色までやっちゃったし1時間近くはかかってたかなー。まぁそれも記憶は曖昧なんだけどね」

有紀「あんた本当に絵最初から上手かったよね」
名前「昔から絵だけは好きだったからね」
有紀「図工の授業とか美術の時間は常に最高点だったよね」
名前「恥ずかしいでござる」

名前「ちなみにぐしゃぐしゃクオリティの仙蔵兄ちゃんの似顔絵なら10秒で描けるよーーーwwwwwwwwwwwww」

仙蔵「ほう」
名前「\(^0^)/」




A.キャラによりけり。









弥生 様より
Q.MかSかどちらの男性が好きですか?


名前「普段Mな右の子が頑張って左になろうと努力してるとことかいいよね」
京子「そういうこと聞いてるんじゃない」
真美「お前の好みを聞いてるんだよ」

名前「え?私?うーん、どっちでもいいなぁ。好きになったらどっちでもいいかも」

真美「…名前が真面目に回答してる」
京子「雷落ちるぞ」
名前「氏ね貴様ら」


A.好きになったらどっちでも可








なほーん  様より
Q.何で鉢雷や鉢尾などある中、竹くくにハマッタのですか?
そこのkwskお願いします!!



名前「そんなのあの二人がしょっちゅう私の視界でイチャついていたからですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
あいつら別のクラスなのにすきあらば廊下とか教室でイチャイチャイチャイチャ!!!!けしからんもっとやれ!!!!!!!!!!!!!」

京子「っていうかなほーん殿が鉢雷推してるでござる」
真美「鉢雷ください」

名前「本当だ鉢雷とか言ってる許さない」

京子「お前もいい加減に時代に追いつけ」
名前「うるせぇよ鉢屋くんは右だっつってんだろ雷鉢だよ雷鉢。あと尾浜くんは左だと何度言えば」

真美「尾浜くん右とか考えられない」
名前「考えてみるとうまい」
京子「んまぁい」



A.なんかもう四六時中イチャついているので







椿 様より
Q.竹谷って主人公のことかわいいなーとか思ったりしないの?やっぱり女より虫が好き?
ていか竹谷って名字カッコいいね!



八左「俺!?俺に質問!?うわ、予想外だったありがとね椿さん!」

兵助「返答によっては殺す」
八左「なんでだよ!怖ェよ!別に苗字のことは普通に可愛いと思ってますよ。話しやすいし、そんなにベッタリもしてこないですし。」
兵助「他の女子とはちょっと違うのだ」

八左「なー。なんつーのかな、地味、でもないし、ギャル系?でもないし。でも色んなヤツと喋ってるとこみるし。

あぁ、こういう子が誰からでも好かれる子っていうんだろうなーって、感じだよな」

兵助「凄く解りやすいのだ」

八左「あと俺普通に女の子好きだよ?虫のほうが好きとかヤバイヤツだよなそれ?多分その《女or虫》って質問に虫って答えるの孫兵だけだと思う」

兵助「あと竹谷って苗字カッコイイってよ」
八左「まじで?苗字カッコイイ?ありがとな?え?竹谷って苗字いる?欲しい?椿さん俺と結婚する?」
兵助「椿さん 逃 げ て !」
八左「なんでだよ!」


A.普通に可愛いと思う。兵助が好くのも解る

[ 4/9 ]

*prev next#


戻る
×
- ナノ -