コメント
2021/05/04 23:28 りーちゃん
今でもあなたの作品の続きを心待ちにしております。。。!!!


2019/03/14 01:51 まつぼん
最高です!一気読みしました!
はやく高学年とも仲良くなって欲しいので、まずは鬼ごっこ頑張れ!!!


2017/08/15 02:31 あき
めっっっっっっちゃ好きです一気に全部読んじゃいました……!
続き楽しみにしてます!


2017/04/23 22:42 わんこ
とても面白いです。
ついイッキ読みしてしまいました。



2016/04/30 20:39 とみこ
とっても面白いです!
強くてかっこいい主人公素敵で、好きです。
強い女性って素敵ですよね!
海賊と忍たまの設定が良い具合に混ざっていて、すごく面白いです。
元奴隷などの暗い過去持ち設定大好きなのでのめり込んでしまいました。
主人公のトラウマや心理描写、反道徳的でシリアスな話もとっても良い...!
応援しています。


2015/12/26 11:05 花
学級委員会との絡みが素敵です!
強い夢主大好きです*。
続きを心待ちにしております!


2015/08/07 23:41 みゅう
とても楽しく読ませていただきました!
最強主人公、素敵です!
強い女性大好きです。笑
海賊夢主から忍夢主になり、順応性も高く能力使い勝手いいですね!
各学年の使用武器もうまく扱っていて素敵です!


2015/03/02 14:47 またたび
とっても面白いです!
最強設定いいですね!大好物です!
同類殺しと孫兵に言われた八と夢主さんの戦いをぜひみたいです!
そして学級委員長委員会のメンバーがとても素敵です!
もうそこの絡みがだいすきです!



2014/11/23 23:41
最高です!!こんなに面白くて、なおかつ話に入り込めるお話があるなんて…!素敵なお話に出会えたことに感謝します!これからも頑張ってください、応援してます!


2014/10/19 12:29 ニア
はじめまして!
凄く面白いです。主人公のツッコミに吹き出すこと数回ww続きが気になる気になる。一気に読んでしまいました!これからも楽しみにしてます!!


前はありません | 次へ
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:



表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -