…まっさか。偶然、偶然、ぐーぜんだよね?てかそうであってほしい…!

いや、待て待て待てまてまて。確かリョーマのお母様の名前は倫子さん。


そして、私のおかーサンも倫子さん。

そしておとーサンの名前も経歴も一緒。

そしてそして、その2人から生まれたのが私ー。



はい、同じ。


あっはっはっはっはぁー


じゃねぇええええああああ!!


納得したくねえ!いや納得できるか。死んで生まれ変わったと思ったら漫画の世界の子供?無理無理、信じられるか、



と言いたいところだが、信じなければ目の前のうっざいが嫌いじゃない親父や綺麗なおかーサンの存在を否定することになる。…それだけは避けたい、この人たちは私の親なんだから。



…まあうん、私の仮設があってたとして私はその二人の子供。しかし原作ではリョーマは一人っ子の筈。

私には兄や弟は、いな――…、

いや、待てよ?目の前のコイツなら――、すっと見定めるかのように目を細め親父を見る。急な事にびくり、と肩を揺らしながらも私を見つめ返す親父。



『――…かくし子っている?』

「おい三歳児。三歳児がなに恐ろしいことを口にしてんだぁ?」

『ハッ、その反応…!もしかして―!!おかー、むぐう!!』

「いるわけねーだろうが!!我が娘ながら怖えわ!」


どうやらこの反応だと本当にいないらしい。居たら居たらあえなく我が家は崩壊だが。


ふむ、ということは、私がリョーマの立ち位置だったり…?
…いやいやまさか。多分リョーマの姉的ポジションだろ、うん。姉的、ね。

成り代わりました(仮)
((仮)だからね、まだ決まってないからっ)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -