拍手コメ
2011/11/10 02:32


別館リンクについてのコメントの方。数件同じ質問がありましたので一つとして纏めて返させていただきます。

大変言いにくいんですがつい先日別館のサイトが某巨大掲示板にて晒しにあいました。その為別館を閉鎖致しましたが、また新たにサイトを立ち上げてやっております。
しかし本館にまだその晒しを行った方がいたらと考えたら公には別館へのリンクが貼れませんでした。しかしこうして本館と別館に来てくださる貴方様方にお手をわずらわすのも申し訳ありませんので、地味に別館へのリンクを貼りました。更新履歴の『こっちを更新していませんでしたら〜』の赤字のこっちを押していただくと別館の更新履歴に行けると思います。その別館の更新履歴の一番下に『TOP』と書いてありますので其処を押していただければ新たな別館にいけると思います。

今回の件では皆さんにご迷惑を掛け、大変申し訳ありませんでした。

長々と失礼致しました。



prev | next




TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -