11.26にコメント下さったカラニさん
拍手コメントありがとうございます!!
恋愛初心者マーク呼んで頂けたみたいでとても嬉しいです。菊丸先輩のお話があるサイト様、本当に少ないですよね!たまに見つけるとめっちゃテンション上がってしまうのでとてもお気持ち分かります!菊丸の夢がみたいけどない→自家生産を繰り返すうちのサイトに需要があるのか分かりませんが、カラニさんのように言っていただける方のためにまた更新頑張っていきたいと思います。
お返事が遅れて申し訳ありませんでした。また是非遊びにいらしてください!

12.6にコメント下さった方
拍手コメントありがとうございます!!
な、なんと。仁王の連載気になっていただけてますか!しかも泣きそうだなんて。どうか泣かないでください(笑)
更新頑張って、卒業までには完結させる勢いでいこうと思っておりますのでまた読みにいらしてください。
お返事遅くなりましてすみませんでした。

12.7にコメント下さった方
拍手とコメントありがとうございます!
よく遊びにきていただけてるなんてとても嬉しいです!もちろん作品を好きといっていただけるのも感動ですが「わたしの書く小説が」好きですといっていただけるのは本当にありがたいし、作者冥利につきます。
クズ幸村先輩がお酒を飲んじゃう話ですね。(笑)あれが特に好きとは、気が合いそうです。(笑)続編わたしも是非書いてみたいのでまたネタを考えておきます!
お返事が遅れて本当にすみませんでした。またよかったらいらしてください!

12.12にコメント下さった方
拍手コメントありがとうございます!
わ、青学好きの方ですか!うれしい!!
時代は立海と氷帝ですもんね。数少ない青学推しサイトとしてなんとか頑張っていきますね!
恋初マークの主人公の性格も好きと言っていただけて嬉しいです。書いてるわたしが一番楽しいんです、あのドギツイ性格書くの(笑)これからも男まさりな恋初主人公をよろしくお願いします!
お返事が遅れて本当にすみませんでした。ご期待に沿えるよう更新がんばっていきます!

12.16にコメント下さったはなさん
コメントありがとうございます!!
で、でたァ、立海に浮気してたひとー!(笑)ようやく青学の、そしてうちのエース菊丸さんの魅力に気付いていただけましたか。…嘘です調子に乗ってしまいました、あまりに嬉しいコメントで。
これからも菊丸さん、より一層チャラチャラとときめかせていくと言っておりますので、今後ともよろしくお願いします!
そしてお返事が遅れまして本当にすみませんでした!

1.8にコメント下さった方
はじめまして、コメントありがとうございます〜!!
ええ!作品全部読んでいただけたんですか。恐縮です!ありがたいです!!Reach youわたしも更新したくてたまらないので、わたしの卒業までには絶対完結させる勢いで執筆していきたいと思います!
よかったらまた遊びにいらしてください!ありがとうございました!
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -