Jul.18
>> 恋愛初心者マーク更新しました
ここ最近青学連載の更新ばかりが続いております、すみません。これにて合宿編が終了です。
ここだけの話をするとこの合宿編は書いている途中にどんどん内容が変わりました。当初の構想では合宿にストーカーが乗り込んでくるとか、ぶっとんだ話になっていたり(笑)原作のラブコメっぽい雰囲気に寄せつつもあまりにリアリティがないのはどうなんだとか何度も書き直して…何とか形にはなったので良かったです。
さて、構想メモが入った昔の携帯が出てきたので仁王連載に取りかかりたいなと思っています!目指せ完結!


 Jul.04
>> 恋愛初心者マーク更新しました
めっきりと暑くなってきましたね。一度クーラーを付けるともう無しでは生きていけません、典型的なダメ人間。さて、お話は最近出番の多い不二先輩のターン。日に日に言動が分かりやすくなって後輩組があたふたしてる図とかたまらないです。


 Jun.18
>> 恋愛初心者マーク更新しました
2話同時アップです。只今仁王連載を執筆中なのですが、書き溜めてあった青学連載をちょこちょこ書き直して合間にアップしていけたらと思っています。もうすぐ合宿編が終わりますね、いよいよあの方たちの登場です。


 Jun.09
>> トップを改装しました
最終更新から約1年と少し。お仕事が落ち着いてきましたので地味に更新していきたいと思っております。更新がない間もたくさんの拍手やコメントをありがとうございました。また一からうちの小説を好きだと言って頂けるよう頑張りますので宜しくお願いします。
…序盤は文章の修正から入っていくと思われますが気長にお願い致します。


 Feb.04
>> Reach you更新しました
久しぶりすぎてどういう雰囲気で書けばいいのか分かりませんでした(笑)完結に向けて動き出したわけですが、いやもうむずかしい。結末は決めてるのにむずかしくてたまらん。相変わらずの遅い執筆ですが温かく待っていただけると幸いです。

▽ | top | 
×