ブログ | ナノ
拍手レス

2010/10/26 21:02



葵さま
こんばんは!いや今夜は冷えますね…(ガクブル)私の住む町では強風+みぞれでどうにかなると思いました…葵さまも風邪にはお気をつけください!
あああ感想ありがとうございますー!いつもごちゃごちゃしてる文章だと自負してるので読みやすいと言って頂けて嬉しい反面本当に恐れ多いです…尊敬…ああああ(卒倒)そのまま葵さまにお返し致します、いっけぇぇ!(送信/やめれ)

葵さまもサソリに虐げられ隊でございましたか!!もうあの美しい顔で見下されてゲシゲシされたら…もうドM街道まっしぐらですよね!!サソリの旦那が首を絞めるフォルムというのはかなりいいと思います。なんだかヤンデレ=絞殺というのは私の中の定義のようなものになっているのかもしれません(笑)
葵さまのサスケへの想い、私の兄さんへのそれとよく似ていると勝手にインスピを感じました!踏まれたいのです、弄ばれたいのです、が!逆もまた乙なのだと!
アブノーマルに拍車がかかってすみません…しかし変態でいいのです葵さま!(いい加減黙れ)

長くなってしまいましたが、拍手ありがとうございました!!
(今更気付いたのですが、初めて拍手を送ってくださった時が雨沢さんだったので、お気軽にお呼びください!><)


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -