ブログ | ナノ
芸コン(+兄さん)考察

2010/10/22 19:46


主に芸コンについて(+兄さん)


支部の新しくできた百科事典で、デイダラのオイラという一人称はサソリの前か芸術を語るときであるっていうの…マジ?それってあれだよね、純粋に大好きな芸術を語ったり同じ芸術家として尊敬してる(者の書より)旦那といるときは童心に還るということ…?(^д^)なにそれ萌え!!個人的にオイラって19にもなって言ってるのって世間的にみて恥ずかしいから一生懸命オレに直した、けれど大好きなものを前にするとオイラってうっかり……そういう、こ、と?(^д^д^)デイダラは本当に芸術がすきなのね…かわゆい。デイダラくらい容姿が整ってたらオイラっていっても許されるけどね。

その大好きな芸術を兄さんやサスケには驚くどころか全くの無反応なのに反して旦那は否定しつつも同じ芸術家としてしっかり見ててあげたんだろうなあ…初期のデイダラというか旦那といるデイダラはしおらしかったというか落ち着いてたし。てか旦那って呼ぶくらいだから相当旦那のことがすきだったんだろうな(notホモ)あー芸コンいいよ芸コン。隣でやかましいと思っていても旦那も旦那でかわいがってればいい。弟分的な。もちろんツン全開で!

あるPCサイトさまでもおっしゃっていたのですがデイダラを勧誘にきたのが暁じゃなく麦わら一味だったらデイダラも気持ちよく入団できたと私も思います(笑)

しかし兄さんは芸術の類には興味ないんだろうか(笑)兄さんとデイダラのツーショットもすきです。年近いのに一方的にデイダラがギャーギャーいって、その話をまるっきり聞いてない兄さんとかすごくいい。

「オイラの芸術はなガミガミガミ(長きに渡る芸術論)」
「あ、団子食べる?」
「え、うん」
「じゃ」スタスタ
「うん」もぐもぐ


「……はっ!!!うちはイタチ!!テメーはいつかオイラがぶっ殺す!!!」


こんな関係、最高っす←

兄さんと旦那は多分お互い興味なさそう。兄さんは永遠を謳おうが興味はない、それは人の価値観の一種だと思ってそうだし旦那は旦那で自分の芸術論を他人に押し付ける気はさらさらないだろうし。あ、でも人間の体の構造は知ってるだろうから、兄さんの体が弱ってるのを見抜き、その身体能力からこのまま死なすのはいささか勿体ない、傀儡になったら強ぇだろうなーとか思ってそう。おそらく旦那は美しいもの好きそうだし←でも傀儡になったら幻術とかは使えないか。精神世界にひきずりこむんだものね。しかし兄さんのパロメーターは贔屓と思うくらい高いなあ。



初サイト開設時、この三人中心に活動してただけあって暁ラブといってもこの三人贔屓になりがちだ(´`)サソリ死んだときはマジで悲しかった…あの登場期間の短さはエドテンでの大暴れの前兆、なのかもしれない(ぬ〜べ〜)



さあて鍋でも作るか(´`)




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -