ブログ | ナノ
旦那とお喋りバトン

2010/10/20 23:36



お前マジ笑わないほうがいいよと言われた雨沢です。こんなに笑うとかわいくない女が存在していいのでしょうか。どのくらい壊滅的かというとマリモッコリとスリーパーに似てるっていうことですかね、笑顔が(確かに壊滅的である)いいもんね、腹いせにちょっと高級レストランの食べ放題1500円を明日の昼にいってきてやるんだから!!最近リアルにうまいもん食べると達する私でした。

そういえば久々に連載更新しました。私はどれだけ兄さんを吐かせたいんだっていう話です(笑)いや、原作兄さんが神々しい分こんな兄さんを書くのは…すごく…たのしいです…。妖怪のほうはもう中2全開ですみませんもう止まりません←
他短編三本更新したい…現実逃避と更新率は比例する。


さて。この手のタイプのバトンはあまりやらないのですが旦那について喋りたいので初挑戦です。リアルにニヤニヤしながらやってる私はキモいでしょう(蛍/RAD)いつものことながら痛いですのでワンクッション!!















*サソリの旦那とお話バトン*


NARUTOの暁のサソリの旦那とお話するバトンです!
旦那LOVEな人にやってほしいです♪
では、行ってらっしゃい!!←どこに



《旦那と話そう》

蠍:よぉ。ククッ…。
→あ、あ、どうも(人見知り全開)


蠍:どうした?オレに会えてそんなに嬉しいか?
→ペプシコーラ!!!!(寄声)


蠍:チッ…、そうかよ。まぁいいぜ。お前の名前を聞いてやる。完結に答えやがれ。
→え、ごめんなさい意味わからんこといってごめんなさい思ったより旦那の舌打ちが悦かったごめんなさい雨沢です天沢くんからパクりましたごめんなさい


蠍:なかなかいい名前してんじゃねぇかよ。ククッ…そそるぜ。
→旦那ジブリオタだもんね(私の中の勝手な設定です)


蠍:で?オレに何してほしいんだ?
→とりあえず踏んでください


蠍:そんなに恥ずかしがんじゃねぇよ。素直になれって。
→とりあえず踏んでください(素直)


蠍:フン…。素直じゃねぇなァ…。好きなんだろ、オレのことが?
→ザ・聞こえないフリ〜!?ギャハhすみません。大好きです。大好きです。(二回言った)


蠍:………。
→はは、は…、えっ


蠍:……オレはお前のこと嫌いじゃねぇがな…。
→デレキター!!!(チャンチャラッチャ/阿波おどり)


蠍:ククッ…なんてな?期待したか?
→NUKAYOROKOBI☆


蠍:なァ…、こっち来いよ。
→ペプシコーラ!!!!!


蠍:いいから来いって。(グイッとあなたを抱き寄せ)
→マスタング!!!!!!!!



蠍:……あったけぇ……。(あなたを抱きしめ)
→あれ、傀儡って熱感じるのというマジレスは飲み込む雨沢。(そっと自分も腕を回し)(暫しその無機質な温度に浸るのだった)
101020


蠍:うるせぇ、黙ってオレに抱かれとけ。
→意外と旦那に包容力は求めてないんだなとぼんやり思い、むしろ旦那には抱きしめられるより頭をぽんってされるほうが萌えるのだと、無機質な温度に包まれながら目をつむる。(まあ、結局のところ抱きしめられたら)(まず鼻血出すよね)
101020


蠍:……眠い。一緒に寝ようぜ?(あなたをベッドに押し倒し)
→ヘプシネックス!!!!!


蠍:ククッ…ギャアギャアうるせぇ。何もしねぇよ…。このままずっと一緒に居ようぜ……?(あなたをぎゅっと抱きしめ)
→ずっと、ずっとということは私人傀儡フラグですか…旦那になら…いいよ


かーらーのー


蠍:あ、そうだ。これバトンだった。いいか?3人以上に回せ。
→\(^^)/


蠍:じゃあな。また会おうぜ。
→(夢の、なかで)
101020←いい加減にしろ




お疲れ様でした♪

回す人
→フ
→リ
→イ
+。*…+゜*…+。*…+゜*…+。*…+゜*…+。*…+゜*…+



お持ち帰り


完璧おふざけがすぎていた\(^^)/相変わらずきもくてすみませんニヤニヤが止まりません(そしてスリーパーの顔である)


旦那にはもっとツンヤンされたい雨沢でお送りしますた\(^^)/




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -