ブログ | ナノ
一人隠恋慕

2010/10/08 00:06

最近背後が気になる雨沢です。ビビりとチキンで有名な雨沢です。そんななか今日夜に自転車で滑走してたらカップル×3に出くわしました。


道を行くカップルさん、背後にゾッとするものを感じたらそれは雨沢です←


怖いのでツンデレについて語りたいと思います。果てしなく気持ち悪いです。



















ツンデレといっても誰しもがツンデレしていいわけではないのさ。ちなみに大体私が初見で心臓を持っていかれるのはクーデレですが。レッドさんはクーデレ。殺生丸もクーデレ。兄さんもクーデレ。…いや兄さんはもうなんでもいい、後輩ツンデレ兄さんとかそれはそれで非常に…うん…いやデレデレでもむしろデレなくても兄さんはね、うん(いい加減にしろ)

ツンデレとは
カズマ、メニアック!無双三成、メニアック!バサラ元就、メニアック!!!
ダイジェストにいえばそんな感じです(エェェ)


基本的に偉そう、自己中、ひねくれものetcの人のデレ…つまりこれはある種のギャップ萌えなのか。デレと言ってもそのデレは持続しちゃいかんのだ。ホラ、神風怪盗ジャンヌの何巻のアクセスフィン番外編しかり(このネタわかる人どのくらいいるのだろう)

いやいーんだよ、デレてもいいんですかわいいもの。ただね、こうなんていうのかな、普段お前に興味ねぇよくたばれよあっちいけよっていってる人が、すきだとかそういう言葉までいかずとも、さみしいとか…言葉にしなくても…こう……はは(だめだこいつはやくなんとかしないと)

外見がかわいい人なんていくらでもいるんです。しかし私の言うかわいいは内面的なかわいいなんです。もちろん無邪気で愛嬌ある子もかわいいですよ。しかし、いつも笑っている子より普段くすりとも笑わないような人が心から笑うような、もしくは呆れたように笑う人の笑顔が好きなんですよ!!!!

つまるところツンデレの笑顔の威力は通常の3倍といったところですかね


男も女の子も、ふんって偉そうにしてる人ほどたまらない。

同族嫌悪といいますが、ツンデレタイプがツンデレされるとイラッとすることが多いようです。それをまとめてゲットするのはツンデレラバーであるこの私です、まさに漁夫の利である(…)実は私そこまでヤンデレに萌えないんですよね、好きだけど。これは自分がヤンデレだからだと思う←


ヤンデレ×ツンデレ
ウザキャラ×ツンデレ
変態×ツンデレ
は個人的にベストカップルですヤンデレツンデレは以前言ったことあるけどヤンデレの重すぎる愛をしっかり受け止めつつツンと受け流すことができるからです。ここで重要なのはヤンデレが口で愛を語らないこと、束縛しすぎないこと、ツンデレが表に出さずとも寛容であること、浮気なんてもってのほか、殺されます。現代を生きるカップルにぴったりだと思うんですよね。ツンデレのデレというのは自分にしかデレない、自分にしかこの姿を見せないということから支配欲やら独占欲を煽るらしいですよ。Wikipedia参照←

ウザキャラツンデレは
「お前マジキモい失せろ近付くな」
「まーたまたそんなこといって本当は俺(私)のこと大好きな癖に(キラッ☆)」
「しねばいいのに(イラッ☆)」
つまりこういうことだってばよ(どういうことだってばよ)
この場合はツンデレはおおいにウザキャラをウザく思っていいのです。ただしウザキャラにはたまにヒキが必要です、押して押して押して引いて。ツンデレは最初のうちは清々したと思うけどあれなんかおかしいなってなります。心にぽっかり穴が空いたような。ウザキャラを相手にしてるうちは多少なりとウザキャラ→→→→→→→←ツンデレなのですから!(キリッ)


ウザキャラ(過剰な割にホイホイどこかにいく)ツンデレ(面倒見がいい、さみしがりや)やヤンデレ(ツンデレにとって尊敬する部分がある、寛大)とツンデレ(内面的に子ども)もなかなか乙です。精神的ボロボロヤンデレは包容力の高いツンデレに限ると思います。

ツンデレ×ツンデレ、二人とも意地っ張り喧嘩ばかり好きと言えない手が触れるだけでお互い赤くなる

ヤンデレ×ヤンデレ、きみのすべてが欲しい、相手なしでは生きていけない、堕ちるとこまで一緒に堕ちましょう

もおいしいですがねー!!!もうなんでもいいです二次元最高ーー!!!!(頭に花)

あと全体を通して赤面萌える。照れ屋ってなにその兵器。ぶっきらぼう?\(^^)/



結果的になんでもおいしいけどツンデレが萌えるっていう話でしたね!


なんかツンデレ好きってMな人が多い気がする(笑)ほら、踏まれるのも罵られるのも我々の業界ではご褒美じゃないですか(笑)その上に好意をもたれたら…なんかもうあれですよね。爆発しますよねいろいろと(やめれ)

旦那はナルトのせかいではヤンデレ、現パロではツンデレ実はヤンデレ基本ツンデレっていう私のなかの勝手な設定です。旦那ヤンデレツンデレは公式ではないしな…ただヤンデレ、ツンデレっぽいな、だったらいいな萌えるなっていうアレです。もう35歳でああいう倫理観をお持ちなら人の愛とかくだらねぇとか思ってるだろうな。しかしそれがまたいい。ヒロイン片思い上等。どなたかおっしゃっていましたが旦那の最高級の愛の言葉は俺の傀儡になれだと私も思います。現パロ旦那はやはり女にモテると思う。………旦那誘い受け、いいな(爆)そっちのほうの誘い受けじゃなく(いやそっちのほうの意味でもいいけど)死んでみろよとか殺してみろよ、俺のことすきなんだろ?だったら証明してみろ、的な(笑)もう私キモいですね(果てしなく今更ですね)

ツンデイダラもいいですね。すまねぇトビはあれデレですよね。ホモ的な意味ではなくデイダラとトビもなかなかよかったと思います。デイダラは立場的に自分が上だと思ってるけどトビは実はラスボス級の重要な人間だったり…これ萌えますね、かわいいっすねデイダラ。マダラさんは一体どんな気持ちで…

兄さんは迷う。実に迷う。SかMかともツンデレかヤンデレかデレデレかクーデレか……ヤバい全部OKですよ!ええ!!!


そろそろ頭がいたくなったので寝ときます…近々更新したい…



こんないつものように気持ち悪い奴の戯れ事に付き合ってくださった方ありがとうございました!(果たしていらっしゃるのか)


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -