ブログ | ナノ
バトンと語り

2010/09/24 23:47




チキンハートバトン2!


チキンハート第二段!

あなたがこんなシチュエーションの際どれくらいドキドキビクビクするか調べるバトンです。ドキドキ数値を(小)1〜10(大)で表してみてください。



●蛇口をどちらの方向に回しても水が止まらなくなった。
5。地味にびびる

●あまつさえそれが公共の場で発生。
7。は、恥ず…!!

●外人に道を訪ねられる。
1。ノリはいいほう。

●ゲームをしてる際(しかも大事なボス戦とか)に急にテレビの画面が真っ暗になる。
8うわあぁああ(AA略)

●部屋に雀蜂侵入。
10。布団にダイブ

●帰宅したら見に覚えも無いのに家にパトカーが止まってた。


●買い物して出たわけでもないのにショッピング施設等の万引き探知機に引っかかる。
8。

●要件の話が終わった直後に「あ、ちょっと待って。」と言われる。


●ネット上での尊敬するあの人に初コメor初メール。
3。大体無我夢中で打ってることが多い。

●大事な録画予約をして外出中に雷or台風が起きる。(つまり録画中に停電の危険性)



○ここから下はちょっと有り得なさそうであり得るかもなシチュエーション。ちなみにバトン作成者の経験を元にしてます。経験無くてももしもな気分で。

●人が沢山通ってる場所にも関わらず一万円札がぽろっと落ちてた。


●海を泳ぐor浮き輪で漂っていて戻ろうと思ったら足がつかない所まで流されてた事が発覚。
10。死ぬと思う

●電信柱の工事用の横枠に意味不可かのように縄がぶら下がっている。
3。細かいことは考えない。

●初めて入る店でやたらノリの良い店員のハグを受ける。
2。オーイエスイエス!!

●外、足の踏み場も無いほど360度蛾大量発生。
1000000000000000000000
あ、あ、あ、(ガクガク)

●縄どころか首輪無しのどうみても野良確定な犬に遭遇。
0。様子を伺って近づく。

●それも数匹。
1。パラダイスじゃないか

●しかも吠えて追いかけてきた。
7。ギイアアアア!!!

○次に回す五人チキンハートフレンドを!ちなみにバトン作成者の父親に怖いシチュエーションを聞いた所『海の上での崖の仕事』だったそうな。スタントマンじゃないよ、大工ですよ・・・。




フリー!






さてさていつもの熱論弁論大会です(?)
いつもながらキモ痛いです。












私の中のベストオブ腰は白蘭です。私って本っ当病的までに細い人すきだよなあ…ナルトの世界は惜しいっすねー。忍者が軽装しててもあれなんですがね。一期の撫で肩兄さんたまらん。あああ何度もいう、後ろから兄さんに抱きつきTAI!!!そんでマッハで逃走する。逃走したあと叫ぶ(痴女)

兄さんにしたいことランキング(9/24雨沢調べ)
1抱きつく
2心音を聞く
3甘味所へ誘う
例外:跪く、足をな(略)

兄さんにされたいことランキング(9/24雨沢調べ)
1後ろからゆたんぽノリで抱きしめられるギャアアア!!!!!!!
2デコ遁(地味に痛そう)
3足りないからだ〜シーン
例外:跪かされる、カラス、てかもうなんでもしてください踏んでください


暁バトンに続いて兄さんバトン作ってしまおうかな…!(突発癖)


とりあえず喋りたいこと


・サソリの核って、あれ心臓なんだろうか、サソリに心音て存在するのだろうか。旦那は結局優しい人だったよなあ。(しんみり)
・散々既出だろうけどデイダラと野猿てクリソツですよね。
・極限眠い。
ジャスト一分だ夢はみれたかよ
・時空異邦人KYOKOの水の子の兄ちゃんかっこいいよね
・ようやく兄さん誕生日企画に完成の兆しが…長かった…wktk
・恋するミュータントといいThe Beast.といい人外と人が好きすぎる
・BWとるためにゲーセンで粘った。その間小学生と仲良くなった。かわいかった。
・白蘭の腰
・兄さん
・パラジクロロベンゼンとかアンチクロロベンゼンの原曲を知り笑撃を受けた。なんぞこれ!
・兄さん








・兄さん(何今の間)



おやすみなさい




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -