ブログ | ナノ
阿婆擦れ阿呆阿波踊り

2010/09/23 02:40


プチ旅行から帰ってきて爆睡してドでかい雷に飛び起きた(゜゜)誰だよ兄弟喧嘩してるの……

いやーしかし。この二日間はマジでバカ3だった。本当のあばずれって自分らのことをいうんじゃないかなって思った。服装間違えるわジャンヌになるわ(ピースオブラーブ!)阿波おどりするわ本当に人ぶれですね。バス降りて図ったかのように大雨の賛美を受けました(^^)

いや、そんなことはどーでもいい!!ナルフェス!本当にあれはヘブン!パラダイス!!某テーマパークやりおるわ!!あ、ちなみにこの遊園地行くことは大分前から学校で決まっててこの時期まさに丁度ナルトがやってきたのだった!

入り口から発狂した。
レギュラー陣に並んで兄さんのポスタァ!!最初にグッズコーナー行ってギャアアアアア!!!!大量でした、メイトのスペースなんて比じゃねぇ。ジャンプショップは行ったことないからわからんけど!!暁のデフォルメグッズが素晴らしかった…(感動)不死コンビが人気絶頂の頃ナルトはまってなかったからグッズ初めてみてウォォォ!!金があったら確実に全部買ってたな(´`)動物はもちろん芸術神紙クソ可愛かった。暁のグッズ多いような気がした(たんに木の葉が目に入らなかっただけかもしれない←)

そんで奥に入ってガチで叫んで跳び跳ねた。自重のタガが外れた瞬間だった。違う入り口にナルト・サスケの等身大フィギュアがあったんだけど他二体がまさかの兄さん鬼鮫!!!!!!!!バッグの中身全部出す勢いで携帯をまさぐった。



さすが弟、できがいい。


他のところにも新旧第7班に加え兄さんがところどころいてマジで幸せだった。企画者兄さん好きだろ(たんに兄さんしか目に入らなかっただけかもしれない)度重なる兄さん贔屓にテンション絶頂だった。ゆえにリアタイのハイテンションすみません。

そして勢い余って購入

美美美美美!!!!

最近メイト行ってないけどこんな感じのグッズ出回っているんですか??だとすれば今すぐメイトいかなきゃ(シュバッ)この兄さんの微笑みが神すぎる。


他Tシャツとか傷がついた木の葉の額当てとかその他諸々欲しかったなあ…ジャンプショップにあるならお金貯めてまた行きたい。幸せだった。


ちなみに成りきり写真コーナーというのがあって、暁衣装あったけどさすがに着なかった。あれ無料だったら着てたかも(アイタタ)ちゃっちくはなくまあ普通に良い出来だった。それとか等身大フィギュアとか大量のポスターとか企画終わったらどうするんだろ、ください(真顔)あとクナイ投げゲームとか影分身ゲームとか原画コーナーとかとても充実してました。悦である。

ちなみに10月上旬までやってるそうです!場所はUPした写メのなかに(笑)遊園地も楽しいし特に絶叫好きな方は是非(´`)


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -