ブログ | ナノ
拍手レス

2010/09/21 06:58




>>ランさま
こんにちは!早くポケモンがやりたくてウズウズしてる雨沢です!全体的に評価するとどういった感じなのでしょう…!しかしジャローダは美しいですね!風神雷神その他には少しびっくりしましたが(笑)あとオタマジャクシみたいなポケモン…あの舐めた顔はなんですか(笑)見方によればかわいいですけれど!
新連載、本当に突発的に始めてしまったものなんですがそういって頂き嬉しいです!あ、本人は完璧人間のつもりですが実際駄目人間です←早く髪を切らせて白衣を着せたいです(笑)
妖パロはちょっと勢いが止まってたので、そういって頂き創作意欲が沸き上がりました…!ありがとうございます!ランさまの天狗兄さん……ぜ、是非是非!!むしろ見たいですお願いします!あ、軽くネタバレすると私のほうの兄さんも天狗なのですが、本当全然お気になさらぬよう…!!もう妖兄さんなんておいしすぎるにもほどがありますよね!!
毎度のごとく興奮してしまって申し訳ありません…拍手ありがとうございました!!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -