ブログ | ナノ
ストライクゾーン

2009/08/26 21:22





数ある私のストライクゾーンの中にショタ入りましたー!(実況的に)


そろそろ危ないと思っていたのだよ。龍龍ひーちゃんから始まり夏目のカイやらタマちゃんやらフラットの子やら。とどめは脱色の双魚理です(笑)それが母性本能なのかどうかはわかりませんがね。きゅん、て。きゅん、てなる。ただし小学生以下が対象なようです(カイは除く)さすがにまだ邪な目では見てないよ、まだ(この先どうなるかわからない)


双魚理については浮竹さんとセットで好きかも。あの可愛い2人に遊ばれる浮竹さん…!あの優しげな石川さんの声が素敵です。何気に浮竹さん好きは年期入ってます(笑)

それにしても最近のBLEACHおもしろいなー見逃した分youtubeで見たけど、まさかの擬人化(笑)キャラ凝ってるわー

そういえば昨日素敵同盟を見つけた。その名も「ロリコン侍同盟」!光の速さでブックマークした←
あの異様にやかましい書き込みの犯人は私です(´ー`)


誰かトリップしてこーい



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -