ブログ | ナノ
拍手レス

2010/09/20 22:21





>>夢野さん
こんばんは!お久しぶりです(´∀`)!いやいや夢野さんのバトンを隅々までかっぱらっている自分が逆に怖いです(笑)ねぇきみオタク!これぞまさしく言おうにも言えない言葉ですよね…!!これはきっと自分の人生を左右する一言ですね、もし違った時の空気に耐えられるかといったら…答えはノーです(一応隠れオタ)大富豪は私みたいな脳足りんにはちょいと難しいです(笑)でも楽しいですよね〜!
サソリ夢感想ありがとうございます!基本的に裏はあまり書かないほうなんですが、たまにありますよね、こうむらっとするときが(聞くな)しかし夢野さん…その若さであんなに大人っぽい夢を書かれるなんて……カルチャーショックでした、一体何者ですか!!(カッ)

そしてこれからが本題なのですが、やはり兄さんファンにとっては非常に興味をそそられますよね、兄さんの恋愛スキル!!(どーん)やっぱチェリーと考えるのはまずないですよねーあの色気は普通じゃ出せないと思います。しかしチェリーな兄さんもそれはそれでいいと思います(キリッ)。あれだけ弟だけに愛情をそそいできたのなら、人嫌いとか他人に興味がないのは頷けますね。多分兄さんの場合次から次へと女が来るのと思うのでそれには困っていないと思います(笑)

里抜けして以来なんだか退廃的になって人に興味がなくなってただ死ぬ為になんとなく生きていたとすれば、そんな色恋などする余裕がないというか馬鹿馬鹿しいと思っている、そんな兄さんも私は好きです(※すべて妄想です)

実は考えてるうちにもしやとおもい項目欄に「兄さんは男色派だよ!」を追加しようとしてやめました(笑)
あれは男から見ても美しいだろうしオーラも威厳…というか雰囲気も凄いだろうからデイダラみたいに心の内で芸術だと思ったり尊敬したりする人間も少なくないと思いました。

もう考えれば考えるほど私はとんでもない人を好きになってしまったなとつくづく思います(笑)しかしそれがいい!

私の日頃の疑問を一緒に考察してくださりありがとうございました!!追記になりますが、先生との恋、ひっそり応援しています(*^^*)頑張ってください!拍手ありがとうございました!




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -